ジューサーランキングを紹介!どんなジューサーが人気があるかな?

    最近スムージブームなのでいろいろなサイトのジューサーランキング集めてみました。高価なものから一人暮らしにピッタリなお手軽な物など沢山あります。スムージ―生活を始めてみようと思っている人はことらのジューサーランキングをチェックしてみませんか?

    楽天ジューサーのランキングから紹介

    1位

    楽天のジューサーランキング1位はこちっらの商品です。この商品は食物の細胞を壊さずに栄養そのままで摩擦熱も抑えられるので酵素もイキイキしています。

    2位

    こちらの商品がジューサーランキング第2位です。コンパクトはジューサーでそのまま作って飲むこともできるので便利ですね。

    3位

    ジューサーランキング第3位はこちらの商品。パナソニック独自の「ブラックハードチタンコートファイバーカッター」により、食物繊維も細かくかくはんし、なめらかで濃いスムージーを作れます。また、「高速」「低速」の切換で、素材に適したかくはんができます。

    4位

    ジューサーランキング4位の商品は皮の栄養を丸ごと接種できる商品です。音も静かなので子供が寝ていても使えます。

    5位

    楽天ジューサーランキング第5位はこちらです。朝食代わりや美容のためなど、今や定番となったスムージーやフレッシュジュースに欠かせない人気アイテムです。

    楽天のジューサーミキサーランキングはちょっとお高いものからコンパクトで手軽な物までいろいろありますね。それぞれのライフしタイルで違ってくるのかもしれませんね。

    ヤフージューサー・ミキサーランキングは?

    1位

    いつでもどこでも手軽にスムージー習慣を始めませんか。スリムなスタンドタイプのパーソナルブレンダーです。ボタンひとつおすだけで野菜や果物の栄養がそのままスムージーになります。しかも、ボトルのフタを付け替えるだけで持ち歩きもできちゃう。こちらの商品がジューサーランキング第1位です。

    2位

    ミキサー ジューサー マルチブレンダーが第2位にランキングしています。一台で6役できるのでとても便利な商品です。

    3位

    TESCOM ミキサー(1000ml)がランキング3位になっています。このタイプはとても使いやすいので人気なのでしょうね。

    4位

    この1台で、スムージーからパスタソースまで手軽に作れる ファイバーミキサーがランキング第4位になっています。食物繊維も細かくかくはん「ブラックハードチタンコートファイバーカッター」切れ味の鋭いのこぎり刃で、食物繊維をより細かくかくはんし、なめらかな仕上がりにすることができます。

    5位

    ランキング第5位はハンドミキサーです。ケーキ用のクリームを混ぜたり、ドレッシングを作ったりするのにとても便利ですね。

    ヤフーのジューサーミキサーランキングもマルチに飛んでますね。意外だったのがハンディタイプがランキングしていたことですね。

    アマゾンジューサーランキング

    1位

    パナソニック ファイバーミキサー ブラックメタルがジューサーミキサーランキング第1位です。psonic独自の「ブラックハードチタンコート ファイバーカッター」を搭載していて刃先がのこぎり状の大型刃なので、鋭い切れ味で、パワフルに切削できます。

    2位

    TESCOM MetalLine ジュースミキサーランキング第2位です。冷蔵庫の角氷をそのまま砕いてクラッシュアイスにできる商品です。

    3位

    ミニボトルブレンダー ビタント二オがジューサーミキサーランキング3位です。ボトルをセットしてプッシュするだけのシンプル操作と、一人分にちょうどいい280mlのミニサイズがとってもお手軽です。

    4位

    タイガー ミキサー ピンクベリー がジューサーミキサーランキング4位。スムージーやスープ作りに。葉物たっぷりの濃いスムージーもなめらかに仕上げるミル付きミキサーやコップ一杯分を手軽においしく作れるコンパクトサイズです。

    5位

    ミニボトルブレンダー ビタント二オがジューサーミキサーランキング5位です。ボトルをセットしてプッシュするだけのシンプル操作と、一人分にちょうどいい280mlのミニサイズがとってもお手軽な商品です。

    アマゾンは氷もクラッシュできるものがランキングしていますね。氷をクラッシュできると夏に冷たい飲み物が飲めるのでとてもいいですね。

    ジューサーランキング.com

    1位

    それまで搾汁率の高さに定評のあったヒューロムHHを更に上回る(搾汁率約17%UP!)機能とスピードを兼ね備えたヒューロムH2H。上記8機種の中で最も搾り取るジュースの量が多く、スピードも早いの特徴でジューサーランキング1位です。

    2位

    1分あたりの回転数が32回とスロージューサーの中で最も低速のゆっくり設計。超低速がゆえ、搾汁スピードは早くないものの、静音に優れ(63.5db)、酵素を壊すことなくじっくりと濃厚なジュースの搾汁が可能なようです。こちらがランキング第2位です。

    3位

    酵素たっぷりのジュースはもちろん、凍った食材からフローズンデザートやサラダも作れる1台2役!(専用アタッチメント付)特にジュースにすると苦みが出てしまう、ほうれん草やブロッコリーなどを摂りたい時におススメです。こちらがジューサーランキング第2位。

    目の細かいジュースフィルターと目の粗いスープフィルターを使い分けて、食感の違いが楽しめまる商品です。こちらがランキング第4位になります。

    5位

    通常、カッター(刃)で高速回転しながら食材を細かく粉砕するミキサーは、回転する際の摩擦熱で酵素を破壊すると言われていますがころらのジューサーミキサーは酵素も食物繊維も摂れる、ジューサーです。ランキング5位の商品です。

    ジューサーランキング.comは本格的なジューサーがランキングしています。お値段も若干お高めなので手軽に購入って感じではないような気がします。

    dinosのジューサーミキサーの人気商品

    話題のコールドプレスで内側からクレンズ。いま話題のジュースクレンズを自宅で始めることができます。こちらがジューサーミキサーランキング第1位です。

    こちらも本格的なジューサーです。底ぎ口が二つあるので家族が沢山いるうちにはいいのかもしれませんね。

    最近スムージー人気なので皮もそのまま細かく砕いて飲む感じなんでしょうか?また、コンパクトタイプが流行っているようです。コンパクトなのでお値段も手ごろです。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ