おすすめの北欧デスクです。好きなデザインが見つかるかも?

便利だったりおしゃれだったりするおすすめの北欧デスクの紹介です。サイズもいろいろあるのでお部屋に合わせて選ぶことができます。PC作業としてもOK!鏡付きでドレッサーにもなる北欧デスクなどあって選ぶのが大変かも?まずは色から決めてみてはどうでしょうか?

ブラウンスタイリッシュ北欧デスク

板に重厚で木目の美しいウォールナット材を使用した北欧デスクと、シンプルモダンなチェアーです。スクの天板は、狭いお部屋に置いても圧迫感の少ないサイズです。

シンプルな作りですが、スタイリッシュでおしゃれな北欧デスクです。脚の黒と椅子の黒がポイントの一つになっています。

余計なものはすべてそぎ落としたコンパクトな作りなのに機能は十分備えられている北欧デスクです。逆にこのシンプルさが魅力ですね。

ブラックのスチールフレームに深いブラウン色の天然木ウォールナット突き板を使用した北欧デスクです。幅120cmと使いやすいサイズで、お部屋の雰囲気に馴染みます。また、デスク上の棚の位置は変更可能です。

ホワイトスタイリッシュ北欧デスク

置きやすく、使いやすいこちらのデスクは、お仕事や勉強机としてはもちろん、化粧台やミシン台など幅広く使える北欧デスクです。

北欧スタイルのコーディネイトの他に、ナチュラルスタイルのコーディネイトにもおすすめ♪
無駄のないバランスの取れたデザインに実用面もしっかり考えられたモダンデスクです

無駄のないバランスの取れたデザインと、目を惹くアクセントの脚部デザインの真っ白な北欧デスクです。どんな部屋にもなじみそうですね。

ナチュラル系の北欧デスク

用途に合わせて高さを3サイズから選べる、奥行45cmのコンパクトな北欧調デスク。狭いお部屋のパソコンデスクとしてはもちろん、ミラーと合わせてドレッサーにするなど、さまざまな使い方が楽しめるシンプルなデザインが魅力な北欧デスクです。

木のぬくもりを感じさせる北欧デスクです。収納が少ないので別に袖机を買っておいてもいいかもしれませんね。

天然木パイン材を贅沢に使用した北欧テイストな雰囲気漂うデスクとチェストです。シンプルなデザインなので、お部屋のインテリアとも調和しやすいデスクです。

さりげなくきかせたナチュラルテイストがおくだけで洗練された空間になる北欧デスクですね。高さの調節ができるアジャスターがあるので便利です。

収納力抜群の北欧デスクです。サイドの引き出しは移動ができるのでデスクの外に出して使ってもおしゃれですね。

なら材で作られたシンプルな北欧デスクです。シンプルながらも使いやすくておしゃれです。このデスクを引き立ててくれるのがこのおしゃれな椅子ですね。

ドレッサーにも使える北欧デスク

折りたたみ式のミラーが付いたデスクで、引き出し収納も備えた便利な北欧ドレッサーデスクです。狭い部屋ならこれくらいの機能がついていると助かります。

折りたたみ式のミラーが付いているのでドレッサーとしても使えて、ワーキングデスクとしても使用できます。また、引き出し収納も備えているので便利な北欧デスクです。

上の北欧デスクの引き出しと鏡を開いた状態です。収納が十分あるので化粧品や、もちろん文房具類もしまっておけて便利です。

たっぷり収納できる引き出しが3つもあるので化粧品も他の物もたくさん入ります。毎日の化粧にもパソコン作業にもとても便利な北欧デスクですね。

一段目を引き出して開けると中には大きな鏡が付いており、ドレッサーとして使えます。
小物の整理に便利な仕切りつきの引き出しがあり、収納力も豊富でお部屋をすっきりと
片付けてくれる北欧デスク&ドレッサーです。

女性の一人暮らしなど狭い部屋に置くならミラー付きの北欧デスクがとても重宝しますし、おすすめ度No.1です。

白とウッドのコンビ北欧デスク

美しい木目とホワイトデザインが可愛く実用性も備えた北欧デスクです。幅も120cm幅で使いやすい大きさになっています。

北欧コーディネイトやレトロコンセプトのお部屋やワークスペースにお勧めの北欧デスクです。白の足がかわいいデザインになってますね。

直線的な木目が爽やかな天然木タモ材の脚部に、光沢感が美しい鏡面仕上げの天板・前板を組み合わせました。北欧調のナチュラルなツートンカラーがおしゃれなデスクです。

L字の机の形がおしゃれな北欧デスクです。L字にすることで机の使える部分がかなり広くなっているのでいろいろな用途に使えそうですね。

袖机もおしゃれな北欧デスクです。それぞれ単品で使ってもおしゃれ度は下がりませんね。袖机はソファサイドにおいてもいい感じです。

北欧デスクはどれをとってもスタイリッシュでおしゃれなものばかりです。どうせ買うなら北欧デスクがいいな。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ