【部屋にベッドとデスクをコーデして部屋を広く素敵にしてみよう♪】
2016/08/24
黒猫やや
お部屋の中で、ベッドとデスクの占めるスペース。ワンルームマンションや、子供部屋では、ベッドとデスクを一緒の場所に設置することで、スペースの有効活用に繋げることが出来ます。お部屋のスペースを有効活用するために、ベッドとデスクを考え直します!
[表示する]
ベッドとデスク(机)で、省スペースという考えですと、ベッドをデスクの上部に置くのが、一番先に頭に浮かびます。実際に、商品化されて市販されているものも多いです。どういう製品があるのか。または、どの様なアイデアを使っているのか。それを調べて、書いていきます。
ロフトベッド(デスクの上部に、ベッド)
ロフトベッドがあります。ベッドをデスクの上に、配置しています。
就寝時は、階段を上って、ベッドで休みます。
デスクが付いたロフトベッドです。足下が、自由に使えるようになります。
ベッド下が、デッドスペースになるので、デスクを配置しています。
パイプベッドのスチールメッシュ
デスクの頭上に、ベッドがあります。
ベッドの底板は、スチールメッシュですので、通気性があります。
ベッド部分の底部が、スチールメッシュです。
通気性が良いので、衛生上安心です。お部屋の省スペースにも役立っています。
デスクスペースは、ベッド幅一杯です。
デスクスペースが、ベッド幅になっています。
作業スペースとして、広々感があります。パソコン作業などには、充分です。
デスクの頭上に、ベッドがあります。ベッド幅一杯に、デスクがありますので、
作業スペースは、広くなっています。スペースの有効活用が出来ています。
木製ロフトベッド、デスク付
木製のロフトベッドです。階段、収納ラック、デスク付です。
安心のエコ塗装です。
安価なシステムベッドとは、木材の太さが違います。大型チェストラックはベッドの左右どちらでも設置可能です。階段内チェストは、裏返すとカラーが変わります。
大人の収納デスクと、ベッド
大人の収納デスクと、ベッドになっています。
デスクを折りたたむと、ベッドに早変わりします。
デスクベッドは、耐荷重が、100kgを超えていますので、
大人の使用に、耐えることが出来ます。
ベッド使用時
ベッドとして使用しています。デスクとベッドと兼用する製品です。
ロフトベッドとは違います。
驚き!!新タイプの木製収納ベッド(デスクベッド)でお部屋が大変身!
木製収納ベッド、デスクベッドの机から、ベッドにする説明動画です。
子供向けの、ベッド・デスク。
子供向けのベッド付、デスクです。楽しいデザインですから、
お子様も喜んでお使いになるでしょう。
前の座席が、デスクになっています。バスに見立てた、屋根がベッドです。
お子様にとって、楽しいお部屋になりますね。
ベッド付のデスク(システムベッド)
ベッド付のデスクです。小さいお子様をお持ちの方は、
色々と、考えて、購入されます。
お子様のお使いになる、ベッドとデスク。産まれた頃から、お考えになることですね。
この様な情報を見たり、ネットで調べたりして、よりよい製品を選んでください。
ベッド付のデスク。システムベッドと、呼ぶこともあります。お部屋を広く使うには、この様なシステム化されたベッドが、簡単に、省スペースにつながりますので、とてもいい選択になります。
大人の方でも、お部屋のスペースを有効活用するために、あるときはベッドとして、あるときはデスクとして、折りたたんで使える製品もありました。
お部屋のデッドスペースの有効活用として、デスクとベッドを一体化するのは、いい考えだと思います。家具屋を見たり、ネットで選んだりして、ベッドとデスクのスペースを、有効活用してください。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局