お家の外も北欧風に!おしゃれな北欧風ガーデニングについてご紹介
2016/10/21
hardworkingmom
ティッシュケースをおしゃれなインテリアとして活用してみませんか。最近は人気の北欧デザインや木製のティッシュケースなど多く出回っており、おしゃれなインテリアとして人気のようです。そこで今回は北欧デザインから手作りのものまでおしゃれなものを集めてみました。
[表示する]
リビングやキッチンや車などで使うティッシュ箱。ただ置くのではなくティッシュケースを飾って楽しんでみませんか。今回はおしゃれなティッシュケースを集めてみました。
北欧を代表するブランドといえばマリメッコ。新しくもありどこか懐かしさを感じるデザインは多くの日本人から支持されています。
もともと質素な生活を好む北欧の人たちは、昔から豪華なデザインを好みませんでした。シンプルで使いやすいものを長く使うということが、北欧では当たり前だったのです。
そんな日本人に居心地の良さを感じさせてくれる北欧デザインのティッシュケースからご紹介します。
鳥の絵が描かれた北欧調デザインのティッシュケースです。やっぱり北欧柄はデザインがとってもおしゃれですよね。
北欧調アニマルプリント柄のティッシュケースです。ゾウの絵がとってもおしゃれですよね。リビングや子供の部屋まで幅広く活躍してくれそうです。
こちらは北欧を代表するスウェーデンの陶芸家「リサ・マーソン」のマイキー柄のおしゃれなティッシュケースです。猫の絵がとっても可愛いですよね。
白と黒を基調にしたおしゃれな北欧柄のティッシュケースです。置くスペースがなくても紐をとりつければ場所を選ばず活躍してくれますね。
こちらはお家の形をした北欧デザインのティッシュケースです。テーブルや本棚の隙に置くだけでおしゃれな北欧インテリア雑貨としても活躍してくれます。
こちらはフェルト生地で作られたおしゃれな北欧デザインのティッシュケースです。煙突の煙を見立ててティッシュを取り出せるようになっています。おしゃれな北欧雑貨として活躍してくれそうです。
スペースを取らない縦型のおしゃれなティッシュケースです。シンプルな北欧デザインと持ち運びが簡単に出来る革製のハンドル付き。リビングに置いてインテリアとしても活躍してくれます。
天然木とホワイトの組み合わせがおしゃれなティッシュケースを演出。おしゃれなインテリア雑貨として活躍してくれそうです。
シンプルなデザインもおしゃれ。高級感漂う木製のティッシュカバーです。寝室やリビングなどくつろぐ場所に飾っておきたいですね。
本をモチーフにして作られたおしゃれなティッシュケースです。普通におしゃれなアンティーク調のインテリア雑貨として活躍してくれそうですね。
こちらもおしゃれなアンティーク雑貨としても活躍してくれるティッシュケースです。木製がヴィンテージ感を演出してくれますね。
ついついほっこりしてしまうかわいいデザインの木製ティッシュケースです。木独特の温もりが優しくリビングを包み込んでくれそうですね。
こちらもほっこりしてしまいそうなナチュラルウッドのティッシュケースです。横でも縦でも使用できるので場所を選ばすインテリア雑貨としても活躍してくれます。
ブックスタンドとしても活用できるおしゃれな木製ティッシュケースです。幅をとらないのでデスク周りのインテリアとしても生かせますね。
丸みを帯びたシンプルで上品のあるかわいらしいデザインのティッシュケースです。和室洋室問わず、木製のティッシュケースはどこでも合います。
自分で作ったティッシュケースをブログなどで紹介している方も多いようで、おしゃれなインテリアとして楽しんでいるみたいです。
手編みで作ったモノトーンのおしゃれなティッシュケースです。編み物独特の温もりがお部屋を優しく包み込んでくれそうです。
こちらは麻の紐を編んで作ったおしゃれなティッシュケースです。素朴でもどこか優しさを感じるおしゃれなインテリア雑貨としても活躍してくれそうですね。
Leeのチノパンをリメイクして作ったおしゃれなパッチワークティッシュカバーです。これはもうインテリア雑貨として活躍すること間違いなしですよね。
こちらもジーンズをリメイクして作ったおしゃれなティッシュケースです。引っ掛けて縦にして使えるデザインなので色んな場所で活躍できます。
100均のセリアのティッシュケースをリメイクしてアンティーク調に仕上げたおしゃれなティッシュケースです。これなら何個でも作りたいですよね。
布生地で作ったおしゃれなエコティッシュケースです。チェック柄がかわいいですよね。トイレや洗面台など殺風景な場所で活躍しれくれそうです。
お部屋の印象を手軽に変えてみたいと思ったらティッシュケースを使ってみてはいかがでしょうか。殺風景な場所でもグッと印象が変わりますよ。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局