記事ID68133のサムネイル画像

【液体タイプの洗濯洗剤特集】使いやすいおすすめ商品を紹介します。

現在、洗濯洗剤の主流となりつつある液体タイプの洗濯洗剤。そんな液体タイプの洗濯洗剤について、おすすめ商品をまとめました。今回は、今売れている液体タイプの洗濯洗剤について紹介して行きたいと思います。興味のある方は、ぜひご覧ください。

洗濯洗剤、液体タイプが売れている理由は?

現在洗濯洗剤には、液体タイプと粉末タイプが販売されていますが、液体タイプの洗濯洗剤利用者が、とても多くなってきているそうです。

まず、液体タイプの洗濯洗剤は、液体なので水に均等に溶けやすく、その使い勝手の良さが人気の理由の一つとしてあげられます。

また、液体タイプの洗濯洗剤は、粉末洗剤とは違い均等に溶かすための水温を気にせず使用することができます。

その他、液体タイプの洗濯洗剤なら汚れた部分に直接洗剤を付けて頑固な汚れを取り除こなどの使い方もできるので便利です。

そんな、メリットが多く使いやすい液体タイプの洗濯洗剤について、おすすめの商品を、さっそく見ていくことにしましょう。

液体タイプの洗濯洗剤 パート1

まず最初に紹介する、液体タイプの洗濯洗剤は、サラヤが販売している「アラウベビー洗濯用せっけん」になります。

サラヤが販売している液体タイプの洗濯洗剤「アラウベビー洗濯用せっけん」は、2011年2月に発売された商品です。

サラヤが販売している液体タイプの洗濯洗剤「アラウベビー洗濯用せっけん」の参考価格は、429円になります。

サラヤが販売している液体タイプの洗濯洗剤「アラウベビー洗濯用せっけん」は、柔軟剤を使用せずにふっくらと仕上げたい方におすすめです。

サラヤが販売している液体タイプの洗濯洗剤「アラウベビー洗濯用せっけん」には、詰替え用の商品も販売されています。こちらは720ml入で参考価格が400円です。

サラヤが販売している液体タイプの洗濯洗剤「アラウベビー洗濯用せっけん」の詳細
■液性:アルカリ性
■内容量:800ml

液体タイプの洗濯洗剤 パート2

つづいて2番目に紹介する、液体タイプの洗濯洗剤は、P&Gが販売している「さらさ ボトル 衣料用洗剤」です。

P&Gが販売している液体タイプの洗濯洗剤「さらさ ボトル 衣料用洗剤」は、2007年11月に発売された商品になります。

P&Gが販売している液体タイプの洗濯洗剤「さらさ ボトル 衣料用洗剤」の参考価格は、300円になります。

P&Gが販売している液体タイプの洗濯洗剤「さらさ ボトル 衣料用洗剤」は無添加なので衣類にも優しく、そして洗浄力も高い液体洗剤です。

P&Gが販売している液体タイプの洗濯洗剤「さらさ ボトル 衣料用洗剤」には、便利でオトクな詰め替えサイズもあります。(参考価格750g 264円)

P&Gが販売している液体タイプの洗濯洗剤「さらさ ボトル 衣料用洗剤」の詳細
■本体サイズ:幅154mm×高さ230mm×奥行き75mm
■内容量:850g

液体タイプの洗濯洗剤 パート3

最後に紹介する液体タイプの洗濯洗剤は、 P&Gが販売している「アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル」についてご覧ください。

P&Gの液体タイプの洗濯洗剤「アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル」は、2015年8月に販売された商品です。

P&Gが販売している液体タイプの洗濯洗剤は「アリエール サイエンスプラス」の参考価格は298円になります。

P&Gが販売している液体タイプの洗濯洗剤は「アリエール サイエンスプラス」は、50倍抗菌の力で洗濯物特有の生乾きの際に発生してしまう臭いを原因菌から除去してくれます。

また、P&Gの液体タイプの洗濯洗剤「アリエール サイエンスプラス」は、すすぎ回数は1回で十分なので節水にも役立ちます。

P&Gの液体タイプの洗濯洗剤「アリエール サイエンスプラス」の詳細
■本体サイズ:幅158mm×高さ230mm×奥行き80mm
■内容量:1kg

液体タイプの洗濯洗剤について まとめ

洗濯洗剤について、
今回は液体タイプの人気商品を紹介しました。

今回紹介した、液体タイプの洗濯洗剤は如何でしたか?どの商品も洗浄能力が高く衣類を傷めにくい商品ばかりです。非常に使いやすいので、ぜひ一度お試し下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ