もはや芸術的!おしゃれすぎる傘立てで玄関を飾りませんか?

素敵にコーディネートしたはずの玄関インテリア。傘立てを置くと、なんだか無愛想で目立ってしまいませんか?見栄えのするおしゃれな傘立て、集めました。自分で手作りするためのアイデアも満載。おしゃれな玄関作り、始めてみましょう。

おしゃれな傘立てが欲しい!

おしゃれに拘った玄関のインテリア。

傘立てがコーディネートの邪魔になって困ることはありませんか?必要なものだけに、デザインがおしゃれじゃないと悩みの種ですよね。

インテリアコーディネートの邪魔をしないおしゃれな傘立て、探してみましょう。

北欧風の傘立てがかわいい♡

リビングからベッドルームまで、お部屋のコーディネートとして人気を博している北欧風インテリア。傘立てもこんなおしゃれな部屋にうまく馴染ませたいものです。

「北欧風」のポイントといえば、シンプルでナチュラル、そして不思議な幾何学模様。おしゃれな傘立てなら、頑張って揃えたインテリアの雰囲気を損ねません。

シンプルな白と青、ナチュラルな花模様がかわいい傘立て。おしゃれな北欧風のインテリアにもマッチします。

幾何学的な模様がスタイリッシュでおしゃれな傘立てです。モダンなお部屋にも似合うのではないでしょうか?

植物モチーフの傘立ては、優しくナチュラルな印象を与えるので北欧風のおしゃれなお部屋にぴったり似合います。

レンガ風の傘立ても暖か味があり、玄関に入って一番に目を向けるとホッとします。雨の日の憂鬱な気分も吹き飛ぶ気がしませんか?

おしゃれで安い手作り傘立て

市販品に満足できないなら、自分の手で素敵な傘立てを手作りしてみませんか?

傘立てはシンプルな作りなので、意外と簡単に自作できてしまうんです。DIYが苦手な人でも安心してチャレンジしましょう。

究極のプチプラ&簡単な手作り傘立て。作り方は100円ショップですのこを買ってきて貼り合せるだけです。アレンジ次第でどんどんおしゃれになります。

なんとこれも100円グッズで作った傘立てだそうです。手をかけるほど素敵に成長していくのがDIYの魅力ですよね。

既製品の傘立ては、玄関の貴重なスペースを奪ってしまいがち。手作りなら省スペースに拘りを持てるのが嬉しいですね。

傘立ての域をこえて、もはやインテリア。ここまで辿り着くのは上級者向けですが、あれもこれもと手を加えていけばいつの間にか豪華になっているのはよくあることです。

シンプルにも豪華にも、デザインは自由自在。DIYで自分の理想を追求したおしゃれな傘立てを作ってみましょう。

傘立てDIYにおすすめの素材

いきなりおしゃれなデザインを考えて材料を揃えて手作りして、となると二の足を踏んでしまいます。

そのままでも傘立てになってしまうような、おしゃれで便利な素材を集めてみました。是非DIYの参考にしてみてください。

ラダーなどの自立するものは、そのまま置いて引っかけるだけでも立派な傘立てになります。アンティーク加工を施すことでおしゃれ度は更にアップ。

100円ショップでも買えるラティスフェンスは、四つ組み合わせてワイヤーで固定すれば見栄えのする傘立てになります。絡みつく植物がワンポイント。

いつでもどこでも便利なDIY素材、すのこも傘立て作りに役立ちます。玄関の大きさや置くスペースに合わせて、二枚合わせにしたり四枚で箱型にしたり。

ホームセンターで木材をカットしてもらいましょう。木枠を作って蝶番で繋げます。こうすると簡単に自立してくれるだけでなく、使わない時は畳むことができます。傘立てが邪魔、という人におすすめ。

省スペースに拘るとうまく自立させられないという人にはディアウォールが便利です。両側、あるいは片側だけでもすのこを貼りつければ、それだけで傘立てになります。

こちらも100円ショップで売っている「鉢スタンド」です。もう形が傘立てになっていますね。いくつか重ねることで安定感が増します。

おしゃれな傘立てで気分は晴れ晴れ

雨の日は気分も曇ってしまいがちですが、おしゃれな傘立てがあれば傘を手に取るのもなんだか楽しくなってきませんか?

素敵な傘立てで気分は晴れやかに毎日を過ごしましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ