2017/04/30
ririto
最近しっかり熟睡できていますか?睡眠の質を向上させたい方に朗報です!ニトリでは現在クチコミで大好評の高反発マットレスを販売しています。お財布に優しいニトリにある高反発マットレスとはいったい何なのか、ニトリの紹介を会わせてご紹介します。
ニトリについて紹介します。
やっぱりこのフレーズ!
このCMは高反発マットレスのCMではありませんが、最後にニトリでおなじみの「お、値段以上ニトリ」というフレーズがニトリのCM特徴です。
株式会社ニトリ(英: Nitori Co., Ltd.)は、北海道札幌市北区に本社を置く、インテリア(家具)小売業大手の企業です。
ニトリは何と2011年に全都道府県に店舗を持っています。そのため、どの都道府県でも気軽にニトリへ行けるようになりました。最近では台湾にも出店したそうです。
ニトリにはネットショップがあります。ネットショップの場合、店舗と違い7000円以上で送料が無料になります。ニトリの店舗が近くにない方はネットショップを利用するのもいいかもしれません。
ニトリではスマートフォン向けのアプリを公開しています。ここではチラシやポイントカードをわすれても安心なポイントカードのバーコードも提示できるようになっています。
ニトリでは基本、店頭で商品の付近に送料無料と書かれていない場合には送料がかかります。送料に関して気になる事がある場合はお近くの店舗スタッフにお問い合わせしてみて下さい。
高反発マットレスについてご紹介します。
「高反発マットレス」はもともと「低反発マットレス」の逆なので「高反発マットレス」と名付けられたそうです。通気性が高く・温度によって硬質変化が生じにくいのが特徴です。
低反発マットレスと高反発マットレスの違いは、主に「反発力と寝返り」の違いで分かれています。低反発マットレスは寝心地は柔らかくて寝返りが打ちにくいが、高反発マットレスは寝心地は固いけど、寝返りがうちやすいのが違いです。
高反発マットレスのメリットは、寝返りの打ちやすさです。反発力が高い為、復元力が高く、圧力がかかると押し返す力が働きます。そのため、寝返りを打つ時も無駄な力がいらず、自然に寝返りを打つ事が出来ます。
①ローテーション
画像のように高反発マットレスの向きを定期的に変えることで、高反発マットレスを長持ちさせることができるそうです。
②天日干し
ニトリの高反発マットレスは通気性が良いのですが、やはり寝具なので、定期的に天日干しをして、ダニ対策をしましょう。
ニトリで取り扱っている高反発マットレスを紹介します。
高反発マットレストッパー 7399円~
ニトリの高反発マットレスで、高反発の弾力性で理想的な寝姿勢でワンランク上の眠りへ付くことができます。ウレタンは消臭効果のある珪藻土入りで、カバーが洗える抗菌防臭加工です。
温度調節できるジェル入りシングルマットレストッパー 30000円~
表面の生地は吸湿・抗菌性に優れた竹繊維の糸を使用(バンブーニット)されていて表裏が異なる硬さの為、体に合った寝心地に変えられる高反発マットレスです。外部からの熱を吸収分散させる温度調整できます。
ひんやり長もっちり マットレストッパー 7990円
夏に最適な高反発マットレスです。冷感ジェルウレタン使用で冷たさが、長く続きます。お使いの寝具に重ねて、寝心地アップできます。
低反発マットレストッパー 厚さ4cm 7990円~
高い体圧分散効果で、理想的な寝姿勢にすることのできる高反発マットレスです。お使い寝具に重ねて、寝心地アップできます。
高反発マットレストッパー・セミダブル・厚さ2.5cm(デオドラ2.5H SD) 5990円~
ウレタン自体に消臭機能の付いている高反発マットレスです。ウレタンは消臭効果のある珪藻土入りで、カバーが洗えます。
買うならやっぱりお得に買いたいと思ったら・・・・
ニトリでは独自のニトリメンバーズポイントカードが発行されています。発行手数料や年会費などは一切かかりません。100円で1ポイントが貯まり、1ポイント=1円でニトリで実店舗、ネットショップ共に使うことが出来ます。高反発マットレスのご購入までにポイントをためるのもいいかもしれません。
ニトリには無料でメールマガジンを登録できます。定期的ではありますが、おすすめ商品を掲載しておるので、高反発マットレスの購入をお考えの方は、値段などをチェックすることができます。
ニトリの高反発マットレスを安くなるまで待つのも一つの手です。しかし、ある程度先延ばしにしても、早く購入した方がより早く上質な睡眠を手に入れることができるので、何度も購入か検討を迷った時にはそれが買い時だと思いましょう!
ニトリにある高反発マットレスの紹介はいかがでしたか?
ニトリの高反発マットレスを購入すれば上質な眠りにつくことができます。なかなか寝付けなくて悩んでいる方は、一度ニトリの店舗やホームページで探してみて下さい。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局