記事ID67948のサムネイル画像

アウトドア・キャンプ大好き!便利グッズやキャンプ用品のあれこれ!

アウトドア大好き!キャンプが大好き!アウトドアやキャンプで役立ちそうな便利グッズや、こんな料理が食べてみたいと思うものまで色々。キャンプが好きな方に必見です!キャンプに興味をもたれた方は是非ご覧になってみて下さい。役立つ情報があるかもしれません。

アウトドア・キャンプ大好き!

アウトドア・キャンプに関する事を調べて見ました。
見ていきたいと思います。

こちらは温度差のあるアウトドアキャンプであると便利な、モンベル寝袋 スパイラルホロウバッグバルサム BASMです。なんと最低使用温度-10度なので秋でも問題ないかもしれません!山のキャンプですと、一つは持っておいても良いかもしれないですね。

寒くても大丈夫なんですね!

日本製 ナンガ(NANGA) UDD BAG280DX レギュラー RED + IDホイッスルキィリンク付です。高品質で高機能ダウン素材。水濡れも超撥水加工でバッチリ!中が羽毛なので寒い時期のアウトドアキャンプにあると良いかもしれません!

寝袋に羽毛とは!豪華!

アウトドアキャンプといえばテントですが、なんとこのテント、一人用かと思いきや2~3人用なんです!North Eagle(ノースイーグル) イーグルミニドーム200IINE164 [2~3人用] です。シンプルな作りなので組み立ても簡単!車にも簡単に入りそうですね。

昼と夜では温度差のある所でアウトドアキャンプをする場合、床冷えや地面の凹凸などが睡眠の妨げになる事は無いでしょうか?そんな時はコレ!ユーザー(USER) 極厚15mmマットです。15mmの極厚タイプで、クッション性が高いので痛くもなく寒くも無い!アウトドアキャンプにピッタリですね!

アウトドアキャンプではコンパクトに折り畳める椅子はあったら便利ですよね!そんな時はコレ!Helinox Chair One(ヘリノックス チェアワン)。下についているバッグの中に収納できちゃうんです!1つは持っていても良いかもしれませんね。

アウトドアキャンプで欠かせないアイテムの1つが明かりなのですが、オススメはこちらのGENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル 【明るさ280ルーメン/連続点灯72時間】 EX-777XPです。LOWモードでも十分明るい電池式のランタンです。
初心者におすすめの商品らしいです。LOWモードでは144時間連続点灯にもなるのでかなり持ちが良いですね!暗い所で大活躍しますね。

かなり長持ちしますね!

アウトドアキャンプでの机と椅子は必須ですが、セットになっている初心者にオススメの物を紹介したいと思います。FIELDOOR 折りたたみアルミレジャーテーブルワイド&折りたたみチェア6脚セット レジャーテーブルです。折り畳み式の机と椅子なので車にも収納できますし、机と椅子を別々揃えるよりは全部折り畳みになってるセットの方がオススメらしいです。

こちらもアウトドアキャンプでは必須の食器!ユニフレーム(UNIFLAME) ステンレス食器ケースセットです。取っ手が付いているので料理ができると、そのまま食器に早変わり!アウトドアならではのアイデア商品!パスタやスープなどを楽しみたいですね!

こちらのアウトドア・キャンプグッズはTHERMOS ソフトクーラー 20L パープル RDR-020 PLです。夏場には絶対という程の必需品ですね。なんと折り畳めるタイプのクーラーボックスなんです!帰りの車では荷物整理に大変なので有り難い商品ですね。

帰りはかさばるので折り畳めると便利ですね。

アウトドア・キャンプで使える便利グッズ

こちらは、NITE-IZE(ナイトアイズ) ギアータイです。
好きな所に吊り下げれるらしいです。
アウトドアキャンプでは、ちょっとこんな所にと思う所で使えそうですね。
使いやすい高さに調節出来そうな所もいいですね。

こちらは、ドライネットです。アウトドアキャンプでよくみかける物かもしれません。
食材や食器を入れておくのにいいそうです。洗った後に乾かすのにもよさそうですね。

こちらは、アウトドアキャンプにあったら便利な万能チェーンです。
色々かけられるので、物をなくさない為にもいいそうです。長さも調節できる優れもの。
開いた空間を使えるので物がバラバラするのが嫌な方にもよさそうですね。

アウトドアキャンプにあったら便利な、ロゴス(LOGOS) 保冷剤 倍速凍結氷点下パックです。
とにかく冷たい!注意する点は、ロゴスは冷えて凍るまでに時間がかかるので、数日前には凍らせておきましょう!

こんな物まである!アウトアキャンプの真骨頂!

ちょっと変わったアウトドアキャンプグッズを紹介します!アウトドアのインディーズブランドのモノラルの代表作!連れて歩く焚き火台「ワイヤフレーム」です。コンパクトで機能性に優れ、片付けも簡単と、見た目も性能も優秀な逸品と噂に。

機能も見た目もカッコイイですね。

アウトドア・キャンプで食べたい!

アウトドアキャンプで食べたい!ベーコン・チーズ・エッグのくり抜きバーガーです。
パンをくりぬいて器にする料理って素敵ですよね。見た目もおしゃれでチーズがとろとろしてそうで美味しそうと思った方もいるのではないでしょうか。

とても美味しそうですね。こんなの食べてみたいです。

アウトドアキャンプで食べたい!焼きおにぎりです。
焼きおにぎりをキャンプで食べるなんていいですね。
どんな味付けにしようか悩んじゃいそうですね。

アウトドアキャンプで食べたい!カップ型目玉焼きです。
食パンと卵で出来ているそうです。
食パンを使うなんて斬新ですね!見た目が凄く美味しそうなのでびっくりしか方もいるのではないでしょうか。

こちらは、クロワッサンでカフェ風サンドウィッチです。アウトドアキャンプにピッタリですね。
パンに具材をはさむだけなのにこんなにおしゃれな感じになっています。
具材によっては凄く簡単に作れちゃうのでいいですね。

おいしそうですね!

アウトドアキャンプで食べたい!ダッチオーブンで本格チャーシューです。
こんな手のこんだ料理をキャンプで作るとなると、ご飯の時間が楽しみになりそうと思う方もいるのではないでしょうか。

アウトドア・グッズのまとめ

アウトドアグッズのあれこれ、いかがでしたでしょうか?ちょっとした便利な物から機能性に優れているのにお手頃な値段な物まで。調べれば沢山ありますね!これからキャンプに興味を持たれた方の参考になればと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ