【癒される】観葉植物の画像を集めてみました!!【インテリア】
2016/11/19
sakurayuzu
2016/05/07 更新
お部屋に観葉植物があると心がいやされますね。おしゃれな空間があるとリラックスできます。でも「どうやって観葉植物をアレンジすればよいかわからない」ですって? そんな時はセンスある人の画像を参考にするのが一番。一緒に画像を見ながら、おしゃれな空間を創りましょう。
[表示する]
鉢植えされた観葉植物を下駄箱に置いた画像です。
和風な鉢植えなので、日本らしい落ち着いた印象があります。
観葉植物と和風の癒し効果があり、ダブルの癒し空間となります。
玄関の外に観葉植物が飾られた画像です。
観葉則物を置くだけで玄関の雰囲気が良くなり、来客にも喜ばれますよ。
こちらは団地の狭い玄関を100円ショップの商品を利用してアレンジした画像。
多肉植物や観葉植物などが良いアクセントになっています。
観葉植物の飾り方が参考にになる画像です。
玄関のドアの上や軒下に観葉植物を飾ると、華やかで存在感のある玄関になります。
玄関がせまくて観葉植物が置けない場合、壁に飾ることができます。
この場合、垂れ下がる姿の観葉植物がとてもステキです。
こちらの画像は、リビングに観葉植物を飾るための棚があるようです。
ミニ観葉植物が並んでいて、とてもカワイイですね。
大型の観葉植物がリビングに飾られている画像です。
存在感があって、部屋のシンボルツリーとしての役割を果たしています。
リビングに十分なスペースがある場合は、この画像のように大中型の観葉植物を置いてみるのも良いかもしれません。
観葉植物は空気の浄化や運気アップにもつながるんですよ。
観葉植物を飾るスペースがないなら作ります。
こちらの画像では、100円ショップやホームセンターで手に入る木の箱を壁に取り付けています
小さな観葉植物を飾る場ができます。
天井も立派なインテリアスペースなることを証明している画像です。
視線より上に観葉植物があることで、部屋全体の雰囲気も明るくなっています。。
とても明るいリビングの画像です。
窓際に観葉植物が置かれていることで部屋に奥行きができ、ガラステーブルの上にバラの花束が飾られていることで華やかさがあります。
キッチンにも観葉植物を取り入れてみましょう。
ミニ鉢植えなら動かすのも簡単。キッチンのインテリアとしての効果もありますよ。
キッチンの窓際に飾られた観葉植物の画像です。
観葉植物が見える範囲にあると、料理や洗いものをする時など忙しい家事の時間を和ませてくれます。
こちらの画像はなんと天井吊るし型プランター「スカイプランター」と言います。
上下逆さまにランやアンスリウムなどの観葉植物から、ミントやフェンネルなどのハーブ、さらにはイチゴも育てられるユニークなプランターです
浴室の窓際に観葉植物を置いた画像です。
浴室は湿気が多いので、そこに注意して観葉植物を飾れば、入浴時間がさらに快適でいやしの時間になりますよ。
こちらは浴室に吊るしたタマシダの画像です。
ちょっと邪魔になるよう気がしないでもありませんが、観葉植物があることで浴室がやさしい雰囲気になりますね。
左右に同じ観葉植物を置くことで、シメントリー効果を出している画像です。
このような左右対称の飾り方をすることで、人は安心感や美しさを感じるそうです。
寝室の壁にたくさんのミニ観葉植物を飾ってみた画像です。
大きな観葉植物を飾るスペースがない部屋ににピッタリの方法です。
ベッドルームアイデアの画像です。
白い壁に白いベッド。黄色のピローと濃いブルーのベッドカバー、そして窓際に置かれた様々な観葉植物が良い雰囲気を出しています。
ミニだからと言って侮るなかれ!
とってもかわいくておしゃれなミニ観葉植物。ちょっとした場所に飾れるので人気なんですよ。
お揃いの植木鉢に植えられたサボテンの画像です。
小さいのでどこでも飾ることができ、かわいいので見てるだけでいやされます。
人気が高いミニ観葉植物の画像です。
観葉植物にしがみつく動物がなんともかわいい。これは本当に何時間も見ていられます。
仕事用パソコンの横に置いておきたいです。
こちらはなんと生きた観葉植物が額縁のようにアレンジされている画像です。
壁に掛けることができるので場所を取りません。
ステキなギフトになると思いますよ。
お部屋のインテリアにピッタリ!
カラーサンドに植えられたミニ観葉植物の画像です。
リビングやキッチン、玄関からオフィスの机の上、トイレなどいろんな場所に飾れますよ。
いかがでしたか。
いろんな観葉植物のアレンジ画像がありましたね。
あなたのいやしの空間を創る参考になったよう望んでいます。
最後までよんでくださり、ありがとうございました。
Have a nice day!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局