野菜ジュースはミキサーで作る!ダイエットに役立つ便利なミキサー。

ダイエット時に不足しがちな栄養素を手軽に摂取できる野菜ジュースの活用はとてもおすすめです。そんな野菜ジュースを作るのにミキサーを使用する方が多いようです。そこで今回は野菜ジュース作りに欠かせないミキサーについて特集します。

野菜ジュースをミキサーで作るメリットは?

今年の夏もすぐそこまで近づいてきましたね!
現在ダイエットに本腰を入れている女性も多いのではないでしょうか?

そんなダイエットが順調に進む「野菜ジュース」をミキサーで作ってみませんか?ミキサーで作る野菜ジュースには様々なメリットがありますよ♪

まずミキサーは、野菜などを刃で細かく切り刻みながら野菜ジュースを作る家電です。ですので食物繊維も一緒に摂取することができます。

食物繊維が豊富なミキサーで作った野菜ジュースを飲むことでダイエットの大敵である便器の解消にも役立ちます。

そしてミキサーで作った繊維入りの野菜ジュースは、満腹感を得られるので空腹で間食に手を出してしまうようなことも防ぐ効果があります。

そんな野菜ジュース作りに最適なミキサーについて、
さっそくおすすめ商品を見ていくことにしましょう。

野菜ジュース作りに最適なミキサー その1

野菜ジュース用ミキサー①

まず最初に紹介する野菜ジュース用ミキサーは「ラッセルホブス  ミニミキサー」です。こちらの商品の参考価格は、3,980円です。

「ラッセルホブス  ミニミキサー」は、1度に3杯程度の野菜ジュースを作ることが可能です。コンパクトサイズなので野菜ジュースを作りたい時にすぐに取り出せるのも便利です。

「ラッセルホブス  ミニミキサー」は、センターキャップが付いているので野菜ジュースを作る際に混ぜにくい素材を少量ずつ入れながら作ることが可能です。

野菜ジュース用ミキサー②

同じくミニサイズのミキサーが欲しい方には、「ブルーノ マルチミニミキサー」もおすすめです。こちらの商品の参考価格は、3,780円です。

「ブルーノ マルチミニミキサー」は、フィルターを付けることで飲みやすい繊維なしの野菜ジュース、そして、フィルター無しの状態で食物繊維がたっぷり含まれた2種類の野菜ジュースを作ることができます。

注ぎ口も大きめに設定されているミキサーなので、ドロドロした野菜ジュースを作った場合でも綺麗にコップに注ぐことができます。

上記で紹介した2種類のミキサーは、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます

野菜ジュース作りに最適なミキサー その2

野菜ジュース用ミキサー③

つづいて紹介する野菜ジュース用ミキサーは、「Leksaker フルーツミキサー」です。こちらの商品の参考価格は、2,800円です。

こちらの商品は、USB端子での充電が行えるミキサーです。持ち運びも簡単なので外出先でも気軽に野菜ジュースを作ることができます。

そして飲み口部分にはメッシュ素材を採用しているので野菜ジュースを飲む際に細かい繊維質のみを濾しとるので、とても飲みやすいです。

野菜ジュース用ミキサー④

同じく携帯に便利な野菜ジュース用ミキサー「Personal Blende」も人気の商品です。こちらの参考価格は2,149円です。

野菜ジュース用ミキサー「Personal Blende」は、コンパクトですが容量は600mlと意外と大きめ。余裕を持って素材を入れられるのでミキサー稼働中に溢れでてしまう心配がありません。

上記で紹介した2種類のミキサーは、
通販サイト「amazon」にて購入することができます。

野菜ジュース作りに最適なミキサー その3

野菜ジュース用ミキサー⑤

5番目に紹介するのは、スタイルプラスが販売しているミキサーです。こちらの商品の参考価格は、13,824円です。

こちらのミキサーはとにかくパワフル!野菜や果物を丸ごとミキサーに入れるだけで手軽に野菜ジュースが作れます。

野菜ジュース用ミキサー⑥

おなじく野菜を大きいサイズのまま投入できるクイジナートにミキサーも調理の手間が省けてとてもおすすめです。こちらの商品の参考価格は、23,000円です。

こちらのミキサーは、繊維質を分離させることができるので、残った繊維質は料理などに使用できるので無駄なく素材を活かせます。

上記で紹介した2種類のミキサーは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入することができます。

野菜ジュース作りに最適なミキサーについて まとめ

野菜ジュース作りに最適なミキサーについて、おすすめ商品を紹介しました。みなさんも新鮮で栄養価の高い野菜ジュースを作って日頃の健康管理に役立ててみましょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ