雑誌掲載の大人気な北欧家具「talo」であなたの家具探ししましょう!

オシャレで部屋のインテリアとしてぜひ取り入れたい北欧家具!オシャレ部屋に住んでる人は、必ず1つは取り入れている北欧家具を、今回は大人気の「talo」で探してみましょう!taloには家具のみならず、素敵な小物雑貨もありますので、1部屋コーディネートができますよ!

北欧家具ブームがとまらない!

北欧家具・雑貨ブランド

北欧とは、ヨーロッパの北部にある国々、デンマーク・スウェーデン・ノルウェー・フィンランド・アイスランドのことを言います。日本で有名な北欧家具・雑貨ブランドと言えば、IKEA(イケア)やIittala(イッタラ)が有名ですよね。

北欧デザインのコンセプト

年間を通して気温が低く、特に厳しい冬の間は雪によって閉ざされるなど、家の中で過ごすことが多くなる北欧です。長くて寒い冬を、明るい気持ちで快適に暮らすための工夫がされてきました。それが北欧家具や雑貨のコンセプトになったのです。

日本で大人気の北欧

北欧家具だけでなく、インテリア雑貨、衣服、ネイルなどのデザインまで北欧は大人気です!デザインはシンプルなものから、幾何学模様のようなユニークな豊富なデザインが様々ありますので、日本のインテリアにも合うように選択肢の多い素敵なデザインばかりです!

北欧家具「talo」

オンラインでも購入可能な北欧家具屋さんですが、実店舗もありますので、一度目で確かめてみたい方などは是非お店に足を運んでみてください。

北欧家具専門店「talo」

神奈川県伊勢原市にある、メディアや雑誌にも多く登場している話題のお店です。主にフィンランドとデンマーク中心に、店主がアンティークマーケットで探し出してきた北欧家具を仕入れています。

住所:神奈川県伊勢原市小稲葉2136-1
tel: 0463-80- 9700
Open: 10:00 - 19:00
定休日:火曜日

ワクワクするような倉庫形式

店舗は倉庫のようなスタイルの店内になっています。コンテナでやってきた北欧家具がたくさん並んでいます。

北欧雑貨なども販売

taloには家具だけでなく、北欧雑貨や食器なども販売されております。目移りしちゃいそうな素敵なものばかりで、雑貨好きの方には気に入っていただけると思いますよ!

最新の家具入荷情報がわかる!

いち早く、お店のホームページ、ブログ、Facebookで入荷情報がわかります!入荷した北欧家具の詳細も載せているので、欲しいものを見つけやすいですよ。

一押し「talo」の北欧家具をご紹介!

新入荷商品が続々と入ってきていますので、こちらでは全てご紹介できませんが、一押しのtalo北欧家具をご覧ください!

talo ビンテージ ダイニングチェア

北欧家具スタンダードなダイニングチェア。座面は張り替えてくれているので、清潔感があり、またカラーも豊富にあります。インテリアのポイントとなってくれそうですね。

talo ビンテージ チェスト

ビンテージとは思えないほど綺麗な北欧家具チェスト。擦れ傷、色ムラ、輪染みなどが見られますが、ビンテージの風合いとして楽しめます。

talo ビンテージ キャビネット

これは素敵な北欧家具デザインのキャビネットですね。存在感のあるインテリアとして置けそうです。オシャレに雑貨も飾りたくなります!

talo Artek(アルテック) スツール60

シンプルだけど、カラーに遊びがある楽しい北欧家具スツール!椅子としてのスツールだけでなく、ちょっとしたテーブルとしての機能もある便利な家具です。

talo ビンテージ トラースマッタ

フィンランドで1つ1つ手作りされた伝統的な裂き織りマット!taloでは、こう言ったラグやカーペットなども販売しております。手作りの優しさと北欧の文化が感じられる1品ですね!

talo ビンテージ ミラー

シンプルな枠のミラーもありますが、写真のような枠にタイルが張り付けられている素敵なミラーも販売されています。白壁にとても似合いそうな北欧家具になりそうですね!

talo ルイスポールセン社製 ランプ

北欧家具デザインの王道、ルイスポールセン社製ランプ!写真はアルミ製ですが、ホーロー製デザインのものもあります。カラーはブルーやオレンジなどあり、そのランプだけでインテリアが明るくなりそうですよね!

北欧家具「talo」のこだわりとは?

taloが商品に対するこだわりだけでなく、お客様へ満足していただけるようなこだわりがあります。購買者としては嬉しいサービスがいっぱい詰まっています!

最大6か月間の無料保管サービス

ビンテージ家具は、その日の出会いであるとも言われています。次の日に行ったらもうなくなっていた・・・なんてことも。また、まだ家に置く準備が出来ていないなど、理由は様々ですが、そんな場合に最大6か月間無料で保管をしてくれるサービスをtaloは提供しています!

購入後のアフターサービス

家具だけに限らずですが、あらゆる商品は劣化や不具合は発生してしまします。ビンテージ家具は風合いなど楽しみながら長く使えるように、taloでは無償でアフターサービスを行ってくれます。

殺菌・除菌のサービス

taloではビンテージ家具を安心して使ってもらえるようにと、殺菌・除菌を始めました!さらに、ウイルスなどに有効なコモスイ(COMOSY)を使用して、クリーニング後に仕上げています。安全な家具を提供してくれるのは、小さいお子様がいる家庭でも嬉しいですね!

レンタルスペースの貸し出し

北欧家具でなくても、他店のものでも、こちらのレンタルスペースで、ご自分で家具を修理できます!家ではできない、汚したくないなどの理由で、でも自分で修理できそうだなと思ったら、talo専門スタッフによるアドバイスのもと、道具を自由に利用できます!

商品販売前はリペアとクリーニング!

taloはビンテージ家具を販売していますので、ビンテージならではの傷や汚れはつきものです。それらは販売前に、リペアルームにて家具を検査し、リペア・クリーニングを徹底して行っています!

その他、椅子座面の張り替えもしてくれますので、ちょっと古くなってしまった時には、また新しいファブリックで雰囲気の異なる椅子に変えてくれます!

北欧家具はtaloで決まり!

taloの北欧家具はとても魅力的なのはもう、おわかりいただけましたでしょうか?商品だけでなく、購入前や後のサービスもとても素晴らしいですよね!1つ1つの商品に愛情を持って販売していることが、とても良く伝わってきます!是非、一度北欧家具「talo」をご覧ください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ