記事ID81499のサムネイル画像

【部屋にベッドとデスクをコーデして部屋を広く素敵にしてみよう♪】

部屋にベッドとデスクの両方をおいて、素敵で落ち着く、あなただけの空間作りをしてみませんか?自分の部屋は家の中で一番、居心地のいい場所。そんな部屋でベッドとデスクをコーディネートして心にいい時間を過ごせる場所にしましょう♪ベッドとデスクを合わせて考えてみました。

「白」のベッドとデスクでコーデしてみる♪

女の子の部屋に白い家具って多いですよね。カントリー調のベッドってどんなデスクが合うか・・・考えてみました♪

カントリー調のベッドに合わせて白と木目のありデスクをコーディネートすると合いますね♪白を基調にした部屋は明るく女の子の支持が多いですね。

女性力UPのベッドもそばにデスクがあると女の子はいろいろと使い勝手がいいですよね。ちょっとお嬢様風のコーディネートを考えてみましょう。

お嬢様風のベッドに合わせて 猫足のデスクをコーディネートしてみませんか?ベッドとデスクだけでもお部屋の雰囲気が決まりますね♪

お嬢様イメージのベッドにちょっと高級感雰囲気のあるデスクはいかがでしょうか。お部屋の雰囲気はおいている家具で決まりますね。

棚・コンセント デザインすのこベッド【Alamode】アラモード。スタイリッシュなベッドに合うデスクってどんなのがいいでしょうね。

都会的、スタイリッシュなお部屋の雰囲気に合わせたベッドとそれに合うデスクは、シンプルなものですが椅子やほかのインテリアでアイアンを使うと素敵です。

アジアンにコーデするベッドとデスク♪

アジアンな部屋に合うベットとデスクを考えてみました。アジアンな部屋に合う素材は籐や木・・でしょうか。

アジアン家具グレイスノート社製PCデスク:アジアンな部屋の雰囲気にベッドは濃い茶色か黒のフレームのベッド、そしてデスクに籐を使っているものをコーディネートするととても素敵なアジアンの出来上がり♪

アジアン家具グレイスノート社座卓PCデスク:アジアンな部屋にアジアンな家具。ベットとデスクで素敵な空間が出来上がります。

ベッドに合わせたアジアン雰囲気のデスクと椅子のコーディネートは素材を選ぶだけで十分雰囲気が出来上がりますね♪

シックで落ち着いた雰囲気のダークブラウン系:アジアンなコーディネートをと思ったら、シンプルなベッドとデスクをチョイスしてあとは照明などで雰囲気を出すこともできますね。

IKEA家具のベッドとデスクをコーデする♪

IKEAの家具でベッドとデスクのコーディネートがバッチリ決まります♪シンプルな北欧家具はいろいろお部屋のコーディネート自由自在です。

北欧家具の特徴は木や素材のぬくもり感ですが白を基調にした部屋でカーテンやベッドカバーなどで色を加えて楽しみましょう。ベッドやデスクは白を♪

北欧雰囲気のお部屋をコーディネートするには木のぬくもりと明るい色使いです。ベッドとデスクをシンプルにしても小物で遊び心もあってよし♪

アジアン家具のa.flatで ベッドとデスクのコーデをしてみる♪

高さのあるベッドとデスクのコーデ

アジアン家具のa.flatでベッドとデスクをコーディネートしてみましょう。高級な大人のアジアンなお部屋ができあがり♪

大人の部屋にあるデスクってどんなものがいいでしょうね。大きすぎず、ベッドとの相性もいいもの・・・・。長く付き合えるものがいいですね。

大人の部屋のベッドとデスクはオシャレなものがいい。デスクは多様的に。小物でコーディネート。そんな空間が落ち着くんですよね。

茶色のフレームベッドと茶色のデスク。この組み合わせがアジアン雰囲気の出来上がり♪長く付き合う家具にアジアンを選ぶ方も多いですね。

ローベッドとデスクのコーデ

ロータイプのアジアンベッドに合うデスクもアジアン家具のa.flatでコーディネートできます。ベッドの低さに合わせるのがいいですね。

記事番号:81499/アイテムID:2674551の画像

アジアンのシンプルな木のぬくもりを感じるローデスク!こんなデスクに出来るものがあればベッドにも合いますね。

ベッド&デスクが一体化♪お部屋を広く使おう♪

3段可動デスク&コンセント宮棚付きロフトベッド【Strain】ストレイン:ベッドとデスクの一体化!これがお部屋を広く見せるおすすめです。

大人の部屋だってベッドとデスクと一体化して広~~く使えるが人気なんです。収納も兼ね備えていれば申し分なし♪

ベッドとデスクがこんな夢のような一体化した家具があるんです!デスクを使って・・デスクの上のものはそのままで回転してベッドに早変わり。

高機能デスクベッドの紹介1

ベッドとデスクがこんな夢のような一体化!!デスクにパソコンなどをおいて使っていて、眠くなってそのまま、ベッドに早変わり♪なんて画期的なんでしょう。

いかがでしょうか?ベッドとデスクをお部屋に置いてみませんか?

部屋の中にベッドとデスクを素敵にコーディネートして素敵空間を演出しましょう♪落ち着ける部屋っていいですね。♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ