1度はお邪魔したくなる♡レンガで作られたお洒落な玄関のまとめ。

玄関はお家の顔です。玄関がお洒落だとお家の印象も上がります。レンガを使って玄関を作ると、住む人の気分も明るく、楽しくなります。そんな、レンガを使った玄関アプローチや、玄関の中、DIYされた玄関、見るとお家の玄関も変えたくなるような玄関をまとめました。

レンガを使った玄関アプローチ。

お家の顔となる玄関は、遊びに来た人が1番に見る場所なので、
可愛くしたいものです。
そこで、敷くだけで一気にお洒落に見えるのが レンガ です。
レンガを使ってお洒落な玄関を紹介します。

クラシックレンガを使って作っています。
玄関ドア横の、水道部分も同じレンガを使って統一感を出しています。
階段は岩っぽく仕上って、お洒落です。

玄関中までレンガが続いています。
アーチ状にレンガを貼付けて、まるで外国の様で、
他所とは違う玄関に仕上っています。

レンガと木のと石でバランス良く玄関アプローチを作っています。
全体をレンガにするよりもお洒落な感じになり、個性的な印象になります。

色々な色のレンガをランダムに使った玄関アプローチです。
右端に、十字に植物のスペースを作っているのが
とてもお洒落です♡

玄関アプローチから玄関までレンガを敷き詰めています。
全体がレンガの茶色で、温かい印象の玄関になります。

広い庭ならではの玄関アプローチです。
砂利とレンガをお洒落にデザインし、作られています。
毎日歩くのも楽しみになるアプローチです。

中がレンガで作られた玄関

玄関の中がレンガで出来ているお家です。
中にレンガがあると、玄関を開けても、お洒落な玄関になります♡

玄関に入ってすぐのところがレンガで作られています。
色々な茶色いレンガを組み合わせて作られているので、
温かみのある、優しい印象の玄関に見えます♡

玄関を入ってすぐの壁一面にレンガが使われています。
真っ白の壁より、温かみがあり、お洒落になります。
大きさもバラバラのレンガを使っているので、お家の個性も出ています◎

全体を白で統一し、石の様なレンガで作られている玄関です。
普通のレンガと違い、お洒落でスタイリッシュな印象になる玄関です♪

レンガ風な玄関♡

DIYが流行し、レンガ風シート等も100均で手に入る様になりました。
本物のレンガでDIYはちょっと、という方に!
レンガ風シートを使用したお洒落な玄関をまとめました。

100均で手に入る、レンガ風シートです。
DIY初心者の人でも簡単に貼る事が出来ます。
シートを貼るだけで、たちまちお洒落な壁になります♪

玄関の壁の下部分にだけシートを貼るだけで、レンガ風な玄関になります。
本物のレンガの様に、出っ張ったりザラザラしないので、
小さなお子様がいる家庭でも怪我の心配はいりません◎

玄関入ってすぐの壁に、100均のレンガ風シートを切って貼っています。
壁全体に貼るよりも、優しい印象になり、
お部屋の雰囲気を少しだけ変えたい人にオススメです◎

玄関の壁全体にシートを貼っています。
全体に貼るとクールな落ち着いた印象になります。
本物のレンガの様に重みもないので、安心です。

DIYされた玄関アプローチ

玄関アプローチをDIY♡
DIYが流行っているので、DIYに慣れたら玄関アプローチまでDIYしてみませんか?
DIYされた玄関アプローチを紹介します。

波状にレンガを敷いて玄関アプローチを作っています。
お家の個性が出て、他とは違った素敵な玄関アプローチです♡

規則的にレンガを敷いて玄関アプローチを作っています。
たまに混ざっている赤いレンガが味を出しています。
これなら夜でもまっすぐ進めます◎

長さは短いですが、DIYされた玄関アプローチです。
周りに砂利を敷き、レンガと砂利で良い雰囲気になっています♪

レンガを敷き詰めた中に、ミッキー?の形を石で作っています。
さりげなく混ざっているのが可愛いです。
真似したい玄関の一つです♡

両サイドにレンガを使い、中は形の違う石で出来ています。
レンガとの相性が良く、とてもお洒落な玄関アプローチです♪

びっしりとレンガを敷き詰めています。
一定に敷き詰めているので、DIY初心者の方でも比較的チャレンジしやすいです。
自分で作ってこそ、愛着が持てます◎

レンガを様々な形にして敷いています。
一般的な長方形のレンガを使うより、お洒落で個性が出る玄関になります◎
DIYに慣れたらこんな風にデザインもしてみて下さい。

レンガで作られた玄関♡まとめ

レンガで作られた玄関、いかがでしたか?
業者に頼んでも、DIYしても、玄関にレンガを使うだけで
お洒落に、楽しく、愛着の持てる玄関になります。
住んでいて心まで楽しくなる、お家に、玄関にしてみましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ