記事ID66265のサムネイル画像

【小型加湿器特集!】おすすめの小型加湿器について紹介します。

乾燥ししている時期以外にも風邪の予防に大活躍する加湿器。そんな加湿器の中でも手軽に設置できる小型加湿器が注目を集めています。そこで今回は、小型加湿器について注目商品をまとめてみました。小型の加湿器がほしい方は、ぜひチェックしてみてください。

女性人気急増中!小型加湿器が話題に!

加湿器は多く方が使用されている人気家電ですが、その中でも小型の加湿器が今、売れ行きがとても良いようです。

小型の加湿器は、通常の加湿器に比べて、設置がとても簡単なので「気軽さ」という面において支持を得ています。

また、小型の加湿器は、通常の加湿器に比べて、設置場所に困ることが少なく場所を選ばないこともメリットとしてあげられます。

さらに小型の加湿器は、通常の加湿器に比べて、静音性も高く、昼夜問わず使用したい時に音を気にせず活用できます。

それだけではありません。小型の加湿器は、通常の加湿器に比べて、比較的、販売価格も安く、お求めやすい傾向があります。

そして、小型加湿器はデザイン性にも富んでいて、かわいいデザインや面白いデザインの商品が多くインテリアとしても活用できます。

そんな小型加湿器の、注目商品について、
さっそく見ていくことにしましょう。

注目の小型加湿器 その1

小型加湿器①

まず最初に紹介する、注目の小型加湿器は、アピックスというメーカーが販売している「AHD-120」です。

アピックスというメーカーが販売している注目の小型加湿器「AHD-120」は、ペンギン、ぶた、ひよこ、の3種の動物型のかわいい加湿器です。

アピックスが販売している注目の小型加湿器「AHD-120」、こちらの商品の参考価格は2,181円になります。

アピックスが販売している注目の小型加湿器「AHD-120」は、ペットボトルを接続して、電源を入れると動物の口から蒸気がでます。見た目的にも面白い商品です。

アピックスが販売している注目の小型加湿器「AHD-120」は、見た目の可愛さから、女性やお子さんに特に人気がある加湿器として注目を集めています。

アピックスが販売している注目の小型加湿器「AHD-120」の詳細
■本体サイズ:幅125mm×高さ158mm×奥行き:125mm
■本体重量:220g

注目の小型加湿器 その2

小型加湿器②

つづいて2番目に紹介する、注目の小型加湿器は、スリーアップというメーカーが販売している「HFT」シリーズの加湿器についてご覧ください。

スリーアップというメーカーが販売している注目の小型加湿器「HFT」シリーズは、2015年9月に発売開始された商品です。

スリーアップが販売している注目の小型加湿器「HFT」シリーズ、こちらの商品の参考価格は1,800円~です。動物によって多少の価格変動があります。

ちなみに、スリーアップが販売している小型加湿器「HFT」シリーズには、うさぎ、ひつじ、クロネコの3種類が販売されています。

スリーアップが販売している小型加湿器「HFT」シリーズは、500mlのペットボトルに水を入れれば約6時間、使用することができます。

スリーアップが販売している小型加湿器「HFT」シリーズの詳細
■本体サイズ:幅120mm×高さ160mm×奥行き:120mm
■本体重量:280g

注目の小型加湿器 その3

小型加湿器③

最後に紹介する、注目の小型加湿器は、eflukyが販売している「超音波USB加湿器」についてご覧ください。

eflukyが販売している注目の小型加湿器「超音波USB加湿器」は、2015年10月に発売された商品になります。

eflukyが販売している注目の小型加湿器「超音波USB加湿器」は、USB端子に接続して使用するタイプの小型加湿器で、参考価格は1,350円になります。

eflukyが販売している注目の小型加湿器「超音波USB加湿器」は、LEDライトが内蔵されているので暗い部屋でライトアップすると、インテリア性も、より高まります。

eflukyが販売している注目の小型加湿器「超音波USB加湿器」の詳細
■本体サイズ:幅98mm×高さ85mm×奥行き:98mm
■本体重量:265g

注目の小型加湿器について まとめ

小型加湿器について、注目の商品を紹介しました。小型の加湿器は見ているだけで癒されるデザインの商品がとても多いです。ぜひ、みなさんのお部屋にも小型加湿器を設置して癒し空間を楽しんでみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ