記事ID87457のサムネイル画像

木製のおしゃれなスパイスラックに調味料を収納しましょう!

お料理に使う調味料どうしてますか?おしゃれなキッチンでおしゃれな料理を楽しく調理しましょう。インテリアにもなる木製のスパイスラックに調味料を収納!木製のスパイスラックに調味料を収納して、おしゃれなキッチンにしちゃいましょう。

スパイスラックでキッチンをおしゃれに!

木製のスパイスラックは、キッチンをおしゃれに演出してくれます!
落ち着きのある風合いと木目がとってもおしゃれで、もちろん使い勝手もいいです。

木製のスパイスラック《2段》

長年使い込まれたようなアンティークデザインのスパイスラックです。
木製のシンプルなデザインなので、どんなキッチンにも合います。

手作り陶器の白いストッカーに木のフタがとっても可愛い木製のスパイスラックです。
上の棚には小さいスパイス瓶などを並べて♪
手作りならではの温かい雰囲気がありますね。

かわいい陶器のストッカーがCUTEです♪

キッチンに木製のスパイスラックはいかがですか?
ヒノキのナチュラルな仕上がりで、インテリアとしても楽しめます。
可愛く・おしゃれに置いてみましょう。

木製で出来たおしゃれなスパイスラックです。
キッチンがオシャレになりますよ!

シンプルイズベストの木の温もりを感じられます。

スパイス類やキッチンの小物をコンパクトに整理・収納できる木製のスパイスラックです。
キッチンで重宝するキッチンペーパーホルダーもついています。
縦長のおしゃれなデザインです!

ひのきをウォールナット塗装した棚板と、自然木で組み上げられた、素朴な木製のスパイスラックです!

キッチンに置くだけじゃもったいないデザインです!

自然の木がたまらなくおしゃれなデザインです!

素朴な雰囲気がなんとも言えない古いアンティークの木製スパイスラックです。
コレクションの収納や調味料の収納などにも良さそうです。

木製のスパイスラック《3段》

キッチンに置いて調味料などのスパイスラックとしてオススメの木製ラックです!
天然木ジミリーナ材で出来ていて、木のおしゃれな感じが最高です。

アンティーク風にホワイトペイントしてある木製のスパイスラックです。
レースを敷いたりして、かわいくアレンジしてみませんか?

キッチン用の木製スパイスラックです。
最上段には真鍮丸棒無垢を転び止めとアクセントに取り入れているので、上品な高級感を醸し出しています。

木のナチュラルな風合いがやさしい木製のスパイクラックです!
カントリー調のフリルのようなかわいいデザインも魅力です。

木製スパイスラック《壁掛けタイプ》

どこか懐かしい雰囲気のある、アンティーク風のおしゃれな木製のスパイスラックです!
壁掛け式で、スリムなデザインなのでスペースをとりません。
丈夫で収納力にも優れています!

引き出し付きの三段のシェルフには、充分な量の調味料を並べることができますよ。

調味料を美しく整理できるオリジナルの木製スパイスラックです!
壁掛けタイプで、調味料台の下にはキッチンペーパーホルダーがついています。

アンティークの木製スパイスラックです。
フロントの『SPICES』ロゴがおしゃれ!
キッチンの壁にかけておしゃれなキッチンにしちゃいましょう。

木製のキッチンペーホルダーつきのスパイスラックです。
上段、中段はスパイスを並べたり、小物を飾ったりできます♪
シンプルなデザインだけど、とってもおしゃれ。

木製のスパイスラック《扉付き》

温もりある木製のスパイスラックです。
フラップ扉になっているので、中身を隠して収納できます。
ナチュラルな雰囲気で北欧風のキッチンにもよく合いそうです。

おしゃれなデザインの木製のスパイスラックです!
下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースがあります。
ガラス扉で中身が良く見えるので物の出し入れがスムーズです。

アメリカのアンティークの木製スパイスラックです。
食器棚をモチーフにした凝ったデザインのおしゃれなスパイスラックです。
上部の開き部分は2段、下部には引出しが2つ付いています。

見せる!木製のスパイスラック

お料理する前から思わずワクワクしちゃうキッチンにしちゃいましょう。
木製のぬくもりにほっこり和むキッチンのアクセントアイテム、スパイスラックです。

たくさんのスパイスがインテリアになる!
見せる収納!木製のスパイスラックです。
お料理好きさんにはたまらないデザインですね。

木製のスパイスラック《まとめ》

木製のおしゃれなスパイスラックをたくさん紹介しましたがいかがでしたか?
毎日の料理が楽しくなりますように♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ