記事ID45998のサムネイル画像

エクステリアに、目隠しフェンスを使うとプライバシーが守られます。

目隠しフェンスとは、背の高いフェンスです。エクステリアで、外からの視線をさえぎる目的に使われます。1.8m以上の高さにすることが多いようです。エクステリアでは、独立した目隠しフェンスと、ブロック塀の上に設置する目隠しフェンスがあります。

目隠しフェンスでエクステリアの感じを変更します。

 エクステリアで、目隠しフェンスをすると、プライバシー保護で有効です。

目隠しフェンス。エクステリアです。

エクステリア。目隠しフェンスです。

大和塀。御影石張り(エクステリアに、目隠しフェンス)

大和塀です。

かっこいいですね。(エクステリアに、目隠しフェンス)

最後に、大和塀を取り付けて完成です。
めちゃくちゃかっこいいでしょ。
天然木ですと、メンテナンスが大変なので樹脂製のものを採用しています。
一見するだけだと分からないでしょ。しかも、瓦も乗せています。

出典:http://www.keihangreen.com

手間がかかっています。(エクステリアに、目隠しフェンス)

人工木デッキ YKKリウッド(エクステリアに、目隠しフェンス)

人工木デッキ

施工例:リフォーム外構です

目隠しフェンス YKKリレーリア 勝手口 LIXIL TOEX エルネクスM-PA
人工木デッキ YKKリウッド

出典:https://www.famitei.co.jp

人工木デッキです。(エクステリアに、目隠しフェンス)

シンプルな色使いです。(エクステリアに、目隠しフェンス)

門まわり・塀工事

門まわり・塀工事(エクステリアに、目隠しフェンス)

横浜外構デザイニング
オープンな外構、目隠しが最大のアクセントに
商店街の角のお宅で人通りが多い場所なのですが、あえてオープンな外構に仕上げました。
家と合わせシンプルな仕上がりです。

出典:http://www.garden-plat.net

オープンな外構です。(エクステリアに、目隠しフェンス)

目隠し効果のフェンスです。外構です。(エクステリアに、目隠しフェンス)

目隠しフェンスです。

フェンスがあって、こういう感じになると…かなり違いませんか??
(ちなみに、彼女は身長165cm)

お隣さんや道路からの視線が気になったり、
ちょっと目隠ししたいなぁ~なんて思う所ってありませんか?
これは、ファミリー庭園で販売しているオリジナル目隠しフェンスのひとつです
木目調目隠しフェンス塀。高さ1m80cm(ブロック1m×フェンス80cm)

出典:http://www.famitei.org

これなら、外から見えませんね。(エクステリアに、目隠しフェンス)

枠付きフェンス:横板を設置したお庭です。

枠付きフェンス:横板を設置したお庭

ピッタリとおさめる事が出来ました。(エクステリアに、目隠しフェンス)

気になっていたブロック塀を隠す事ができ非常に満足しています。
今後、上部のフェンス部分を始め他の部分も順番に制作依頼したいと思います。

出典:http://www.rakuten.ne.jp

ブロック塀が、下の段の部分にあったようで、それも隠してしまったようです。(エクステリアに、目隠しフェンス)

視線をほどよく抑えるシンプルデザインの目隠しフェンス。

視線をほどよく遮る目隠しフェンス(エクステリアです。)

これなら、エクステリアとしても満足です。目隠しフェンスです。

外部からの気になる視線をほどよく抑える、スクリーンタイプの
高尺フェンスです。幅広い住宅スタイルに合わせてご提案でき
るベーシックな格子デザインです。

出典:http://www.gloria-k.com

ベーシックな格子デザインの目隠しフェンスです。(エクステリア)

光と風をエクステリアに織り込んでいます(目隠しフェンス)

高尺ハイグレードフェンス(エクステリアに、目隠しフェンス)

ハイセンスです。(エクステリアに、目隠しフェンス)

光と風を織り込み、ゆとりの景観をデザインする高尺ハイグレードフェンスです。高さは2mまでご用意しています。細い横格子タイプ。

出典:http://www.garden-fac.com

細い横格子タイプです。(エクステリアに、目隠しフェンス)

境界塀にもなります。境界フェンスです(エクステリア)

境界塀です。(エクステリア)

境界フェンスでもあります。(エクステリア)

境界フェンスは目隠しを兼ねたものと併用。
境界塀は下段に泥はね用ブラックを、上段はグレーのブロックを使用。
テラス前には彩り、手入れ面などを考慮してウッドチップを敷きました。

出典:http://cocoroex.com

下段に泥はね用ブラック、上段はグレーの配色です。(エクステリアデザインです。)

境界を目隠しフェンスにして、外構としています。

 フェンスは、敷地の境界部分に作るのが、一般的です。プライバシー保護の意味から、目隠しフェンスも使います。外から見えないと安心感が出てきます。エクステリアとしても、随分、効果があります。効果があるというか、外観が変わってしまいます。上手にデザインして、目隠しフェンスをエクステリアに活かしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ