≪家族の中心リビングテーブル≫家族による家族の為の家族のテーブル
2015/12/20
花より団子
一概にテーブルセットといっても沢山あります。リビングやダイニング、キッチン、アウトドア用やベランダ、庭、子供用など様々なシチュエーションに合わせたテーブルセットがあります。いつどんなテーブルセットが必要になってもいいようにテーブルセットの知識を高めましょう。
[表示する]
リビングはくつろぐ場所。椅子やソファに座ってテレビを観たり、お茶をしならが家族で会話したりする場所です。そこで重要なのがテーブルの高さです。テーブルが低ければ直接床に座ることもできるし、座椅子でくつろぐことも出来ます。
リビングテーブルセット
テーブルの高さ選びを失敗しないリビングテーブルセットは便利です。
一人暮らしや子供のいない夫婦やカップルにお勧めのリビング
テーブルセットです。シンプルなデザインと高級感があります。
ダイニングはリビングと違い食事を楽しむ場所です。
ダイニングテーブルセットは部屋の大きさ、使用人数などで選んで下さい。
天然木 北欧スタイル
丸みのあるテーブルフォルムが天然木の温もりと風合いを際立たせます。ファブリック素材の椅子は座り心地を演出し、北欧スタイルの空間が広がります。いつもより食事がおいしく感じられそうです。
point01:自然のやすらぎ感じる、北欧スタイルダイニングぬくもりある手触りのファブリック張りチェア。
point02:木目をいかした天板はあたたかな印象。仕上がりも美しく、滑らかで心地のよい肌ざわりです。使い込むほどに深まる味わいも魅力的です。
point03:椅子の座面は厚みのあるウレタンを使用し、かたすぎず、ふっくらとおしりを包んでくれる座り心地です。
使い込むほど味わいがでるテーブルは長年愛用できそうです。
北欧デザインテーブルセットなのでオシャレなのも嬉しい。
一人暮らし用
一人暮らし用にピッタリのダイニングテーブルセットもあります。
オシャレなカフェ気分を味わえます。
アルネヤコブセンの「セブンチェア」2脚とビボダイニングテーブ
ルの木目のうつくしいナチュラルなダイニングセットです。
リビングやキッチンが狭い方はリビングダイニングテーブルセットをお部屋に取り入れてください。
くつろぎと食事を一緒に出来る空間を設ければ、空いたスペースを有効利用できます。
狭いお部屋が広くなる
リビングダイニング兼用のテーブルセットは狭い部屋でも広くスペースを生かすことができます。
L字型ソファテーブルセット
L字型のソファダイニングテーブルセットは、人数やスペースに合わせたレイアウトが出来るので狭いお部屋を有効活用するのに便利です。
ひょうたん型テーブルセット
ひょうたんの形をしたオシャレで可愛いミニテーブルセットです。キッチンカウンターに取り付けて、空いたスペースを有効利用しています。
キッチンカウンターに取り付けた2人掛けのダイニングテーブルセットです。
キッチンに隣接した狭いダイニングスペースなので、人の動線をなるべく邪魔しないような変形の天板になりました。その形は瓢箪を縦に割ったようなユーモラスな形です。
キッチンのちょっとしたスペースやキッチンカウンターなどにもテーブルセットは活躍できます。
スクエアガーデンテーブル&チェアセット
ガーデンテーブルセットがあれば、ベランダの狭いスペースを有効活用できます。ベランダで一息つきたいときや、一服する時など役に立ちます。ベランダガーデニングにも相性がいいのでお勧めです。
簡単にコンパクトに折りたたむことが出来るので収納する時も便利です。
大きいサイズもあります
カフェ気分が味わえる本場イタリア製の大きなガーデンテーブルセットです。
コールマンのアウトドア用テーブルセット
アウトドアでもテーブルセットが活躍します。アウトドアでは持ち運びに便利な折りたたみ式テーブルセットがお勧めです。
・ベーシックスタイル、ロースタイルに対応した高さ70cm、40cmの2段階切り替え。
・4方向から脚を入れて着席できる構造。
・ゆったり4~6人用。
アウトドアやバーベキューなどで大活躍してくれるテーブルセットです。
家族で友達で、皆で楽しめます。
PICCOLAシリーズテーブルセット
丸みを帯だデザインなので子供でも安全に利用できます。ご家庭や幼稚園などにお勧めの子供用テーブルセットです。おうちでお絵かきや遊び場としてお子さんに利用させてみてください。
メープル材の木の温かみを活かしつつ、角は丸みを帯びたデザインが施され子供たちがのびのびと使うのに相応しいキッズファニチャーです。椅子単品でも、また4種のカラーバリエーションのテーブルとのセットでもお求め頂けます。
テーブルセットひとつあるだけでお部屋や狭いスペースで大活躍してくれます。色んな場所やシチュエーションに合わせてテーブルセットを有効活用してみて下さい。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局