オシャレな部屋に住みたい♡海を感じるデザイン集めてみました!

どうせ住むならオシャレなデザインの部屋に住みたいですよね。今西海岸風のデザインの部屋が流行っていること知っていますか?海を感じるデザインの部屋なら気分も明るく楽しい毎日になること間違いなし☆これを見ればきっとマネしたくなりますよ!

西海岸風な部屋のデザイン

時間がゆっくり流れる西海岸にいるようなゆったりした部屋をイメージしたデザインをご紹介します。落ち着くこと間違いなし☆

海を感じるインテリアデザイン

ホワイトを基調にして爽やかな部屋。キッチンからダイニングルームまで一つに繋がった開放的なデザインのインテリアですね。

壁がウッド調で海を感じさせるデザインの部屋ですね。家具やテレビ台などを木製にすることでナチュラルで落ち着く空間になりますね。

スチール天板にクロスした脚のテーブルがオシャレなデザイン。壁に備え付けた棚には、海を感じさせるオブジェを置くのがポイントです☆

天井の木でできた飾りやがオシャレですねホワイトでまとめた部屋ならすっきりとまとまりますね。キッチンの下が収納スペースになっているのがオススメ!

部屋の印象チェンジには、デザイン性の高いウォールステッカー

ウォールステッカーなら、簡単に部屋のデザインを変えられる優れものなんです☆子供部屋やリビング、トイレ、寝室など貼れるところはたくさんあるんです☆

イニシャルのウォールステッカーをこのようにユニークに貼ってもオシャレ。リビングやダイニングに貼るのがオススメ☆西海岸風のデザインに。

英字プリントがオシャレなウォールステッカーなら、オシャレデザインの部屋に大変身☆ソファの後ろはスペースが空きやすいので何か飾ったり貼ったりすることで有効利用!

ヤシの木が海を感じさせるデザインのヤシの木のウォールステッカーが爽やかでオシャレですね。ブラックなのでどこの部屋にも合わせやすいですね。

観葉植物を置くのに抵抗がある方は、ウォールステッカーで空いた空間をオシャレにデザインするのがいいですね。リビングやダイニングの部屋に置くと華やかになりますね。

オブジェを使って部屋をオシャレにデザイン☆

大きめなすのこに棚をたくさんつけてオブジェや観葉植物、写真、サーフボードオブジェなどたくさん詰め込んでいてデザイン性が高いですね。玄関などに立てかけたり、部屋の壁に置いてもいいですね。

ロンハーマンは西海岸風の流行の発端といっても過言ではありません☆SARFの文字が海を感じさせますね。

100均のすのこをDIYすればこんなオシャレなデザインのオブジェができます!どんな部屋にもマッチしますね。

サーfボードオブジェがオシャレでかっこいいデザインですね。玄関に置いたり、部屋のちょっとした棚に置くのがオススメ。

100均でも手に入るウッドオブジェ。名前にしてもいいですし、BEACH、SARFなど海の言葉を取り入れてもいいですね。部屋ところどころにオブジェを取り入れて☆

透明のグラスに砂を入れたり、サンゴやヒトデ、貝など入れて、部屋をオシャレにデザイン。

オシャレデザインのインテリア実例

壁一面のテレビ台がシンプルなデザインでオシャレ。リビングの部屋は人が1番集まるスペースなので、あまり派手すぎず家族みんなが落ち着けるスペースにするのがオススメ。

ホワイトの壁とナチュラルウッド調の壁のデザインがいいですね。全体的に部屋に木を感じさせるインテリアがくつろげますね。

ホワイト×ブラウン×ブルーの最強トリオ。この3色があれば簡単に海を感じさせる部屋になります。観葉植物をあちこちに置くことでさらに落ち着くデザインに。

ホワイトが基調の部屋なら、清潔感あふれるデザインに。ポイントで壁にカラーを入れてもいいですね。ソファやテーブルなどで部屋のイメージを変えられるので、基本はシンプルなデザインにするのがオススメ。

ウッド調の壁がオシャレ。濃いブラウンより明るいベージュに近いブラウンにすることで明るく爽やかなデザインの部屋になります。

ヤシの木がオシャレでデザイン性の高い部屋に早変わり。観葉植物など緑のものを部屋に入れることで運気アップにもつながります。

テレビ台をナチュラルウッドに。キャンドルやウッドオブジェが爽やかでオシャレですね。

ソファチェアーやスチールテーブルがオシャレで西海岸風デザインのインテリアに。木のぬくもりを感じさせるインテリアがいいですね。

オシャレな部屋にするには【まとめ】

いかがでしたか?オシャレなデザインの部屋にしたくなりましたか?爽やかで清潔感のあるホワイトをベースに部屋をデザインすれば、家族みんなが落ち着ける部屋になること間違いなし☆

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ