【使うだけで綺麗になれちゃう!】魔法の家具、ドレッサー☆

普段化粧はどこでしていますか?なかなか家にドレッサーがある人は少ないかもしれません。ドレッサーは、家具の中でも絶対に必要なものではありませんが、大きな鏡や化粧台で普段より化粧がはかどる家具です。家具としてもおしゃれなドレッサーを紹介していきます。

綺麗になれる家具、ドレッサーとは

ドレッサーは女性を美しくしてくれる家具です。
化粧をしたり、髪を整えたり、毎日のおしゃれのお手伝いをしてくれます。

鏡に映る自分は美しいですか?
ドレッサーの大きな鏡で化粧をすれば、いつもより上手にできるはず。
ちゃんと椅子に座れば、姿勢もよくなります。

ドレッサー
〈鏡台〉 a dresser
〈着こなしの上手な人〉 a dresser.

出典:http://ejje.weblio.jp

ドレッサーは、鏡台の意味だけでなく、おしゃれな人や着付けをする人の意味もあるようです。
つまりただの鏡の付いた家具ではなく、女性を美しくしてくれる家具なんですね☆

ロマンチックな家具として☆可愛いドレッサー

丸い鏡に、丸い引き出し。鏡の上部にはリボンが付いています。
こんなドレッサーなら、他の家具にも負けない存在感です。

丸みを帯びた形が、優しい印象でとても可愛いドレッサーです。
家具としても、部屋全体をお姫様のようにしてくれそうです。

アンティーク調で猫脚の可愛いドレッサーです。
鏡についている羽の装飾や、引き出しの模様も素敵な家具です。

ロココ調の、クラシカルでお嬢様気分の味わえるドレッサーです。
豪華でリッチな感じが、普段の自分よりワンランク上げてくれそうな家具です。

鏡を壁に取り付けたタイプのドレッサーです。
ドレッサーとしてだけでなく、チェストとしてもおしゃれに使える家具です。

ブルーがアクセントになっている、人魚姫のような気分にしてくれるドレッサーです。
変わった形のスツールや、波打った形の鏡がより海っぽさを出しています。

ドレッサーといえば、女の子らしいデザインをイメージしますよね。
家具を可愛く、ロマンチックなものでそろえている人は、そういった家具との相性のいいドレッサーを選びたいですね。

家具はシンプル・ナチュラル派☆合わせやすいドレッサー

ナチュラルな優しい印象のドレッサーです。
他の家具が木目調だったり、北欧風の家具が多い人におすすめです。

シンプルなデザインの中に、女の子らしさも感じられるドレッサーです。
オーソドックスな形なので、使いやすく、他の家具とも合わせやすいです。

木目がきれいで、自然の温かみを感じるドレッサーです。
コンパクトなサイズで、ワンルームでも他の家具の邪魔にならなそうです。

椅子を使わない、ロータイプのドレッサーです。
机や椅子などの家具を低いタイプにして、部屋を広く見せたいときにおすすめです。

シンプル&ナチュラルで、空間に馴染むドレッサーです。
鏡を壁掛けにすることで、机を広く使え、家具としての性能もいいです。

シンプルなドレッサーなら、どんな部屋にも合わせやすく、他の家具からも浮きにくいです。
自分のインテリアに合わせたドレッサーのほうが、おしゃれも楽しくなりそうです。

モダンでおしゃれな家具☆女の子すぎないドレッサー

ガラスとブラックカラーの素敵な、クールモダンなドレッサーです。
おしゃれでカッコいい女性にピッタリな、マニッシュな装いな家具です。

ヴィンテージ風でかっこよさもあるドレッサーです。
女の子らしい家具は苦手な人でも、これならインテリアに合わせて使えそうです。

色の違う木を組み合わせた、おしゃれなドレッサーです。
シンプルで装飾も少ないですが、家具としての存在感はばっちりです。

モダンで大人な雰囲気を醸し出すドレッサーです。
大人な夫婦のベッドルームにありそうな、高級感のある家具です。

ドレッサーとは思えない、おしゃれでカッコいいドレッサーです。
こんな家具なら、ほかの家具や部屋全体もぐっとおしゃれになりそうです。

モダンで男性でも使えそうなドレッサーです。
三色にペイントされた引き出しや、男性的なデザインが新鮮な家具になっています。

ドレッサーといえば、女性的でふりふりしたイメージですが、そんなことはありません。
モダンでカッコいいドレッサーもあり、男性でも他の家具のイメージを崩さずに使えます。

綺麗になれる魔法の家具☆ドレッサーまとめ

綺麗になれる魔法があったら、ぜひともかけてほしいですよね。
ドレッサーはそんな魔法のお手伝いをしてくれる素敵な家具です。

魔法のような家具、ドレッサーを紹介しましたがいかがでしょうか?

デザインも大きさも様々で、どれも素敵でしたね。
ドレッサーをつかって、もっときれいになっちゃいましょう♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ