賢い子は使ってる!万能マグネットはキッチンで使うのがMYルール

マグネットをキッチンで使うと聞くとメモをポンと挟むイメージしか出てこない方もいるのではないでしょうか。マグネットは収納にも使えてしまう万能アイテムなのです。マグネットも様々な種類があり楽しめること間違いなしです。キッチンを自分色にカスタマイズしませんか。

マグネットでキッチンを制する。

マグネットは多種多様に使える

マグネットはちょっとしたメモをはさんだりするのに便利ですが、他にも使い方があります。
キッチンでのマグネットの使い道は多種多様なのです。

キッチンは主婦のための大切な居場所。
そんな場所だからこそ気持ちにしっくりと馴染むアイテムを使って幸せ感を味わいたいですよね。

毎日使う場所だからこそマグネットで楽しみを。

マグネットは暮らしを楽しむ為万能アイテムなのです。
マグネットを上手に使い暮らしを豊かにしてみましょう。

マグネットでキッチン収納。

デイリーに使うキッチンアイテムはマグネットで収納。

毎日使う物だからさっと片付けてサッと取り出せる。
これほど便利な事はありません。

マグネットの板をキッチンの壁などに付けると、包丁などがきれいに片づきます。
取りやすい上に、場所をとらないので、スッキリ効率良く収納できます。

出典:http://www.suntory-kenko.com

セラミックの包丁とかキッチンバサミなど鉄製以外のものはつかないのでご注意を。

出典:http://www.suntory-kenko.com

見せる収納でキッチンを美しく。

マグネットを使って見せる収納をしてみませんか。
洗練されたキッチンアイテムをマグネットにくっ付けて魅せる事ができたらマグネット使いの上級者です。

キッチンに馴染むマグネット収納。

キッチンの雰囲気にしっかりマッチしたマグネット収納術。
包丁をマグネットで収納する際は刃物ですので取扱に十分注意しましょう。

調味料はマグネットケースに入れて楽しむ。

洗練されたステンレスのマグネットケースにスパイスを収納しキッチンにくっ付けましょう。
いつものキッチンが垢抜けますよ。

レンジフードに取り付けて使ってます。調理やチャイを作るのにサッと取り出せて便利です。見た目もスッキリしていて量も丁度良い。

出典:http://www.amazon.co.jp

多種類のスパイスで料理上手。

様々なスパイスをマグネットケースに入れてキッチンに収納すると、見た目もスタイリッシュで気分が上がり料理意欲が向上しそうですね。

さっと取り出せて時短の達人に。

キッチンで調理していて目の前に調味料があればサッと取り出せるので時短に。
マグネットは忙しい方のお役立ちアイテムなのです。

透明蓋で個性を演出。

透明な蓋の部分に好きな柄を取り入れて貴方だけのマグネット収納を作りませんか。
貴方だけのお洒落キッチンスタイルに。

キッチンで存在感たっぷりのマグネット。

イッタラのマグネット

イッタラのミニチュア食器マグネット。
食器でイッタラをお持ちの方はテンションが上がるマグネットです。

ルクルーゼのマグネット

キッチンのお洒落調理器具の代名詞ルクルーゼもマグネットで登場しました。
お鍋を何色も購入し使うことは難しいけれどマグネットなら可能です。

ワークツールのマグネット

身近に感じるものだから愛着が沸いてくるマグネットです。
普段キッチンには無いワークツールですがマグネットならキッチンアイテムの仲間入りができます。

無駄の無いシンプルなマグネット

カレンダーとして使えるマグネットはシンプルで小ぶりななデザインですが存在感は十分。
どんなスタイルのキッチンにもピッタリはまるマグネットです。

文字が書けるマグネット

キッチンでちょっとした事が描きたくなったときに大変便利。
時差で食事を取るときに食事の献立を書くのもいいでしょう。

キッチンにマグネットのある暮らし。

生活の知恵がマグネットにはある。

レンジフードにさりげなくくっつくマグネット。
キッチンアイテムとして馴染んでいますが邪魔はしません。

マグネットで楽しむキッチン。

出来る女性のキッチンにはマグネット収納があります。
自分で変化させれる透明蓋のカラーは家電や調理器具と合わせて。

冷蔵庫はマグネットで自分色にカスタマイズ。

味気ないシンプルな冷蔵庫もいいけれど遊び心をマグネットでプラスした冷蔵庫も通。
キッチンが一気に華やかになりますよ。

旅行の思い出はマグネットで思い出す。

旅行先で購入したマグネットを少しずつ集めて冷蔵庫に貼っていくと使うたびに旅行の思い出がよみがえります。

万能マグネットはキッチンで使うのがMYルール。 まとめ 

個性溢れるキッチンに。

マグネット貼り過ぎ!?
かまわないのです。キッチンをマグネットで自分色にしっかりカスタマイズしましょう。

マグネットはキッチンで使って自分だけの使いやすい空間にアレンジしてみませんか。
きっと毎日に暮らしが豊かになりますよ。

キッチンを楽しい物にする為にマグネットの達人になりましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ