2019/11/01
あしながアリ子
キーリング。それはいわゆるキーホルダー。しかし、今の時代、単に鍵つけてるだけじゃあ、もったいない。意外な使い方もあれば、クールで、おしゃれなキーリングの使い方もあるんです。そんなキーリングの世界をご案内いたさせていただきます。
種類もあるんでしょうが、こんな方法でキーリングがつけられますよ、という一例です。ここでいう「使い方」は鍵などの装着方ですが、用途別の使い方に焦点を絞っていきたいと思います。
キーリング、つまりキーホルダーとして使うもよし、他の使い方をしてもヨシ。使い方の前に、まずキーリングの種類を見てみましょう。
メンズですが。渋めの革製ストラップ付キーリング。そして無数の鍵たち。何に使う鍵何だい?と聞きたくなりますが、何となく鍵の多さが管理能力の高さを表しているようにも思えます。
「さ、何にでも使って~、好きな使い方して~」と言わんばかりのキーリング。タコ足回線ならぬタコ足キーリングですが、不思議とおしゃれに見えます。
ちょっと楽しい車型。どのキーリングにも言えることですがそれこそ、普通の使い方、飾り物としての使い方など自由自在。
武骨に見えてベルト部分がおしゃれなキーリング。どんな使い方にも合いそうな選べる7色に企業努力を感じます。
身を飾り立てる使い方だってあると思うのです。
敢えてカギを着けずにぶら下げる。そんな使い方ももちろんアリ。おしゃれの方法はいくらだってあるのです。
カバンにつけても様になります。こういった目立つところに着けるという使い方、ありそうで案外なかったかも?
ちょっと柄が寂しいな、という時に派手目のキーリングをつける。そうするとあくせんとのようになりません?どうでしょう、この使い方。
かと思えば、鍵をつけて携帯という大胆な使い方も。おしゃれですが、何か度胸に乾杯と言いたくなるような使い方ではあります。
ストラップ的なものをつけて、アクセサリー代わりに。キーリングにはそんな使い方もあるんじゃないでしょうか。
見ているだけで、何だかいい気分になるようなキーリングだってあるようです。もちろん普通に使ったっていいんですよ。
ハート型ってところでまずキュンっとしませんか?キーリングであることを主張するように、鍵と鍵穴が。見る、飾るという使い方のが合ってそう?
これまた飾っておきたいキーリング。シルバーの鍵は多分飾りなんでしょうけども、本物の鍵と間違えちゃいそうではありますね。「キーリングとしてではなく、正々堂々飾りましょう!」と胸って言えそうなキーリング。
有名ブランドだってキーリングくらい出しています。
アニエス・ベーのキーリング。鍵を着ける部分がこれでもかとついてますが、他の使い方もしたくなるようなデザイン。さて、どんな使い方を試そう。
ヴィトンさん、どこまであなたたちは進化するんですか・・・ヴィトンの戦略のように、キーリングの使い方も変容、多様化していくんでしょうか。
サマンサタバサより。鍵とセット、なんでしょうか。イニシャルは選べるようです。プレゼント、という手もありますが、自分で使いたいキーリング。
ヴィヴィアンウェストウッドより。宝石が埋まってるとかいう以前におしゃれです。で、どんな使い方をしましょうか?
グッチより。6000円しないようです。これは気軽にいろんな使い方が楽しめそうなキーリングですね。何だか手作り感もあって。
シャネルより。じゃらっと色々くっついてますが、「シャネル」を象徴するも尾ばかりの楽しいキーリング。飾るか、キーリングとして使うか。使い方は無限にあります。
シャネルパート2。デザインが秀逸すぎて、使い方を思案してしまいそうですが、そのひと手間もまた楽しいものです。
どーんとシャネルのマーク様。どストレートなデザインのキーリングもまたあり。使い方はその時々のデザインや気分によって変わるものだし、それでいいと思うのです。
人それぞれで、キーリング各種によって異なると言ったところでしょうか。各人の趣味、キーリングの形状、色等が絶妙に合わされば、意外な使い方が見つかるかも入れませんね。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局