【単機能電子レンジ特集】今人気の単機能電子レンジを紹介します。
2016/03/12
グリ777
2016/05/15 更新
作り仕置きしていたおかずや、スーパーで買ってきた惣菜などの温めに便利な電子レンジ。そんな電子レンジの中でも安い電子レンジがほしいという方が多いようです。そこで今回は、シンプルイズベストな安い電子レンジ商品をご紹介します。
キッチン家電の中でも特に使用頻度が高い電子レンジ。
特に一人暮らしの方にとっては必需品です。
そんな電子レンジ、使用頻度は高いものの殆ど温め機能しか使用しない方も多く、価格が高い多機能レンジは必要ないという方もいらっしゃるようです。
暖める機能だけがあれば十分!だから価格の安い電子レンジがほしい!そんな方のために今回は、安い電子レンジ商品をまとめてみました。
今回、選んだ安い電子レンジ商品は、どの用品も出来る限りシンプルで温め操作が行えて、その上、価格も10,000円程度で購入できる用品に限定してみました。
やすい電子レンジをお探しの皆さんの購入時の参考にしていただければ幸いです。皆さんのお気に入りの電子レンジが見るかることを願っています♪
それでは、さっそく安い電子レンジについて、
おすすめ商品を見ていくことにしましょう。
まず最初に紹介するのは、アイリスオーヤマが販売している安い電子レンジです。こちらの参考価格は、13,165円です。
アイリスオーヤマが販売している安い電子レンジは、ターンテーブル不要タイプの電子レンジなので、庫内も広く、コンビニの幕の内弁当でも楽々温めが行えます。
アイリスオーヤマの安い電子レンジは、操作方法も簡単で、強、弱、2種類の温めモードと、解凍モードのみのシンプル構造です。
つづいて2番目に紹介する、安い電子レンジは、エレクトロラックスが販売している商品です。こちらの参考価格は、11,500円です。
エレクトロラックスが販売している安い電子レンジは、消費電力を90-700W(5段階設定)で調整することができます。
また、エレクトロラックスの安い電子レンジには、重さメモリ機能が搭載されているので、解凍時に食材の重さに応じてベストな温度調整を行ってくれます。
つづいて3番目に紹介する、安い電子レンジは、ツインバード製の商品です。こちらの商品の参考価格は、6,120円です。
ツインバード製の安い電子レンジ「DR-D219W5」は、消費電力は上限700Wで、6段階調整が可能。また特に温め機能で使用頻度の高い上限5分までのタイマーが付いています。
ツインバード製の安い電子レンジ「DR-D219W5」は、低価格&シンプルな操作性が人気で、特に一人暮らしの方からの評判が良い商品です。
4番目に紹介する、安い電子レンジは、ハイアールが販売している「JM-17E」です。こちらの参考価格は、6,712円です。
ハイアールが販売している安い電子レンジ「JM-17E」は、3段階の簡単切り替えで、解凍から温めまでをスピーディーに行ってくれます。
ハイアールの安い電子レンジ「JM-17E」は、本体サイズが、44cmと とてもコンパクトですが、庫内はゆったりとした広さがあるので、ターンテーブル付き電子レンジの中でも食材の出し入れがし易い商品です。
5番目に紹介する、安い電子レンジは、アイリスオーヤマが販売している「単機能レンジ」です。こちらの参考価格は6,463円です。
アイリスオーヤマ製の安い電子レンジ「単機能レンジ」も、他の商品と同じく、3段階設定の温めモードを搭載している商品です。
そして、アイリスオーヤマ製の安い電子レンジ「単機能レンジ」には、タイマー機能が最大15分まで設定できるので、より加熱調理を行える食材の幅が広がりました。
最後に紹介する、安い電子レンジは、ゼピールが販売している「DR-M2014」です。こちらの商品の参考価格は、5,650円です。
ゼピールが販売している安い電子レンジ「DR-M2014」は、操作つまみと表示文字を大きめに設定することで、とても使い勝手が良い商品として高評価を得ている商品です。
ゼピール製の安い電子レンジ「DR-M2014」は、容量も20リットルと大きめです。コンビニ弁当など、簡単に出し入れを行えるのでストレスも感じません。
安い電子レンジについて、おすすめの商品を紹介しました。どの商品もシンプル操作で大容量の庫内。きっと皆さんの日々の生活の中で活躍してくれると思います。ぜひ、使用してみてください。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局