2017/05/31
niji-iro-rainbow
2016/03/14 更新
電気スタンドはデスクサイズから身長を超えるものまで様々な大きさのものがあります。またシンプルなものからおしゃれな凝ったデザインまで様々なものがあります。たくさんのアイディア満載なおしゃれな電気スタンドをまとめてみました。ぜひご覧ください。
電気スタンドは机の上などにおいて、机の上を照らすようなものから、インテリアとして室内に背の高い電気スタンドを置いて間接照明としたりと様々な大きさのものがあります。
今回は、電気スタンドのおしゃれなものをたくさん探してみましたので、是非お楽しみください。
たくさんのおしゃれな電気スタンドをまとめました。ぜひご覧ください。
このシンプルさが良い、おしゃれな電気スタンドです。
洋風なお家の玄関にとっても似合いそうですね。
背の高さも憧れます。
ホテルに置いてあった電気スタンドそうです。
自分が映るようなライトもおしゃれでいいですね。とても部屋が明るくなりそうです。
PIXARを思い出す電気スタンドですね。
この形、筆者は個人的に大好きなんです。
おしゃれで可愛くてこじんまりとしてて…とってもおしゃれな電気スタンドNO.1です。
グネグネっと曲がるおしゃれな電気スタンドです。
USB対応、360度可動というとっても実用的な電気スタンド。
価格もお手頃という魅力的な電気スタンド。
まるで小さな花のような電気スタンドです。
優しい形を職人が手作りで製作されているそうです。
優しい灯りで眠りを誘うおしゃれなインテリアとして大活躍してくれそうです。
おしゃれでデザイン性のある電気スタンドをまとめました。ぜひ御覧ください。
何か物語が始まりそうなおしゃれなデザインの電気スタンドです。
写真を加工して作られたものだそうですが、アイディアがいいですね。部屋に灯る影も楽しい物になっているのでしょうか。
滑らかなラインの電気スタンドです。間接照明にぴったりですね。
一つあるだけで部屋の雰囲気がガラッと変わりそうなおしゃれなデザインです。
人気がとても高いそうですよ!
りんごの形をした電気スタンドです。
とてもおしゃれですね!
ユニークな形をしているので、話題にできそうです。
おしゃれなインテリアです。
ペンキをこぼしたような電気スタンド。ずっとずっと個人的に欲しくてたまらないものです。
ユーモア溢れておしゃれですよね。
コップからミルクをこぼしたようなデザインの電気スタンドです。
おしりの部分にボタンがあるそうです。
画像はピンクのライトですが、白色にするとミルクが鮮明になってユーモアのあるデザインが引き立ちますよ。おしゃれですね!
とても可愛い帽子をかぶった男の子の電気スタンドです。
裸なので、なにかお洋服を着せてあげたくなりますね。
とってもおしゃれで可愛らしい電気スタンドです。
ありそうでまだ見たことがない形の電気スタンドです。
このカーブの形が優しくておしゃれですね。
あるだけでなんだかおしゃれを感じられそうです。
bluetooth搭載のキノコ型LEDライト搭載のスピーカーだそうです。
電気スタンドとしても使えてなんとも使い勝手の良さそうなインテリアです。
白色という点でもおしゃれですね!
まるで溶けている電気遊のような電気スタンドです。
もう少し高い位置の電気スタンドのほうが書物などは見えそうですが、間接照明として使えそうですね。
おしゃれでとても可愛らしいです。
機能的かつおしゃれな電気スタンドをまとめました。是非御覧ください。
本に取り付けるタイプの電気スタンドです。
とてもかわいくておしゃれですね!いいアイディアだと思います。
実は、こんな電気スタンドがガチャガチャでも300円でありますよ!
探してみてくださいね。
これは実際には商品化されていないものです!
フットケアブランド「Dr,Scholl's」が販売する木製サンダルの広告キャンペーンで作成されたものです。
実際にあったら怖いようなおしゃれなような。
ドキッとさせられるおしゃれな電気スタンドです。
USBやコンセントがさせるおしゃれな電気スタンドです。
足元に足が付いているのがとってもキュート。
みんなの理想が詰まった電気スタンドで欲しくなりました。
今にも動き出しそうな電気スタンドです。
メモ帳やペンを持たせることができるので、よく使うものを渡しておくと便利かもしれません。
とってもおしゃれですね。
電気スタンドではありませんが、とてもアイディア満載の電気スタンド型ブックマークです!
読んでいるページを手しているようなデザインでとてもおしゃれです。
ついつい続きを読みたくなりますね!
おしゃれなものが多く、まとめるのもとても楽しかったです。日本の製品だけでなく、輸入製品にも多くのおしゃれなものが多かったので、是非お家を賑やかにしてみたいという方は、輸入製品も視野に入れてみてはいかがでしょうか。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局