100均の大手!安い、かわいいキャンドゥのおすすめ商品まとめ

もはや何でも手に入る100均、いろいろなお店がありますが、今回はキャンドゥにスポットを当てて見てみましょう。キャンドゥは実用的なものからかわいい雑貨まで、種類はとても豊富です。あれもこれも…100均だからといって、少し買いすぎてしまいそうですね。

100均 キャンドゥとは

株式会社キャンドゥは、2004年に東証一部上場。
本社は東京都新宿区にあり、国内に952店舗を構える100均です。

キャンドゥの人気の理由

最近のキャンドゥの人気の秘密は、デザイン性です。
モノトーン基調の雑貨など、100均とは思えないかわいさの商品が多いのです。

大人気!100均キャンドゥのウォーターボトル「DRINK ME」

他の100均や300均などでもウォーターボトルを扱っているお店はあるのですが、キャンドゥのボトルは少々大きさが小さい、350mlとなっています。
この小さめサイズも、「ちょうどいい」と人気の理由の一つです。

かわいすぎる!ウォーターボトル

こちら、100均とは思えないですよね!?
キャンドゥの「DRINK ME」は、見た目や実用性から大人気です。見つけたらとりあえずでも買いですね。

飲み物を

もちろん、飲み物を入れてもOK。
しかし完全密封ではないので、傾けるとこぼれることがあります。そこは100均なので文句もないでしょう。

デトックスウォーター

今流行りのデトックスウォーターを入れて持ち歩く人も多いんだとか。
バッグの中に入れるときは、立てて入れてくださいね。
それにしても100均とは思えない…おしゃれです。

調味料を入れたり…

こちらは、調味料などを入れた例です。まとめ買いをして、調味料やショートパスタや乾物を入れておいたら、見せる収納になりますね。むしろ見せたい!笑
まさか、100均で買えるなんて…

ラッピンググッズにも!

まさかですよね!キャンドゥのウォーターボトルが、ラッピンググッズにもなってしまうのです。
お菓子などを入れてかわいい袋でまとめれば、こんなにかわいいプチプレゼントが完成します。
袋も100均で買えますね。

好きな人にはたまらない!100均キャンドゥのミニチュアグッズ

100均のセリアなどにもミニチュアグッズはありますが、キャンドゥは種類が豊富です。
たくさん集めたくなる魅力ですよ!

ミニチュアマグネット

ワインなどをモチーフにしたマグネットです。こんなに細かいかわいいものが、100均で出せるんですねー!
冷蔵庫などにメモを貼るのも、見た目良くできますね。

ミニチュアフードなどの箸置き

これは、とてもかわいいですよね!
ミニチュアのお団子が、箸置きですよ!置いていないキャンドゥもあるかもしれないので、見つけたら買いですね。

お寿司マグネットとストラップ

初めてキャンドゥで見かけたときは、ちょっと笑ってしまいました。笑
お寿司がなかなかリアルで、かわいいです。
こちらはマグネットですが、ストラップもありますよ。
100均ですから、気軽にネタにいかが?

木製ミニハウスボックス

キャンドゥのものは木製なので、ナチュラルで邪魔にならず、インテリアにはもってこいですね。
クリスマスの時期などは、お部屋と一緒に飾り付けしても素敵ですね。
季節物の飾りなどは、100均がおすすめです!

ミニチュアバスケット

ただ置いてあるだけでもかわいいですね。
こちらはキャンドゥの他、セリアでも似ているものが販売されています。

シルバニア好き必見!100均キャンドゥの雑貨

100均キャンドゥには、ミニチュアの雑貨が多く揃っています。
シルバニアや、小さいドールなどに大きさもピッタリ!ミニチュア作りが楽しくなりますよ!

キャンドゥのウッドクラフト

ウッドクラフト

薄い木に、切り込みが入った状態で売っています。自分で組み立てるものです。
自分の好きな色に塗るのも楽しいですね!塗料も、物によってはキャンドゥ他100均で購入できます。

洋室家具

こちらは椅子など、室内の家具。
様々な種類があり、私も100均キャンドゥに行くと、ついチェックしてしまいます。
椅子は4脚セットです。

和室家具

こちらも100均キャンドゥのウッドクラフト、和室の家具です。
これだけ様々選べるので、作りたいミニチュアのお部屋が安く試せますよね。

ウッドクラフトをマニキュアで色付け

キャンドゥのウッドクラフトに、マニキュアで色を塗ったそうです。
色も豊富ですし、少し接着にもなりそうですね。
マニキュアもキャンドゥの他、ほとんどの100均で買うことができます。

ウッドクラフト アレンジ

色付けだけでなく、マスキングテープを貼ったり、カルトナージュしたり、好きにアレンジできるのも元々ナチュラルならではですよね。
マスキングテープなども、キャンドゥの他、ほとんどの100均で手に入ります。

キャンドゥの背景ボード

カフェ風背景ボード

こちらは紙の背景ボード。100均で簡単にミニチュアを飾る背景が手に入るとは、驚きです。
こちらは、カフェ風。

和風背景ボード

こちらの写真は、和室テイスト。ウッドクラフトの和風家具と合わせれば、レトロモダンなおしゃれな和室になること間違いなしです。
100均なら、たくさん集められますね。

中庭背景ボード

こちらもキャンドゥの背景ボード、中庭です。
お庭もできちゃうんですね!ウッドクラフトのすべり台などと一緒に揃えたいですね。

背景ボード活用事例

かわいすぎますね!この椅子にお人形を座らせたりして、素敵な写真が撮れそうです。
それに合わせて、粘土でミニチュアフードを自作してみるのも、楽しいかもしれませんよ。
粘土も、100均で買えますが、キャンドゥが一番豊富かと思います。

「100均 キャンドゥ」まとめ

いかがでしたか?
キャンドゥをはじめ100均には、100円と思えないようなものがたくさん展開されています。
お安く好きなものを集めて、楽しい毎日が過ごせそうですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ