インテリアにもギフトにもおすすめ 人気の造花観葉植物は?

インテリアとしても人気の観葉植物。最近では忙しい方にもおすすめの造花の観葉植物が人気のようです。造花の観葉植物は数多くの種類があります。そこでインテリアにもギフトにも人気でおすすめの造花の観葉植物について調べてみました。

インテリアとしても人気 造花の観葉植物

インテリアとしても贈り物としても人気の観葉植物
お手入れが簡単なおすすめの造花の観葉植物について調べてみました。

お部屋の雰囲気を変えてくれる観葉植物
お店のインテリアとしても家のインテリアとしても人気です。
そこでお手入れが簡単な造花のおすすめの観葉植物について調べてみました。

清潔感のある造花 観葉植物 シッサスシュガーバイン

楽天市場の観葉植物人気上位のシサスシュガーバイン

クローバーの葉を少し大きくした葉型の観葉植物は人気のようです。
ツタが長いので垂らしてインテリアとしても使用できます。
造花ですのでいろいろな場所に置けるです。

シッサスシュガーパインは観葉植物として飾ることは風水的にもよいといわれているようです。水回りなどにインテリアとして置くのがおすすめです。
造花であれば枯らすこともないのでいいですね。

大人気 観葉植物アレカパーム 造花インテリア

トロピカルな雰囲気を演出してくれる観葉植物
アレカパーム
ソテツやシダ系の造花観葉植物はインテリアとして人気です。

自宅やオフィス お店などのインテリアとして最適な造花の観葉植物
アレカパーム
トロピカルで南国を感じさせるおすすめの観葉植物です。

造花の観葉植物 アレカパームは新築祝いや開業のお祝いのギフトとしても人気のようです。アレカパームは美しい姿のヤシなのでインテリアとしておすすめです。

大人気 ウンベラータ 造花の観葉植物

すっきりとした形の観葉植物 ウンベラータ
ディスプレイとして人気の造花の観葉植物です。

ウンベラータは光沢のある丸くて長い葉で綺麗なゴムの木の造花の観葉植物はオフィスなどのインテリアとして人気です。

ウンベラータは熱帯育ちなので日本では育てるのが難しいそうです。
造花の観葉植物であれば青々とした状態が続くので素敵な空間が楽しめます。

ポピュラーなベンジャミン おすすめ観葉植物

高さのある観葉植物 ベンジャミン

ベンジャミンの人工造花観葉植物は飾る以外にも紫外線吸収・消臭・空気清浄ができる人工観葉植物のようです。
造花なので枯れる心配がありません。

もっともポピュラーな植物 ベンジャミン
日本人が葉っぱをイメージするベンジャミンの葉はとても人気で
開業祝いなどのギフトとしても喜ばれる観葉植物です。
手入れのいらない造花であればメンテナンスがいらないのでおすすめです。

和室に似合う 造花観葉植物 ヤマモミジ

和風のヤマモミジ株立は季節を感じさせてくれる造花観葉植物です。
造花なのでメンテナスが不要でインテリアとしても人気のようです。

ヤマモミジの造花観葉植物は和風な雰囲気が出るので自宅のインテリアやお店のディスプレイとしてもおすすめの観葉植物です。

本物も造花も人気 ポトス

インテリアグリーンで本物も造花も人気のポトスは
ホームセンターや花屋さんで手軽に手に入る観葉植物です。

インテリアとして人気のポトスの観葉植物は
バスケット付きの造花がインテリアに人気のようです。
設置場所を自由に決められる観葉植物なのでインテリアとしておすすめです。

KAGU350で販売されている造花 人工植物 抗菌ポトス
高い消臭・抗菌・防汚・ホルムアルデヒドの分解力を備えた観賞植物です。
お部屋おインテリアとしておすすめです。

背の高い 観葉植物 パキラ

熱帯アメリカ原産 パンヤ科の人工観葉植物 パキラ

個性的な幹と大きい葉っぱが特徴の人気の高い造花 観葉植物です。
手入れのいらない造花なのでどんな場所にも配置できる大きいサイズの観葉植物です。

つややかな緑が際立つ観葉植物 クワズイモ

忙しい方にお勧めの造花の観葉植物 クワズイモ
癒しの空間を手軽に手に入ります。

葉先がとがったクワズイモは癒しの空間におすすめです。
造花の観葉植物であれば面倒な手入れがいりません。
インテリアとして飾れるデザインの観葉植物です。

熱帯 亜熱帯地域サトイモ科の大きな葉が人気のクワズイモ
おめでたい時の贈り物としてクワズイモの造花観葉植物はおすすめです。

品質がいい 観葉植物 クッカバラ

自宅やオフィスにお勧め 観葉植物

ホームインテリア人工観賞植物は品質も良く、会社やオフィスなどのギフトとしても人気です。トロピカルタイプの造花なのでインテリアやディスプレイにお勧めの観葉植物です。

生き生きとした観葉植物 セローム

ユニークで個性的な観葉植物 セローム

南国リゾートで見かけるような植物 セローム
個性的な雰囲気の部屋にしたい方にお勧めの造花 観葉植物です。

幸福の木 ドナセナ

幸福の木として日本で有名な ドナセナ

幸福の木として有名なドラセナ・マッサンゲアナ
初心者にも購入しやすい人気の造花観葉植物です。
自宅のインテリアにお勧めです。

おすすめの観葉植物 動画で紹介

インテリアとしておすすめの観葉植物についての動画を見つけました。

インパクトのある観葉植物です。
いろいろなサイズがあるのでお部屋に合わせたサイズの観葉植物が手に入りますね。

まとめ

インテリアとしておすすめの造花観葉植物について調べてみて
本物に似たおしゃれな観葉植物が数多くあることが分かりました。
手入れがいらない造花観葉植物はインテリアにもギフトにもおすすめのようです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ