記事ID80129のサムネイル画像

    庭に敷くタイルおすすめは?人気の庭用タイルを紹介します。

    庭にタイルを敷きたいけど専門業者に頼まないといけないの?そんなお悩みをお持ちの皆さん、自分でも簡単に敷くことが出来る庭用タイルがあるんです!そこで今回は、おすすめの庭用タイルについて特集したいと思います。庭の模様替えを検討中の方は参考にどうぞ。

    庭にタイルがあると、こんなに便利♪

    みなさん、暖かくなってきましたね。春を迎える頃になると庭先の雑草処理などの作業に追われる日々がやってきます。

    また、梅雨の季節も、近づいてきましたが、庭の地面が土だとどろどろになって車が汚れたり、滑って危なかったりしませんか?

    そんな庭には、タイルを敷くだけでも雑草の予防になったり、雨の日でも足元が汚れずに済むので、とても便利ですよ。

    そんな庭用タイルは、様々なデザインの商品が販売されていて、中には置くだけでOKな簡単に設置ができる商品もあるんです。

    業者さんにお願いすれば、完成度の高いタイル式の庭が完成しますが、
    やはり気になるのは費用です...

    できる限り費用を抑え、なおかつご自宅の庭を綺麗なタイルで模様替えしたい方には市販のタイルでも十分、見た目的にも綺麗な庭を演出できます。

    そんな簡単に、そして自分自身で配置ができる庭用タイルについて
    さっそく、見ていくことにしましょう。

    簡単設置♪庭用タイル特集 その1

    まず最初に紹介する、庭におすすめのタイルは「雑草が生えないおしゃれな天然石マット」です。こちらの商品の参考価格は、6枚組で4,853円です。

    庭用タイル「雑草が生えないおしゃれな天然石マット」は、庭に生える雑草をどうにかしたい方におすすめです。設置も並べるだけなので簡単に行なえます。

    「雑草が生えないおしゃれな天然石マット」は、庭以外にもベランダや玄関まわりにも最適!カラーも3色あるので模様替えにもおすすめです。

    より自然な感じを出したいという方には、こちらの人工芝付きのタイルがおすすめです。こちらの商品の参考価格は、10枚セットで5,990円です。

    こちらのYAMAZENが販売しているタイルも敷き並べるだけで簡単に庭の模様替えが行えるので、とても便利です。

    上記2つの庭用タイルは、通販サイトの「楽天」にて
    購入することが可能になっています。

    簡単設置♪庭用タイル特集 その2

    つづいて紹介する庭におすすめのタイルは、「エコバン・ジョイントデッキパネル」です。こちらの商品の参考価格は、1枚900円です。

    庭におすすめのタイル「エコバン・ジョイントデッキパネル」は、天然木風雨のタイルでヒビ割れなどにも強く耐久性があります。

    「エコバン・ジョイントデッキパネル」は、ジョイント付きのタイルなので庭の大きさに合わせて敷き詰めることができるのでとても便利です。

    見た目もタイルらしいシンプルな商品がほしいという方は、タカショーが販売している「敷くだけタイル」がおすすめです。こちらの参考価格は1枚907円です。

    タカショーの「敷くだけタイル」は、天然石と比較して、とても汚れにくい素材に仕上げています。また、凍害によるタイル割れにも強いので寒い地域での使用も可能です。

    上記2つの庭用タイルは、通販サイトアマゾンにて
    購入することが可能です。

    簡単設置♪庭用タイル特集 その3

    庭用タイルを、まとめ買いしたい方には、家具・インテリア専門店yumekaが販売している「木製タイル」がおすすmです。

    こちらの庭におすすめの木製タイルは、カラーも豊富で、さまざまな組み合わせで庭を明るく演出できます。参考価格は54枚組で15,390円です。

    木製タイルを庭に使用する事で、通常のタイルよりも、特に夏場は気温の上昇を抑えることができます。日差しの強い場所に敷くことで快適な夏を過ごすことができます。

    また、よりカラフルなタイルを庭に使用したいという方には、こちらの商品がおすすめ!参考価格は、1枚486円です。

    こちらのタイルは吸水性が低く耐久性が強い磁器質タイルを使用しています。設置の際には専用の接着剤が必要になってきますので別途購入する必要があります。

    上記、2つの庭用タイルは、
    通販サイトヤフーショッピングにて購入可能です。

    庭用タイルについて まとめ

    庭用タイルについて、おすすめ商品を紹介しました。今回紹介したタイルは、どの商品も1人で設置が可能な商品です。ぜひ、お時間のあるときに庭の模様替えに挑戦してみてください。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ