1度はお邪魔したくなる♡レンガで作られたお洒落な玄関のまとめ。
2016/05/19
joyfull
2016/02/16 更新
シンプル、ナチュラル、カントリー、アンティーク、和モダン・・・様々なイメージ画像をご用意しました。これからマイホームを検討中の方、賃貸でもDIYで玄関をセンスアップしたい方、いろんなタイプの玄関画像を参考にしてみてください!
お家の顔!
こちらはヒノキの香り漂う玄関の画像です。
玄関はお客様が入るとき、住んでいる人が帰宅するとき・・・よい印象の空間にしたいと思いませんか?
自宅の玄関をよりよくするため、参考になる画像たちをご覧ください。
シックな玄関
白と黒を基調にしていてシック、モダンな雰囲気ですが、電球色の照明やフローリングの色合いからやわらかさも感じられる玄関になっています。
チラッと見えるシューズクロークも大容量で素敵です!
和モダン
平屋建ての住宅を現代風にした玄関の画像です。
障子のデザインがまさに現代風にアレンジされ、飾り棚の照明も素敵です。
玄関の引き戸からこれだけ光が差し込む、明るい玄関もなかなかないですよね!
真っ白空間
こちらのモザイクタイルの玄関画像は、雑貨を引き立たせるため、あえてシンプルな空間にしているそうです。
これからどんな雑貨たちが飾られるのでしょう。
想像すると楽しいですね。
ナチュラルロッジ風玄関
半円型のベンチ収納がアクセントの玄関です。
まるで別荘に来たかのような、開放感とぬくもりが感じられる画像ですね。
吹き抜けのある玄関ホール
玄関を開けて吹き抜けになっているお家なら、帰宅してドアを開けた瞬間、外のような開放感が味わえますね。
明るい照明も気持ちのよい画像です。
玄関土間
画像右側のポールは自転車を飾れるように、また画像中央の奥まったところには掃除用の流し台も設置されており、お家には入れたくない汚れを落とすのにとっても便利です!
こんなに広い玄関のお家に住みたいものです。
アンティーク調玄関ドア
ドアの色味と小窓の上についた飾りが可愛く、シンプルなアンティーク調でオシャレです。
小ぶりのライトも可愛く渋いところがなんともいえません。
飽きの来ないアンティーク調の玄関ドア画像です。
ウッディな玄関ドア
外壁は木の節目を活かしてぬくもりのある風合いが出ています。
ドアは濃い色にして引きしめ、かつ外壁とは反対に横方向に木材を並べているので、コントラストがつき、ドアに目がいくという、考えられた玄関ドア画像です。
港町の・・・♪
水色の外壁に白のフェンス、そしてドア周りの壁も白にして、渋い赤茶の玄関のドア。
そして、ドアの小窓は丸く、潜水艦のようです。
さすが、港町に建つ輸入住宅!
海外を思わせるドア画像です。
ステンドグラスの玄関ドア
こちらの画像は教会の玄関ドアです。
シンプルで可愛らしいステンドグラスなので、教会の慎ましい雰囲気がよく出ていますね。
こんな両開きの玄関ドア、自分の家にもほしいです・・・。
白を基調に
白い壁、黒い小物、茶色の床という3色でまとめたインテリア、とってもセンスがいいです!
色数を少なくするとグッとオシャレになることがわかる画像です。
こちらも白を基調に
大きなダークブラウンの玄関ドアにあわせて、フローリングもベンチも収納家具も色を統一しています。
カラフルなラグがポイントとなって、どこかのショップのような玄関画像です。
玄関にグリーン♪
こちらの画像は、観葉植物プラス棚も緑色なので、まるで玄関がお庭のような雰囲気です。
ガーデン風玄関、癒されますね。
シンプルモダン
こちらの画像のような石張りの玄関床には背の高いグリーンが似合います。
インテリアとして飾るのは、シンプルを追求してグリーンのみ!としているところがいさぎよいです。
天井が木というのも珍しいですね。
玄関ドアリメイク
賃貸住宅なので原状復帰できるよう、板ははめ込んでいるだけだぞうです。
アンティークな玄関に仕上がったDIY画像です。
ドア周りの壁も
こちらはレンガ風のシートを貼っただけです。
ドア周りの凹凸を貼るのに苦労したようですが、全然わからないくらい素敵に仕上がったDIY画像です。
玄関床リメイク
こちらは玄関床に板を敷き、下駄箱に壁紙を貼った画像です。
ムラのある板の感じがオシャレです。
英字の玄関マットもいい雰囲気をだしています。
下駄箱を
ナチュラルアンティーク調に下駄箱をリメイクし、ガーリーな小物などで飾った女子力の高い玄関画像です。
可愛くしすぎないところがポイントです。
玄関アプローチまで!
こちらの画像、なんとすごい!玄関アプローチを手作りしてしまったようです。
ミニブリックやカントリーロックというものなどを使用しています。
イメージはふくらみましたか?
さまざまなタイプの玄関がありましたね。
運気の入り口ともいわれる大切な場所。
気持ちの良い空間を目指してみてはいかがでしょうか。
ありがとうございました。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局