実は知らない?正しいブラの収納方法。100均のケースで正しく収納。
2019/11/06
malovelikerock
収納と聞くと何を思い浮かべますか?とにかく押し入れに片付ける、毎回固定した場所に片付ける・・・無理して綺麗にしても楽しくはないですよね。せっかく部屋を綺麗にするなら、楽しみながら片付けたり、インテリアも考えてみては☆インテリアにもなる収納術をお教えしします。
[表示する]
どんどん増えていくアクセサリーどう収納していますか?
せっかくだから見せる収納で、インテリアの一部にしたいですよね♪
木の枝を利用したアクセサリー収納。
ナチュラルでいながらも、インパクト大な収納術ですね!
インテリア雑貨のようでオシャレです。
額縁を利用した収納術です。
一つの絵画のようなインテリアで、一気に洗練された部屋になりますね!
マネキンも使えますよ☆
ボタンホールにピアスをつけて・・・♪
個性的な収納術です。
好きなデザインのボタンに付けるだけなので、簡単にできますね。
レースにピアスをひっかけた収納法です。
アクセサリーショップのディスプレイのような、インテリアになりますよ♪
無造作な収納もナチュラルで素敵です♪
壁から突き出た棒が、インテリとして部屋の一部に見えます。
とりあえず適当に置いても、様になる収納ですね。
金属バスケットも収納するものによって、とってもオシャレなインテリアに!
フルーツを入れれば、海外のマーケット風になります☆
真似したくなる収納術ですね。
バラバラしがちな小物類には、瓶収納がおすすめです。
中身が見える透明瓶で、数が増えてもすぐにどこにあるか分かりますね!
意外なものが、収納アイテムになったり、インテリアグッズになったりしますよ。
お気に入りのショップバッグは、飾るのもよしです♪
捨てられず溜まっていく紙袋は、片付けるより見せる収納にするのもアイディアですね!
飾るだけじゃなく、収納として使えば一石二鳥です☆
好きなブランドをインテリアに取り入れれば、オシャレで自分の大好きな部屋になりそう。
なんと!生ごみ入れもインテリアの一つにできます。
ちょっとした収納に使いがちなアルミ缶バケツを、キッチンで使っています。
ポリ袋では生活感丸出しですが、これならスタイリッシュに見えますね。
パンチングボードを収納アイテムに利用する。
パンチングボードは、あちこち穴を開ける必要がないので使い勝手がいいです。
画像のようにどこに何をかけるか、白マーカーでかたどっておけば収納もしやすく、見た目もオシャレです☆
カフェのインテリア風になります。
インテリア用品なのか、収納アイテムなのか、どっちなのか分からないほどハイクオリティーなものもあります♪
木の形をモチーフにした本棚です。
殺風景な部屋も、この本棚があるだけで一気に明るくなりますね☆
インテリアのような本棚・・・というより本棚のようなインテリアですね!
人気収納アイテムのスツール。
座面を開ければ収納スペース、閉めれば椅子になります♪
利便性の高いアイテムです。
好きなデザインを選べば、収納というよりインテリアとしての椅子になりますね。
壁際のカラーボックスにひと手間加えて、ソファーに☆
カラーボックスは便利ですが、場所を取ってしまう難点が・・・
しかし上部にクッションマットを引けばソファーに早変わり♪
クッションを置けば立派なインテリアになりますね。
大型家具も実用性だけでなく、インテリアとしての要素も考えてみて☆
壁面収納で開放的に。
壁面収納なら収納力も大きく、品のあるインテリアにもなります☆
また広々と開放的にも見えますよ。
シンプルな収納家具もインテリア性を高めてDIY。
真っ白でもオシャレですが、ちょっと寂しいかも・・・
色を塗ってカラフルにするとぱっと華やかな部屋になりますね。
個性的なシューズケースで、取り出しやすく選びやすい収納が可能です。
回転式収納アイテムなら、使いやすさ抜群です☆
お部屋に靴があっても違和感がなくインテリアみたいですね!
使い方一つで、オシャレグッズに変身するものもありますよ!
収納家具としては普通ですが、片付け方一つでオシャレに見せることもできますよ☆
色ごとに分けたり、グラデーションになるように並べることで、インテリアのような見た目に美しい収納になります。
はしごを横向きに取り付けた、オシャレ収納術です。
言われなければはしごには見えないですよね!
お洋服をかけたり、物を物を上に置いたり使い勝手も抜群。
はしごのお色も簡単に塗り替えられるので、好きな色にしてインテリアとしてもいいですね!
木材を利用した、収納兼インテリアです♪
上部ははしごを横向きに置いて、しきりに使っています☆
レトロな質感の木材なので、ナチュラルインテリアとしてお部屋になじみます。
いかがでしたか♪
ただ収納するだけより、インテリアにもなる収納を意識すれば、キレイかつオシャレなお部屋になりますね☆
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局