記事ID75744のサムネイル画像

    すきま収納本棚が便利♪今注目のすきま収納本棚について紹介します。

    限られたスペースを有効利用できるすきま収納本棚はとてもおすすめです。そんな隙間収納可能な本棚が今注目を集めているようです。そこで今回は、省スペースに効率よく本を収納できる、すきま収納タイプの本棚について特集したいと思います。

    すきま収納本棚を活用して賢く整理整頓♪

    僅かなスペースに沢山の本が収納できるのですきま収納タイプの本棚を活用されている方はとても多いようです。

    通常の本棚で同じ数の本を収納するよりも遥かに狭いスペースでの本の管理が可能なのが、すきま収納タイプの本棚のメリットの一つといえるでしょう。

    購入した本が、どんどん溜まってゆき、通常の本棚では整理しきれなくなってきた方などは、ぜひとも、すきま収納タイプの本棚を活用して欲しいです。

    いったいどんな、すきま収納タイプの本棚が人気があるのか?これから厳選した、おすすめ商品を見ていきたいと思います。

    本の整理を行おうと思っている方は、参考にしてみてください。
    それでは、さっそく紹介して行きたいと思います。

    すきま収納本棚 その1

    まず最初に紹介する、すきま収納タイプの本棚は、ホームテイストが販売している「BKR-150」になります。

    ホームテイストが販売しているすきま収納タイプの本棚「BKR-150」の参考価格は、7,804円になります。

    ホームテイストが販売しているすきま収納タイプの本棚「BKR-150」は、15cm程度のスペースが有れば、本棚として使用することが可能です。

    すきま収納タイプの本棚「BKR-150」の本体カラーは、ダークブラウン、ホワイト、ナチュラルの全3色が販売されています。

    また、こちらのすきま収納タイプの本棚「BKR-150」は、本棚以外にも普通の棚としてさまざまな使用用途があります。工夫次第で部屋中のスペースを有効活用できますね。

    すきま収納タイプの本棚「BKR-150」は、容量も満足の行く商品になっています。数百冊の本が、わずか15cmの隙間に収納できるのは、とても便利です。

    こちらの、すきま収納タイプの本棚がほしい方は、
    下記サイトより購入が可能になっております。

    すきま収納本棚 その2

    つづいて2番目に紹介する、すきま収納タイプの本棚は、株式会社ジェイ・ケイ・プランが販売している「隙間収納 スライド本棚yh-200」になります。

    ジェイ・ケイ・プランが販売しているすきま収納タイプの本棚「yh-200」の参考価格は、15,015円になります。

    こちらのすきま収納タイプの本棚「yh-200」は、1cm単位でのピッチ調節が可能!隙間なくサイズに合わせた本の管理が可能です。

    こちらのすきま収納タイプの本棚「yh-200」は、キャスター付きの本棚なので、部屋の模様替えや本棚の下の掃除などを行うときも移動がしやすく便利です。

    そして、すきま収納本棚「yh-200」の、肝心の収納容量は、満足の行く大容量タイプとなっています。1台あれば大量の本を収納することが可能です。

    すきま収納本棚「yh-200」の購入先は下記リンク先下になります。興味のある方は詳細をチェックしてみてください。

    すきま収納本棚 その3

    最後に紹介する、すきま収納タイプの本棚は、YAMAZENが販売している「FSCDCR-3」についてご覧ください。

    YAMAZENが販売している、すきま収納タイプの本棚「FSCDCR-3」、こちらの商品の参考価格は、39,990円になります。

    YAMAZENのすきま収納タイプの本棚「FSCDCR-3」は、収納ラック3個セットでの価格となっております。

    YAMAZENのすきま収納タイプの本棚「FSCDCR-3」には、コミックが624冊まで収納可能です。さすが3連大容量商品だけあります。

    また、YAMAZENのすきま収納タイプの本棚「FSCDCR」シリーズには、2連タイプの商品も販売されているので所有している本の数に合わせて購入が可能です。

    YAMAZENのすきま収納タイプの本棚「FSCDCR-3」の購入希望者は、
    下記のサイトから購入を行うことが可能になっています。

    すきま収納本棚について まとめ

    すきま収納タイプの本棚について、おすすめの人気商品を紹介しました。部屋のスペースが本で取られてしまっている方は、今回の特集を機に、すきま収納本棚を活用してみては如何でしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ