【持ってるだけで毎日が楽しくなる♪】A6サイズの手帳カバー☆

    毎日使う手帳は、やっぱり手帳カバーもおしゃれなものを使いたいですよね。今回はA6サイズの手帳カバーをピックアップして紹介したいと思います。使いやすいA6の大きさで、なおかつ素敵な手帳カバーなら、使うたびに気分も上がりそうです☆

    おしゃれなA6手帳カバーで毎日を彩りましょう

    スマホが普及した中、手帳カバーを使用している人はどれくらいいるのでしょうか?
    まだまだ手帳派の人は必見です。

    スケジュール管理を手帳でしてる人はまだまだ多いと思います。
    手帳カバーもおしゃれなブランドや、可愛いキャラクターものなどたくさんの種類があります。
    サイズもA5、A6、B5など様々です。

    A6がお勧めの理由

    A6サイズとは、よく見るA4の4分の1の大きさです。
    小さすぎず大きすぎず、程よい大きさの手帳で、万人受けする大きさだと思います。

    1) 十分な情報量を書き込めるスペースと、携帯性に優れている。
    2) A4サイズの1/4の面積のため、パソコンとの連携が容易。
    3) 文庫本などA6サイズの既存資料を、綴じ込むことが容易。

    出典:http://www.hacy.jp

    長年手帳を使っていて、この大きさじゃないといや!という人でなければ、A6がお勧めです。
    A6の大きさと言えば、母子手帳やお薬手帳なんかがそうです。
    普通の手帳カバーとしてだけでなく使うことができます。

    おすすめ☆サマンサのA6手帳カバー

    まず紹介するのはサマンサタバサの手帳カバーです。
    女の子らしくてかわいいデザインが多く、それでいて落ち着いているので使いやすいと思います。

    パステルカラーで可愛らしく、ベージュのベルトで大人っぽい手帳カバーです。
    サイズはA6など書いていませんが、手帳の大きさからするとA6がちょうどいいと思います。

    小さなリボンが可愛い手帳カバーです。
    シンプルなデザインなので、仕事やプライベートを問わずに使用できます。

    サマンサのA6手帳カバー、可愛いものばかりですね。
    バッグやそのほかの小物でもサマンサを使ってる人は、ブランドを統一して持っていたいですね♪

    カスタマイズできる♪ROYALATTRIBUTEのA6手帳カバー

    ROYALATTRIBUTEという革小物のブランドです。
    手帳カバーや財布など、大人可愛いものから、男性向けのものまであります。
    A6の手帳カバーはカスタマイズができて、プレゼントにもよさそうです。
    もちろんA6以外の大きさに変更もできます。

    パールの付いた可愛い鍵チャームがポイントの本革手帳カバーです。
    大人っぽいけど乙女心がくすぐられます。
    A6サイズの手帳にどうぞ。

    手帳カバーの色を変えるだけでも、こんなに印象が違います。
    濃いピンクがとっても可愛く、それでいて子供っぽすぎません。

    革色・ステッチ色・サイズ変更を行い作ったB6手帳カバーだそうです。
    A6じゃなくても対応して作成してくれるので、自分だけの手帳カバーができます♪

    可愛くて、しかもオリジナルのA6手帳カバーが作れるブランドです。
    あまり有名ではないかもしれませんが、しっかりした本革を使用しており、機能性もばっちりです。

    レディでおしゃれなセシルマクビーのA6手帳カバー

    きらきらと輝いて、内から溢れる魅力を感じさせる女性。
    また、ヘルシーでセクシーな女性。
    リラックスなスタイリングにセクシーさをプラスし、芯のある女性を表現したというブランド。
    リッチなデザインの手帳カバーが魅力です。

    ローズ柄のセクシーなA6手帳カバーです。
    ペンホルダーもついていて、ロゴプレートが高級感を出してくれています。

    黒の型押しのA6手帳カバーもとっても可愛いです。
    すこし小悪魔っチックな印象で、高級感や色っぽさがあります。

    先ほど紹介したA6手帳カバーよりも、落ち着いた手帳カバーです。
    ぐっと大人っぽくなって、どんな場面でも使えそうですね。

    セクシーで女性らしさ満載のセシルマクビーの手帳カバーです。
    仕事で使うには派手なものもありますが、落ち着いたデザインのものもあります。

    仕事にピッタリなA6手帳カバー☆フランクリン・プランナー

    フランクリン・プランナーはアメリカで誕生し、日本でも多くの人が使用するシステム手帳のブランドです。
    手帳カバーもビジネス向けのものが多いですが、A6に限らずサイズも豊富で、女性向けのデザインもあります。

    まるで宝石のような優雅さと輝きを目指したという、エナメル加工の手帳カバーです。
    エナメルの艶と、マーブル模様がとてもすてきです。

    高級感のある革素材のA6手帳カバーです。
    コンサバ系で、お仕事にぴったりです。
    カラーも豊富なので、自分の好きな色で楽しくなれます。

    ペールカラーとフラワーチャームが大人可愛いA6手帳カバーです。
    シックなデザインながら、女性の可愛らしさをしっかり持っています。

    A6だけでなく、サイズも豊富で、男性でも女性でも使える、本格的なビジネス用の手帳カバーが多いブランドです。
    しかし、女性向けのおしゃれで可愛いデザインもあるので、できる女性ならぜひ使いたい手帳ですね。

    おすすめA6手帳カバー☆まとめ

    可愛いだけでなく、機能性もとっても大切な手帳。
    どんなものを使いたいか、こんなのが欲しいなど、気になった手帳カバーはありましたか?

    スケジュールは携帯で、という人も、おしゃれな手帳カバーには憧れますよね。
    でもうまく使いこなせるか不安なのも事実です。

    おしゃれなA6手帳カバーを紹介しましたが、いかがでしょうか?

    お仕事で手帳を使う人は多いと思います。
    お気に入りの手帳カバーで、毎日のスケジュール管理が楽しくなれば、仕事や勉強もはかどりそうですね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ