2016/08/16
さとひろろ
2016/05/14 更新
トイレの黒ずみやトイレの臭い、気になりませんか?毎日トイレ掃除するのも大変ですよね・・。そこで、トイレを使用するたびにトイレを綺麗にしてくれる洗浄剤を使ってみませんか?おすすめのトイレの洗浄剤を商品ブランド別にご紹介します!
小林製薬の「ブルーレット」は、トイレのタンク内器具をいためず、浄化槽及び浄化槽内のバクテリアや防露タンクにも影響を与えません。
ブルーレットおくだけ
汚れ付着防止成分のコート効果で便器をきれいに保ち、洗浄します。
フレッシュな香りでいやなニオイを消臭し、トイレをさわやかにします。
液体ブルーレットおくだけ
洗浄・防汚成分を含んだ泡で便器をしっかり洗浄!
心地良い香りでトイレ空間を快適にしてくれます。
流れる水は無色なので、尿や便の状態がよくわかります。
液体ブルーレットおくだけアロマ
洗浄・防汚成分を配合。便器をコートし、汚れの付着を抑えます。
心ときめくアロマスパをイメージしたアロマ調フレグランスを採用しています。
心地よい香りがトイレ空間に漂います。
液体ブルーレットおくだけ除菌EX
洗浄・防汚成分を配合。
便器をコートし、汚れの付着を抑え、便器のきれいを保ちます。
除菌処方で、水ぎわの黒ずみの発生を抑えてくれるので、トイレ掃除が楽になります。
ブルーレットPerfume(パフューム)
心地よいほのかな香水調の香りが広がり、トイレ空間を爽やかにします。
ラインストーン付きのおしゃれな容器です♪
しっかり洗浄し、便器のきれいさを保ちます。
ブルーレットおくだけ漂白剤
漂白パワーで黒ズミの発生を防いで洗浄し、便器のきれいを保ちます。
漂白剤のニオイが気にならない微香性です。
ブルーレットドボン
イオンパワーで、水を流すたびに汚れを落とし、洗浄します!
さわやかなブルーミントの香りがトイレに広がります。
ブルーレットドボン漂白剤
洗浄漂白パワーで黒ズミの発生を防いで、約4~8週間便器をきれいに保ってくれます。
泡のちからがしっかり働きます!
ブルーレットつり下げ
3つの洗浄成分が汚れを分解・洗浄するので、便器をきれいに保ちます。
内ブタのない節水型タンクにも使えます。
ブルーレットスタンピー
便器表面に貼り付けておくだけで、心地よい香りが広がります。
洗浄成分の働きでしっかり洗浄。
汚れ付着防止効果でトイレのきれいを保ちます。
ブルーレットデコラル
便器表面に花びらジェルをデコって(貼り付けて)おくだけで、トイレに心地よい香りが広がります。
洗浄して水ぎわのきれいを保ちます。
花王「マジックリン」は家族が暮らす住まいの洗剤ブランドです。
トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイ ライトブーケの香り
洗浄と抗菌のW効果で、水を流すたび汚れをしっかり落としてくれます!
抗菌成分配合で、ほのかなライトブーケの香りです。
トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイ オレンジの香り
水たまりのまわりの黒ずみやイヤなニオイの原因にもなる、菌の繁殖まで抑えて洗浄!トイレがほのかなオレンジの香りになります。
トイレマジックリン 流すだけで勝手にキレイ ローズせっけんの香り
流すだけで勝手にトイレをキレイにしてくれます!
洗浄と抗菌のW効果でいつもピカピカなトイレを保ちます。
ローズせっけんの香り♪
洗剤を使わず、水だけで簡単に汚れを落とす使い捨てクリーナー「激落ちくん」シリーズです!
トイレの泡落ちくん
水を流すたびに泡のパワーでしっかり洗浄してくれます!
トイレを毎日ピカピカに☆
モダンなカラーでインテリアの邪魔になりません。
トイレの激落ち洗浄剤 ミントの香り
水洗トイレの洗浄・芳香に最適です!
浄化槽にも安心して使用できます。
泡立つタイプで、ブルーの流水です。
爽快なミントの香り♪
トイレスタンプクリーナー
トイレにピタッとスタンプするだけで、流すたびに洗浄・防汚効果が働き、便器全体がピッカピカ!
トイレタンクの有無や、水流の方式に関係なくご使用いただけます。
トイレスタンプ贅沢フレグランス
汚れがついてしまう便器に直接ジェルをスタンプするため、洗浄・防汚成分が直接作用します。
トイレがアロマのいい臭い♪
CMでおなじみ、アース製薬の「トイレにセボン」!
濃縮セボン neo Aroma
きちんと便器を洗浄して、濃縮ハーモナイズアロマで、トイレの嫌なニオイがナチュラルでさわやかな良い香りに変わります。
セボン タンクにおくだけ
洗浄+防汚+抗菌パワーで、洗うたび便器が汚れに強くなり、キレイな状態を保ちます!
かわいいハートの容器から、爽やかな香りがトイレいっぱいに広がります♪
簡単にトイレを洗浄できる、トイレの洗浄剤をご紹介しました!
毎日トイレの水を流すだけでお掃除してくれるので、とっても楽チン♪
いい香りに包まれて、清潔&快適に。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局