あなたのお部屋の収納のお悩み、おしゃれなフックが解決します!

お部屋の収納のお悩みってありませんか?コートをかける所が無い、帽子をかける所が無い、鍵の定位置が決まらないなど…そんな時、壁を活用しましょう!かべにおしゃれフックをかけるだけで、全てのお悩みが解決!その上おしゃれフックなら、お部屋がおしゃれに見えるんです。

おしゃれフックで、お部屋すっきり。

いきなり汚いお部屋の画像で失礼します。物の定位置が決まっていまいと、どうしてもお部屋がごしゃついてしまいますよね。そんな時におしゃれフックが活躍します。

シンプルなフックでももちろん構いませんが、どうせならおしゃれなフックを活用しましょう。気分もあがります。

個別で使えるおしゃれフック

ひとつずつ使えるおしゃれなフックをご紹介します。
このフックの利点はなんといっても欲しい所に付けられる所ですね。

壁からキリンが!こんなおしゃれフック。思わず欲しくなりますね。他にもサイやゾウをモチーフにしたフックもあります。フェルトで出来ているので、優しい印象を受けます。

このおしゃれフック、その名も「フックマン」です!ニューヨークを拠点に置くインテリアメーカーが販売しています。これは話のネタにもできますね。

犬のお尻型のおしゃれフックです。なんと1つ299円(税込)!これ、実はイケアのフックなんです。柔らかいゴム製なので、ぶつかっても安全。

クッキーが壁にひっついたようなおしゃれフックです。このおしゃれフックはイタリアの家具メーカーが販売しているそうです。

北欧インテリアの人気ブランド「ムート」のおしゃれフックです。色の種類が本当に多く、季節ごとにも新色が出るんだとか。

このおしゃれフック、個人的にかなり気になります。tepehookと言うもので、ふせんをくるっと丸めたようなデザインです。なんと本当に紙でできています!

こちらのおしゃれフック、専用ピンを打ち込んで固定するので壁に大きな穴をあけなくても大丈夫なんです!鞄掛けに最適です。

すっきり見える!連なったおしゃれフック

一気におしゃれフックを付けたい方に!
個別で付けられるものと違い、すっきりひとまとめに。

このおしゃれフック、使っていないときはフックをたためるんです!だから見た目もスッキリ、まるでオブジェ。

マグネットで付けるおしゃれフックです。ぱかっと開いて、何でもひっかけられます。キッチンにも使えますが、扉の裏に印鑑置きがあるので、家の扉にも。

アンティーク調のおしゃれフックです。5連タイプのものと3連タイプのものがあるので、必要に応じて選んでくださいね。

ポップな色合いが可愛いおしゃれフックです。使わないときはフックをしまえて、フックを出すときもらくらく。

自然が好きな方に。自然をイメージしたおしゃれフック

とにかく癒しを求める方に。笑
木目調のものや、木そのもの!?なおしゃれフックをご紹介します。
このフックを機に、お部屋がグリーンまみれになるかも!?

これ、拾ってきた木…!と思ってしまうおしゃれフックです。実は半分正解で、香木である肖楠木(ショウナンボク)の枝で作った天然木のフックなんです。

tidyは個人的に大好きなおしゃれブランドです。tidyのおしゃれフックは、なんとマグネット。なので家の扉に貼付けて、傘やレインコートの一時置き場に大活躍。

木をイメージしたおしゃれフックです。鞄でもコートでも、なんでもかけてしまいましょう。組み立ても超簡単です。

天然無垢材を磨き上げたおしゃれフックです。なんとミシュラン5つ星ホテル御用達なんだそうです!ワンランク上のフックです。

無印良品のおしゃれフックです。シンプルなのがいいですね。このフックも小さな穴しか開かない仕様なので、賃貸のお部屋にぴったり。

無印良品のおしゃれフック、デコってみました。このシリーズ、どれも素敵なものばかりで私もよく購入しています。

おしゃれなフック、いかがでしたか?

どのフックもおしゃれなものばかりでしたね。
私も家のフックを一新しようと思いました。
今回紹介したものの他にも、おしゃれなフックはたくさんあります。
是非好みのものを探しだしてくださいね。

おしゃれフックを使って、すっきりおしゃれなお部屋に!お部屋がきれいになると、幸運を呼び寄せてくれます。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ