みんなはどんなの使ってる?おしゃれなキッチンのゴミ箱が欲しい!

    キッチンに必ず必要なもの、それはゴミ箱!でもゴミ箱って、おしゃれなキッチンにはあまり置きたくないアイテム…。それならおしゃれなゴミ箱を探しちゃいましょう!市販の物は、どんなゴミ箱があるのでしょうか?みんながどんな風にキッチンに置いてるのかもチェック!

    生活感が出ないオシャレなゴミ箱ってあるの?

    インテリアを揃えておしゃれにしていてもどうしても生活感が出てしまうキッチンゴミ箱はどんなものを置いていますか?

    分別も細かく指定されている今、しっかりと分別が出来てオシャレなゴミ箱が沢山あるのでご紹介していきます。

    キッチンのゴミ箱<シンプルヒューマン>

    スタイリッシュなオシャレなキッチンゴミ箱

    おしゃれなゴミ箱の代表格なのが・シンプルヒューマンのゴミ箱です。
    その名の通り、シンプルなのに洗練された雰囲気がとってもおしゃれ!
    キッチンに置くとイイ意味で目立ちます!

    ステンレスシンプルなキッチンゴミ箱

    こちらのゴミ箱もシンプルヒューマンのもの。ステンレス製で見た目が素敵です。
    形が四角なので、壁などにピタッと収まって見栄えも良いですね。

    キッチンゴミ箱

    シンプルヒューマンのゴミ箱には、センサーで開閉できる優れものもあります!
    バタフライと呼ばれる、ふたが両側に観音開きのように開くタイプなので、ゴミも捨てやすいです。

    ペダル式ステンレスキッチンゴミ箱

    角が丸いタイプのゴミ箱もあります。
    キッチンやお部屋の雰囲気にあわせて選べますね。
    ステンレスは高級感がさすがです!

    キッチンゴミ箱<重ねておけるタイプ>

    コンパクトなキッチンゴミ箱

    コンパクトな設計のゴミ箱を重ねて置くタイプ。
    色を揃えても良いし、別々なカラーを重ねてもおしゃれに見えますね。

    スマートなキッチンゴミ箱

    こちらのゴミ箱はスリムタイプなので、省スペースで置けますね。
    シンプルなデザインで、キッチンがおしゃれに見えます。

    スクエアキッチンゴミ箱

    こちらのゴミ箱は形が変わっていますが、これは、重ねたときにちょうど下のゴミ箱の捨て口がくるようになっているんですね!
    計算された形です。

    楕円の重ねて使えるキッチンゴミ箱

    同じようなので、丸い形の物もあります。
    カラフルなゴミ箱を重ねておいて、ポップで可愛いキッチンにするのも良いですね!

    キッチン生ゴミ用ゴミ箱

    タワーゴミ箱

    袋を被せれば、キッチンに直接おける生ゴミ用のゴミ箱に。三角コーナーが要らないから衛生的でいつも綺麗な流しでいれますね。

    蓋付き生ゴミ箱

    蓋が付いたコンパクトなゴミ箱なのでお料理をしながら卓上に置いて使えるゴミ箱です。見た目もスタイリッシュでオシャレ!ゴミ箱にみえません。

    キッチンゴミ箱〈 スリムタイプ〉

    スリムタイプ分別ゴミ箱

    狭いスペースにも、引き出しタイプのスリムタイプゴミ箱ならきっちりはまる。引き出しを引くと、袋でし切れるので、細かい分別も可能です。

    シンプルでオシャレなスリムタイプゴミ箱

    横幅19センチのスリムタイプなのにスタイリッシュで、オシャレなゴミ箱♪一見、ゴミ箱に見えずにインテリアに馴染むのが嬉しいですね!

    ペダル式キュートなカラーのゴミ箱

    スリムなのに、蓋付きペダル式のゴミ箱は嬉しい機能!重ねて置いても場所をとらないから可愛くコンパクトに分別が出来て嬉しいですね。

    キッチンゴミ箱<タワー分別タイプ>

    何個も重なったタワータイプは、今どきのゴミ分別事情を考えればかなり使えるアイテム。
    かさばるゴミ箱をすっきりと見せてくれます。

    蓋付きタワー型キッチンゴミ箱

    3つがセットになったタワータイプのゴミ箱。
    ふたがワンプッシュでオープンするので、手がふさがっていても開けやすそうです。

    収納型タワーキッチンゴミ箱

    これは凄く背の高いゴミ箱ですね!
    これだけあれば、分別も楽に出来そうです。
    扉を閉めれば、ゴミ箱には見えないところもポイント。

    シンプルタワー型キッチンゴミ箱

    こちらは一つ一つフタが分かれているので、使い勝手が良さそうです。
    奥行きが浅いので、狭いキッチンでも邪魔にならずに置けそうですね。
    リビングにあっても違和感がないゴミ箱です。

    分別が嬉しいタワー型キッチンゴミ箱

    こちらのシリーズは、幅や高さの種類がたくさんありますね。
    スリムだけどたくさんの容量のゴミ箱が欲しい…という方にはうってつけではないでしょうか。
    シールなどでカワイク分別の目印をつけるとオシャレ♡

    キッチンゴミ箱<棚タイプ>

    収納型キッチンゴミ箱

    キッチンの背面収納に、ゴミ箱を置くスペースをきっちり配備。
    レンジ下のスペースにゴミ箱が3つ収まっています。
    スペースに余裕があるので、ゴミを捨てるときやゴミ出しの時もスムーズに作業出来そう。

    見えないからスッキリな収納型キッチンゴミ箱

    こちらはキッチン収納の1スペースを丸ごとゴミ箱にされています。
    取っ手を引くと大きく開くので、とても捨てやすそう!
    扉を閉めれば誰もゴミ箱だなんて思わないですね。

    カウンター付きキッチンゴミ箱

    こちらは、上部のスペースがカウンターとして使える、一石二鳥のゴミ箱です。
    カウンタースペースを増やしたい方は、このようなタイプがおススメです!

    大容量棚型キッチンゴミ箱

    こちらは薄型ですが、たっぷり容量のゴミ箱が5つも付いています!
    下側はキャスターが付いていて動かしやすそうです。
    取り外して洗うのもラクに出来そうですね。

    キッチンゴミ箱〈 キャスター付き〉

    分別も出来るキャスター付きゴミ箱

    分別がしっかり出来るゴミ箱です。作業をする時に近づけたり、ゴミの収集で移動が可能なキャスター付きなのがとっても便利です!

    大容量!4段分別ゴミ箱

    大容量なのにスペースを取らない形が人気です。4つもあるので分別は完璧ですね!嬉しいキャスター付きなので女性でも簡単に移動できます。

    キャリー付きキッチンゴミ箱

    こちらはキャリーカートのような見た目のゴミ箱です。
    46リットルの容量で、目立つこと間違いなし!移動するときも楽に動かせそうですね。

    気になるゴミの臭い!を解決できるゴミ箱

    2重蓋の臭いが出ないキッチンゴミ箱

    閉めると吸着密閉の2重蓋が付いているので臭いが気にならないキッチンゴミ箱!しっかりと密閉しているから気になる生ゴミの匂いなど無臭で嬉しいゴミ箱です♪

    消臭剤を練りこんだキッチンゴミ箱

    画期的なゴミ箱です!なんと素材自体が、消臭剤を練り込まれているゴミ箱です。臭いが染み込むこともなく、匂いを抑えてくれるからゴミ箱自体が消臭剤の役割に!

    キッチンゴミ箱<おもしろインテリア>

    どうせ置かなくちゃいけないゴミ箱なら、いっそのこと目立つインテリアにしてしまうのも面白いかも!

    ロケットキッチンゴミ箱

    えっ?ロケット?!
    いえいえ、こちらもゴミ箱なんです。その名も「スペースボーイ」という商品名らしいですよ。
    こんなのが置いてあったら、近未来的な印象になりますね!?

    インテリアになるキッチンゴミ箱

    こっ、これは…!
    超有名映画の超有名キャラクターに似た感じのゴミ箱です。
    これが置いてあってもゴミ箱とは思いません。

    飾るだけでおしゃれなキッチンゴミ箱

    中世ヨーロッパの騎士のようなゴミ箱。
    なんとなく気品も感じられて、ちょっとゴミ箱にするには申し訳ない気もしますね。

    みんなどうしてる?ゴミ箱の収納場所

    ゴミ箱と言ったら、見た目も気になるし、意外と場所を取りますよね。実は最近、注目を浴びているゴミ箱の置き場所があるのをご存知ですか・・・?

    実は、「流しの下にゴミ箱を置く」のです!一見、え?と思うかと思いますが、元々流しの下は排水溝が近いために消耗品や洗剤などを置いて起きませんか?たまにしか開けない流しの下が実はゴミ箱置き場に注目されているんです!

    キャスター付きのゴミを流しの下に

    引き出しゴミ箱であれば奥行がしっかりある流しの下に収納できます。見た目も隠せてスッキリ!

    オーダーキッチンではシンク下オープンが人気

    最近人気のオーダーキッチンは、シンク下をオープンにしてゴミ箱を入れるスペースをつくったりオリジナルでインテリアをするのが人気です。

    【キッチンゴミ箱まとめ】

    いかがでしょうか?最新のゴミ箱はとってもスタイリッシュでオシャレなゴミ箱が沢山ありますね。少しでも見た目が気にならず、しっかりと匂いもガードできるゴミ箱揃えていく参考にしてください!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ