いろいろなバスタオルが勢ぞろい!今人気のバスタオル紹介します。

バスタオルに求めるものはなんですか?可愛さ?給水力?色?柄?いろいろな今人気のバスタオルを集めてみました新生活を始める人、買い替えを考えている人は参考にチェックしみてください。お気に入りの人気のバスタオルが見つかるかもしれませんよ。

無地の人気のバスタオル

乾マイクロファイバーバスタオル です。ホテル仕様 車1台まるごと拭ける超吸水力が人気です。ふわっとやさしく拭けます。

このバスタオルの人気の秘密は使い始めからすぐわかる吸水性です。ボリュームもあるので使い心地もふっくらと気持ちがいい。

柔らかい肌触りが人気のバスタオルです。マイクロファイバーなので吸水性が優れています。吸水性は通常のバスタオルの3倍以上です。

ストライプが人気のバスタオル

優しいガーゼと裏がふんわりパイルのバスタオルです。使えば使うほどになじんでくるところが人気なんじゃないでしょうか。

タオル産地今治で丁寧におりこまれた男女問わず人気の柄ストライプのバスタオルです。触り心地がよさそうですね。

普通のタオルよりずっとやわらかくて肌触りがよく、水分の吸収力が良く、吸収するスピードが早いのが特徴の人気のバスタオルです。

今治タオル 縞縞×GOLDPEARL バスタオルです。「織物」と「タオル」の新しいコラボレーションが人気の秘密かな?

折柄がかわいい人気のバスタオル

パイルは クローバー 柄の ジャカード織りになっていて、シンプルながらも 可愛らしさが人気のバスタオルです。乾きやすくて、拭きやすい、そして 収納しやすい、普段使いに ピッタリな 今治タオルです。

このバスタオルの人気の秘密はパイルには厳選されたアメリカ産の最高級綿「スーピマ」を使用しています。撚りを解いた「無撚糸」と、通常使われる糸より撚りを少なくした「甘撚糸」を一枚のタオル生地のなかで組み合わせて織り上げることにより、究極の肌触りとデザイン性を両立しています。

ドットがかわいくて人気のバスタオル

モダンなドットをデザインした人気のバスタオルです。ふんわり肌にやわらかい感触は、洗濯を繰り返しても持続するよう加工を施しているので品質が長期間変わりません。

ふわふわ やわらか 程よい 厚さと 吸水 力が人気のドットのバスタオル。色が8色あるのでお好みの色を選べます。

とにかくふわっふわ!とにかくやわらか!な人気のバスタオルです。ポップなドット柄は元気が出そうな感じですね。

柄がかわいい人気のバスタオル

縦80cm×横150cmのBIGタオルなので、すっぽり体を包めます。デザインは「RUSTY/ラスティ」定番のニコちゃんがでっかくプリントが人気のバスタオルです。

小さなロバのバスタオルです。 カラフルで元気いっぱいのイラストがかわいいです。 とてもやわらかな肌触りで人気です。

人気の日本製上質ほんわかガーゼバスタオルです。柄がとてもかわいいので子供のいる人へのプレゼントにもいいかもしれませんね。

グレイッシュなカラーで描かれた動物モチーフの人気のバスタオルです。柄がとても個性的でかわいいですね。プレゼントにもいいかも。

ふわふわカラフルで、とってもかわいい人気のバスタオルです。糸をよっていない無撚糸を、ハートと○の形に凹凸でジャガード織りにしています。

無地のバスタオルで揃えるのもいいですがいろいろな柄があると楽しいですね。特に子供がいる家庭では動物柄だと子供が喜びそうです。

花柄の人気のバスタオル

無撚糸を使用しているため、ふわふわで柔らかな仕上がりになっているバスタオルです。優しい色使いで、小さな庭園のようなローズや葉っぱ柄がエレガントで人気です。

無撚糸(部分):糸に撚りがないため綿花そのもののふんわりやわらかい肌ざわりが特長の人気のバスタオルです。

かわいい花柄は時代を超えて幅広い層に人気のある柄です。生地にピコットレース、ジャガード織り仕様になっているバスタオルです。

インポート ならではの 迫力かつ、高級感 漂う デザイン画人気のバスタオルです。一味違う明るさ ポップ な お 花 が 素敵 な 一枚 です。表面は パイルの先端を カットした「シャーリング」という加工で、やわらか な 肌触りです。

個性的な花柄が人気のバスタオルです。ジャガード織り仕様になっています。バスタオル・フェイスタオル・ウオッシュタオルなどあるのでこのシリーズで揃えるのもおしゃれですね。

暖かい柄がやさしく寄り添っている花柄がおしゃれなバスタオルです。このバスタオルはジャガード織り仕様になっています。

いろいなバスタオルがありますね。同じシリーズや色で揃えてあげるとおしゃれ。給水を求めるならマイクロファイバーのバスタオルがいいかもしれません。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ