テーブルを塗り替えるのは、素人がDIYしても出来るんでしょうか
2016/10/01
やまだーこうち
どんな色にもどんな雰囲気にも合う、万能色である白。そしてどんな家にも必ずある、テーブル。その二つが組み合わされば、どんなインテリアにもぴったりのアイテムになります。白と言っても真っ白や二色使い、テーブルも色んな種類がありますよ!
まずは白一色のテーブルです。
清潔感があり、置いたものも映えてみえますよ!
長方形でどっしりと重厚感のある、白テーブルです。
引き出しもついていて、収納もできるので使い勝手も良いですね!
アンティーク調の白テーブルです。
白のワンカラーですが、模様や脚にカーブがあることで、とってもオシャレに見えますね!
円形が可愛い白のダイニングテーブルです。
円卓なので全体的に他の人との距離が縮まり、会話も弾むこと間違いなしです♪
白を基調としたテーブルです。
白は他のどのお色とも喧嘩をしないので、どんなコントラストも素敵ですよ!
白とブラウンのテーブルです。
ベッドテーブルとして使えるコンパクトサイズです。
深みのあるブラウンなら、白の落ち着いた雰囲気をさらに助長することができます。
ロココ調のお嬢様サイドテーブルです。
白とピンクのコントラストは、清楚なお嬢様カラーです。
お部屋に置けば、上品な雰囲気になりますね。
脚が木目調なテーブルです。
白に木目って一見アンバランスに見えますが、清楚でナチュラルな雰囲気になっています。
真っ白だと硬過ぎるという人は、木目を加えて柔らかい印象をプラスしてみては?
ダイニングテーブルは、椅子とセットですよね。
テーブルが真っ白でも椅子が黒なら、モノクロな印象に♪
とってもスタイリッシュに見えます。
青と白のサイドテーブルです。
この2色の組み合わせは、爽やかで爽快なイメージがします。
深みのある青なので、大人っぽい雰囲気のお部屋にぴったりです。
LEDテーブルです!
普段は白の天板ですが、LEDライトを灯すとレインボーに光ります。
ホームパーティーやちょっとしたお祝いのときに、大活躍間違いなしです。
形やデザインが独特な白テーブルをご紹介します。
ねじの形をした、なんともユニークなテーブルです。
ジョークのような形で、男性ウケも良さそう!
インテリアの一つとしても置いておけますね。
独創的な形のテーブルです。
脚に安定感があり、存在感も抜群です!
アーティステックな雰囲気のするお部屋になりますね。
テーブルの広さを変えられるテーブルです。
天板が可動式なので、用途に応じて広げたり狭めたりできます。
4つとも出せば、画像のように複雑なデザインになりますよ♪
すべてが斬新な白テーブルです。
天板はガラスで、鈍角な三角になっています。
脚は白とシルバーで近未来的なイメージです。
置いてあるだけでインパクトのあるテーブルですね!
どんなインテリアにも合う白テーブルの凄さを、まとめてみました♪
部屋全体が真っ白なお部屋です。
白テーブルは浮くことはなく、ただ大型家具として存在感はばっちりですね!
ナチュラルカントリー風なお部屋♪
ちょっとくすんではげたような白テーブルが、自然な雰囲気を出しています。
全てデザインの違う椅子を置いて、ルーズな感じがまた素敵です。
大理石床の高級感あふれるお部屋にも、白テーブルはぴったりです。
鏡面テーブルなので、光沢があり美しいですね。
シンプルでこじんまりとしたお部屋です。
白テーブルをはじめ、白とナチュラルな自然色で全体をまとめたすっきりしたインテリアですね!
気分はお姫様なプリンセス部屋にも、白テーブルはぴったりです。
花柄やフリル、リボンなど派手めなアイテムを際立たせてくれますよ♪
真っ白なお部屋に、青をさし色にして洗練されたイメージに☆
大人っぽく、クールな印象になっていますね!
さし色を黄色にすれば元気なイメージに、緑なら癒しのイメージに・・・
白はどんな色も素敵に見せてくれます。
シンプルな白テーブルなら、DIYで自分好みにアレンジも加工です☆
おすすめはikeaで買えるLACKサイドテーブル。
お値段なんと999円!手ごろな価格なので、DIYもしやすいですね。
白以外のお色もありますよ☆
デコパージュすれば、好きなデザインのテーブルが出来ちゃいます♪
デコパージュ用の糊は、専門的なものでなくても百円均一でも購入できますよ♪
麻を巻きつければ、南国風なリゾート感漂うテーブルに♪
元はシンプルな白テーブルだったなんて思えませんよね!
クッション材を入れて、タッカーで留めるだけで出来るオットマン。
ホテルにあるような洒落たデザインのテーブルに早がり、素敵です♪
四隅に金具を取り付けるだけの簡単DIY。
白テーブルが高級家具のような雰囲気になりますね!
シンプルなテーブルだからこそ、楽しめますよ。
いろんな白テーブルがありました。
高級感あるものから、カジュアルなものまで。
さらにDIYで自分好みにもアレンジ可能なので、とってもおすすめですよ!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局