記事ID76470のサムネイル画像

一人暮らしを初めてする時に絶対欲しい便利グッズを集めました♡

初めて一人暮らしをする時にあると便利なグッズがあれば教えてほしい!なんて思いしたことある人はおおいんじゃない?初めて一人暮らしをする時は、便利なグッズがあればちょっと寂しい一人暮らしも楽しくなっちゃうかも?!初めて一人暮らしをする時のおすすめグッズはこれ♡

初めて一人暮らし~ポータブルガスコンロ

初めて一人暮らしをする時は、ガス台が必要な場合もありますよね。そんな時は節約に一口タイプの、”ガスコンロ”を買う手もあるんです。

一人暮らしは、ポータブルのガスコンロを使うのも節約になってオススメです。ちょっと料理ができる、ガスコンロがあれば、初めての一人暮らしは乗り越えれちゃう。

一人暮らしで、朝の忙しい時間にお弁当を作るときにも、ちょっと夕飯に鍋を食べたい時にも場所を選ばずに使うことが出来ちゃうからいい。

人気なパロマのガスコンロもとってもおすすめです。初めての一人暮らしのガスコンロは、使いやすいガスコンロがとってもおすすめです。

始めての一人暮らしには、意外と二口のガスコンロは使いこなせないものです。そんな時には使いやすく持ち運びやすい、ポータブルのガスコンロはおすすめ♡

初めての一人暮らし~炊飯器

初めての一人暮らしにおすすめな炊飯器は、”recolto"です。recoltoは、ご飯を炊く機能と、おかずができる機能が合わさったおすすめな炊飯器です。

初めての一人暮らしには、recoltoのヘルシーコトコトの炊飯器。火を使わずに調理できる電気調理器です。美味しいシチューも同時に出来ちゃう♡

初めての一人暮らしでも、安心して料理しやすいように、レシピブックがついています。40品目のレシピがあれば大抵は大丈夫☆

初めての一人暮らしでも使いやすい炊飯器のパーツはこんな感じ。本体のフタも、取っ手を下にして自立するようになっています。

初めての一人暮らしでも、ヘルシーに調理できるヘルシーコトコトがあれば、とっても便利で健康的なメニューも作ることが出来ちゃう♡

初めての一人暮らし~折畳みベット

初めての一人暮らしは、折畳みベットがあれば、カビも生えにくくて便利に使うことが出来ちゃう。

折畳みベットは、初めての1人暮らしにピッタリ。折畳み出来るタイプのベットは、場所も取らなくて狭い一人暮らしにはおすすめなアイテムです。

初めての1人暮らしにおすすめな折畳みベット。柄によっては可愛いシンプルな折畳みベットもあるんです。ボーダー柄の折畳みベットは、お洒落でちょっとしたインテリアにもなっちゃうかも。

折畳みベットも、すのこの折畳みベットもあるんです。通気性が抜群で、カビが生えにくいのが健康的にもよくておすすめ。初めての一人暮らしにはピッタリ。

折畳みのベットは、初めての一人暮らしにはとってもピッタリ☆自分の体にフィットするように自分好みにリクライニングできるのがとってもいいところ。

初めての1人暮らしにおすすめな折畳みベットも、畳のものもあるんです。畳式の折畳みベットも、居心地もよくておすすめです♡

あとは、初めての1人暮らしの部屋をイメージ・・・♡

初めての1人暮らしには、どんな部屋にしようかイメージを決める事も大切です。自分の好きな部屋のイメージが決まったら、そのイメージに合わせてインテリアを揃えてみよう。

ナチュラルテイストが大好きな人は、今感じのインテリアで初めての1人暮らしを始めてみるのもいいんじゃない?♡

ちょっと快適な空間をつくりたい。そんな初めての1人暮らしには、TVはもちろん、PCや空気清浄機などの家電を重視しても良いかも。

おしゃれにちょっと暗い空間で一人暮らしを過ごしたい人にもおすすめな、インテリア。落ち着ける空間は、ゆったりできる椅子を準備しちゃえ☆

ちょっと派手で可愛い赤の一人掛けソファーがあれば、ちょっと爽やかな空間も一気にポップな空間になっちゃう☆初めての一人暮らしも可愛く楽しく過ごしたい。

清潔感もある一人暮らしの空間には、白の家具やインテリアはおすすめです。白のインテリアを揃えたら初めての一人暮らしでもなんかカッコいい。

色々な柄を組み合わせた生地や、雑貨や小物を揃えたら、かわいい女の子の部屋になっちゃう♡生活感が出ても可愛い一人暮らしが始められちゃう。

フィンランド雑貨を上手に飾っても、オシャレで可愛い空間になっちゃう。初めての一人暮らしにも、こんな感じに物を少なくするのもいいアイディア。

まとめ

いかがでしたか?初めての一人暮らしには、家具や家電、色々必要になってきます。ちょっと不安な初めての一人暮らしには、便利な家電があっても良い。初めての一人暮らしは、おしゃれなインテリアを揃えても良い。
あなたも、初めての一人暮らしを満喫しちゃおう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ