2016/05/03
グリ777
ガーデンテーブルってオシャレですよね。でも庭がないとか狭いからといった理由で諦めたりしていませんか?そんなときは折りたたみ式のガーデンテーブルがお勧め!折りたたみ式なら使わないときはコンパクトにもなるし、持ち運びも便利だからバーベキューなんかにもお勧めですよ!
[表示する]
ガーデンテーブルってオシャレなイメージがあるけどそんなスペースないなぁと思ってしまいますよね。でも折りたたみ式のガーデンテーブルなら案外取り入れやすいことをしっていますか?
ガーデンテーブルという言葉から、庭で使うものと思いがちですがお庭はもちろんバルコニーやBBQのときなんかにも使える優れものなんです。特に折りたたみ式のものは持ち運びもしやすくコンパクトなものがおおいのでお勧めですよ。
まずだれもがガーデンテーブルと聞いて思い浮かべるのがお庭で使うということですよね。こんな素敵な広々としたお庭があれば置いてみよう!とおもいますよね。
こちらは大きくはないお庭ですが、小ぶりなガーデンテーブルと椅子の配置を対面ではなく隣り合わせにすることで省スペースになっていますね。
我が家には庭がないから。と思っている皆さん、お庭がないマンション住まいでも使い方次第で素敵なお食事タイムをもつことができますよ。
たとえばこちらはピクニックやBBQに折りたたみ式のガーデンテーブルを持っていくというスタイルです。庭はないけれども公園やBBQ場ならとっても便利ですよね。
人数や用途に合わせて大人は折りたたみ式のガーデンテーブルで子供はシートを敷いて座るなんていうのもいいですよね。
そしてもうひとつお勧めしたいのがバルコニーやベランダで折りたたみ式ガーデンテーブルをつかうということです。
こちらは一般的なベランダですよね。そこに折りたたみ式のガーデンテーブルを設置してお昼からBBQを楽しんでいます。外に行かなくてもおうちで素敵な食事ができますね。
こちらもそう広くはないバルコニーになります。こちらはガーデンテーブルを設置して間接照明でおしゃれな空間を演出しています。
いかがですか?ガーデンテーブルは実はとっても使いやすいアイテムだとおもいませんか?
さてここからはお勧めの折りたたみ式ガーデンテーブルをご紹介していきます。
こちらはとてもポップなカラーの折りたたみ式ガーデンテーブルセットになります。カラーもたくさんあり選ぶのに迷ってしまいますね。
こちらのガーデンテーブルは折りたたむととてもコンパクトになるので持ち運びや使わないときの収納にもとても便利ですね。
こちらはスクエアタイプの折りたたみ式ガーデンテーブルセットになります。ナチュラルなカラーでとてもオシャレですね。
こちらのガーデンテーブルもとてもコンパクトに折りたたむことができ、壁に立てかけて置けるので使わないときはスペースを広々と使うことができますね。
こちらは人気のアカシアを使用した折りたたみ式ガーデンテーブルになります。こちらはピクニックやBBQなどにもお勧めの大きなテーブルになります。
こちらのガーデンテーブルは折りたたみ置いておくときも自立してくれるので扱いやすく収納もとてもしやすいですね。
そしてこちらの折りたたみ式ガーデンテーブルの特徴は中央の蓋を取るとパラソルを固定できる穴があることです。これはお庭でも外でもとても便利ですね。
こちらは持ち運びを重視した折りたたみ式のガーデンテーブルになります。とても安定感のあるBBQなどにはおすすめのガーデンテーブルです。
こちらのガーデンテーブルは折りたたんで机の中にすべて収納でき大人が持つとこれくらいの大きさになり、軽自動車にもらくらく積み込むことができます。
こちらはホワイト一色の折りたたみ式ガーデンテーブルになります。ホワイトは汚れやすいのが難点ですが、その場を明るくしてくれますし置くだけでオシャレな雰囲気になりますね。
こちらはホワイトとナチュラルなウッドでできた折りたたみ式のガーデンテーブルになります。丸いテーブルなので置けるスペースはスクエアのものより狭いですが丸いフォルムが可愛らしくティータイムにはもってこいですね。
こちらは折りたたみ式の丸いガーデンテーブルなのですが、省スペースに設置するため半分を折りたたみ使用しています。これなら壁にぴったりとつけて使えますし、バルコニーも広く使えますね。
こちらはアンティーク調の折りたたみ式ガーデンテーブルになります。細部までこだわったハーブのデザインがとてもオシャレですね。
こちらはモザイクがあしらわれた折りたたみ式のガーデンテーブルになります。ウッドとはまた違った雰囲気でタイルのモザイクがとてもおしゃれですね。
さてここまで折りたたみ式のガーデンテーブルをご紹介しましたがいかがでしたか?
ベランダやバルコニーそしてBBQやピクニックいろんなところで活躍できる折りたたみ式ガーデンテーブルを使ってオシャレな食事タイムをすごしてみてはいかがでしょうか。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局