お部屋を綺麗にしよう!ワックスをかけてフローリングをピカピカに☆
2016/08/16
yukodola
ベランダを有効活用してみませんか。ウッドデッキでベランダをフローリングしてバリアフリーにすればお部屋の延長になります。小さなお子さんがいればベランダで遊ぶことも可能です。初心者でも手軽に簡単にフローリング出来るので是非紹介したいと思います。
フローリングとは?
床を覆うための木質系の素材、およびそれらを用いた床のことである。ただし英語の flooring は単に『床材』という意味であり、リノリウムや和室の畳も英語では flooring である。
ウッドデッキの良さ
①見た目がオシャレ
②熱を吸収してエアコンの節約にもなる
③ガーデニングにも合う
ベランダで快適にすごそうと思うならウッドデッキでフローリングしましょう
フローリングしたベランダ①
ウッドデッキがあるだけでオシャレですね。
バリアフリーなのでお部屋の延長という感覚になります!
イタウバ材を使用しております。
日に当たると、より濃いコーヒー色になります。
また、経年変化によって表面がなめらかになるので、味わい深い材料です。
ベランダライフがより楽しくなりそうです。
フローリングしたベランダ②
小さなおこさんの遊び場にもなります。
バリアフリーなので足元も安全安心!
ベランダがもうひとつのお部屋になります。
完成した日から息子は彩木の優しい肌触りに夢中で、
走り回ったりゴロゴロしたり、新しい子供部屋が増えたようです。
ささくれが出来る心配がないので裸足で遊ばせても安心ですし、
本物と見間違う美しい木目に私たちも大満足です。
フローリングしたベランダ③
ベランダが広くオシャレな空間になりました!
ウッドデッキはなので温もりを感じます
フローリングしたベランダ④
リビングからはバリアフリーです。ちょっと外に出て
気分転換をしたいとう時はいつでもベランダに出られます!
フローリングしたベランダ⑤
ウッドデッキパネルでベランダをフローリング。
お花を飾ればオシャレ空間になります!
フローリングするのにいちいち業者の方に頼むのは面倒くさい。お金がかかって心配。そんな方にお勧めなので自分で簡単に出来るベランダフローリング方法をご紹介します。
Decchio(デッキオ)のウッドデッキ
Decchioとうい会社が作っているウッドデッキは自分で簡単にベランダをフローリング出来るのでお勧めです。
デッキオの商品説明です!
これを観れば誰でも簡単にベランダをフローリングできます!
高さ調節が簡単に出来る
セット内容は
ベース材 1枚
支持脚 5個
(SまたはL)
ジョイントピース
450㎜×450㎜
高さが130㎜以上
の時に使います。
1セット 5個
①高さが調節できるフラットデッキです
バルコニーとお部屋の段差、気になりませんか?
デッキオなら高さ調節ができるのでお部屋とバルコニーがフラットになります!
まるでリビングがもう一つ増えたみたいに仕上がります。
②お好きな素材と組み合わせ自由です!
下地材として使用していただくことができます。
どの素材とも組み合わせ自由です。
樹脂製ですので耐朽性も抜群です。
タイルでしたらどのメーカーのタイルでも問題なく敷けます。
450×450(0.2㎡)
450×900(0.4㎡)
450×1350(0.6㎡)
450×1800(0.8㎡) ※単位㎜
①高さが調節できるフラットデッキです
②木の欠点を克服し、かつ天然木のような風合い
③清潔でお掃除もラクラク
④450㎜角のユニット製
ベランダをデッキオのウッドデッキでフローリング
簡単に高さを調整できるので誰にでも作れます!
ベランダをフローリングしてオシャレに①
ウッドデッキの魅力は、なんといってもコンクリートにはない優しい雰囲気をもっていることで、木独特のぬくもりと柔らかい光の反射がその場にいる人にやすらぎを与えてくれます。
ベランダをフローリングしてオシャレに②
ウッドデッキでフローリングされたオシャレな空間。
椅子を置いて読書をしたいですよね!
ベランダをフローリングしてオシャレに③
バリアフリーで部屋との境目がなくなれば
そこはベランダではなくお部屋の延長戦です!
素足で外の空気が吸える空間を楽しみたい!
ベランダをフローリングしてオシャレに④
ベランダをウッドデッキでフローリングして
さらにガーデニングを楽しめばオシャレ倍増!
ベランダをフローリングしてオシャレに⑤
ウッドデッキの温もり。木の香り。
そこにガーデンテーブルと椅子を置けば
あっという間にオシャレ空間に様変わり!
こんなところでお茶をしてみたいです!
いかがでしたでしょうか。ベランダをフローリングして有効活用できることが分かりましたね。
ちょっとしたスペースですが自分でも手軽にフローリングが出来るので、お部屋の延長や気分転換などにも是非お勧めです!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局