記事ID81053のサムネイル画像

押入れハンガー特集!収納らくらく♪便利商品を紹介します。

押し入れの中を利用してハンガーを掛けることが出来る便利商品「押入れハンガー」が人気です。そんな押入れハンガーの売れ筋商品をまとめてみました。押入れハンガーを購入予定の方の参考になれば幸いです。それでは、どうぞご覧ください。

便利!押入れハンガー!

みなさん、ご自宅の押入れは、何に使用していますか?もし空いているスペースが有るのであれば洋服の収納スペースとして利用できますよ!

押入れは通常、布団をたたんだで入れたり、ケースごとに衣類を別けて入れたりと収納スペースとして利用されている方が多いと思います。

しかし、今回紹介する押入れハンガーを使用すれば、衣類をハンガーにかけたまま収納することが可能になります。

押入れハンガーがあれば、
普段の洋服の出し入れもとてもスムーズに行なえます。

また、押入れハンガーは移動や解体も簡単なので、洋服の量などによって縦に並べたり、横に並べたりと自由度の高い配置が行えます。

そんな、押入れハンガーについて、
注目商品を、さっそく皆さんにご紹介したいと思います。

押入れハンガー特集 その1

まず最初に紹介する、押入れハンガーは、ニトリが販売している「シングルハンガー アバン」です。こちらの参考価格は、1,028円です。

押入れハンガー「シングルハンガー アバン」は、114cmまでの高さ調節が可能なので、押し入れの広さを有効利用することができます。

押入れハンガー「シングルハンガー アバン」の詳細。
■商品サイズ: 幅82×奥行40×高さ114cm
■商品重量:1.85㎏

ハンガースライドを直接、押し入れに取り付けるタイプの商品「押入れ便利ハンガー 0H-75110」もおすすです。こちらの参考価格は、1,018円です。

「押入れ便利ハンガー 0H-75110」の詳細。
■商品サイズ: 幅7.5×奥行70.5-110×高さ13.5cm
■商品重量:600g

上記で紹介した2種類の押し入れハンガーは、
ニトリ オンラインショップにて購入することができます。

押入れハンガー特集 その2

3番目に紹介する、押入れハンガーは「伸縮クローゼットハンガー」です。こちらの商品の参考価格は、2,180円です。

押入れハンガー「伸縮クローゼットハンガー」は、高さと幅を調節できるので、押し入れ内でもグラつかず、とても安定性がある商品です。

押入れハンガー「伸縮クローゼットハンガー」の詳細。
■商品サイズ: 幅75-130×奥行40×高さ81-110cm
■耐荷重:13kg

キャスター付きの押し入れハンガーがほしい方は「2WAY頑丈押入れハンガー」がおすすめです。こちらの商品の参考価格は、9,155円です。

「2WAY頑丈押入れハンガー」の詳細。
■商品サイズ: 幅103-170×奥行47×高さ83-133cm
■商品重量:9.5㎏

上記で紹介した2種類の押し入れハンガーは、
通販サイト「楽天市場」にて購入することができます。

押入れハンガー特集 その3

5番目に紹介する、押入れハンガーは、YAMAZENが販売している「OBM-SS」です。こちらの商品の参考価格は、2,520円です。

YAMAZENの押入れハンガー「OBM-SS」は、シャツ10枚程度を掛けることが出来る商品です。上下左右への収縮が可能です。

YAMAZENの押入れハンガー「OBM-SS」の詳細。
■商品サイズ: 幅59-97×奥行44×高さ53-83cm
■商品重量:2㎏

そして、押入れハンガーとセットで購入する方が多い商品が、こちらの「押入れフリーラック」です。参考価格は2台で1,827円です。

押入れハンガーには衣類を、そしてこちらの押入れフリーラックは布団や小物置スペースとして活用すれば、押し入れ内をより有効活用することができます。

上記で紹介した押入れハンガーとフリーラックは
通販サイトamazonにて購入が可能です。

押入れハンガーについて まとめ

押入れハンガーについて人気商品を紹介しました。今回の特集はいかがでしたでしょうか?今まで押し入れのスペースに空きがあった方は、ぜひ押入れハンガーを活用して収納上手を目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ