記事ID75176のサムネイル画像

コストコのミネラルウォーターがおいしい!評判の注目商品を紹介。

さまざまな商品がお手頃価格に購入できることで有名なコストコ。そんなコストコのミネラルウォーターが今、世間で注目を集めています。そこで今回は、おいしいと評判の、コストコで購入可能なミネラルウォーターについて紹介したいと思います。

コストコのミネラルウォーターが人気!ポイントは値段!

みなさん、コストコでミネラルウォーターが販売されているのを知っていますか?いろいろな種類のミネラルウォーターが安く販売されているんです。
毎日の持ち歩きや業務用に便利な500mペットボトル、自宅用にまとめて買えるとうれしい2Lのペットボトルと、サイズも選べます。
そして、口コミで、その美味しさとまとめて安く買える便利さが広まり、まとめ買いをする方が非常に多いそうです。
そんなコストコのミネラルウォーターの中から、今回は、特に評判の良い商品について商品、値段や評判などを見ていこうと思います。

コストコのミネラルウォーター特集 その1「フィジーウォーター」

まず最初に紹介する、コストコが販売しているおすすめのミネラルウォーターは、「フィジーウォーター」です。
フィジーウォーターの特徴は、フィジー産「天然シリカ」が含まれていることと、海外の高級ホテルでも導入されるほど有名な水であること!

フィジーウォーターは、南太平洋の楽園フィジー生まれのナチュラルミネラルウォーター。フィジー産の天然シリカが1000mlあたり93mgと豊富に含まれています。これは他の世界的なミネラルウォーターと比べて、トップクラスの含有量を誇ります。

出典:http://fijiwater.oneandonly.jp

1996年に発売されると、たちまち流行に敏感なセレブリティの口コミでヒットし、世界中に広がりました。現在では多くのハリウッドスターやスーパーモデル、欧米のトップビジネスマンを中心とする富裕層らがフィジーウォーターのファンとなっています。

海外ではThe Ritz-Carltonなどのラグジュアリーホテルに導入され、Jean Georges氏やNobu Matsuhsia氏など世界のトップシェフも世界展開する自身のレストランにフィジーウォーターを選んでいます。

出典:http://fijiwater.oneandonly.jp

コストコが販売している「フィジーウォーター」、商品の価格は以下の通り。
こちらの商品の参考価格は、500ml入の商品で120円になります。

コストコのミネラルウォーター「フィジーウォーター」は、商品名のとおり、フィジーが原産国のミネラルウォーターです。

コストコのミネラルウォーター「フィジーウォーター」は、数百年お歳月をかけて火山岩層がろ過したミネラルウォーターで、リシカという成分が美容に効果的と注目されています。

美容に良いということで、コストコのミネラルウォーター「フィジーウォーター」は、とても人気商品となり、現在、コストコでもトップクラスの売れ行きのようです。

コストコのミネラルウォーター「フィジーウォーター」の詳細
■内容量:500ml
■原料名:水(鉱泉水)硬度:105(軟水)

コストコのミネラルウォーター特集 その2「カークランドシグネチャー  ドリンキングウォーター」

つづいて2番目に紹介する、コストコが販売しているミネラルウォーターは、「カークランドシグネチャー  ドリンキングウォーター」です。
特徴は、ズバリ飲みやすさと安さ!

その名の通り、この水はミネラルウォーターではなく、ドリンキングウォーターです。
ミネラルウォーターとは違うので要注意です。

ミネラルウォーターは地下水を原水とするものを指しますが、ドリンキングウォーターは原水が地下水ではなく、井戸水、湧き水などを詰めたボトルドウォーターです。

出典:http://welovecostco.com

エビアンの硬度が300mg/リットル、コントレックスは1468mg/リットル。

日本の水道水は25mg/リットル。

それに比べてカークランドのドリキングウォーターの硬度は13mg/リットル。超軟水なので、すごく飲みやすいことが数字から分かると思います。

出典:http://welovecostco.com

コストコが販売しているミネラルウォーター「カークランドシグネチャー  ドリンキングウォーター」の参考価格は、500ml×35本セットで588円になります。

さすがコストコ!こちらのミネラルウォーター「カークランドシグネチャー  ドリンキングウォーター」は、1本あたりの単価が20円を切ります。とにかく安い!

ただし、こちらのコストコが販売しているミネラルウォーターは、厳密に言うと井戸水を使用しているボドルドウォーターになります。

しかし、こちらのコストコが販売しているミネラルウォーターは、赤ちゃんに使用するミルクにも使用できるということでミネラルウォーターよりも使用用途は広いです。

コスパ面においては、コストコが販売しているミネラルウォーター関連の商品の中では、トップクラスと言っていいでしょう。

コストコのミネラルウォーター特集 その3「ロクサーヌ」

最後に紹介する、コストコが販売しているミネラルウォーターは、「ロクサーヌ」というミネラルウォーターです。
入手困難なほど人気の商品になっているロクサーヌ。ポイントは、何にでも使いやすいこと、コスパ!

色んな雑誌やテレビでも、この水がベストバイということで紹介されております。

味に癖もなく、料理にも使いやすい。

赤ちゃんのミルクから離乳食にまで使えてとても便利。
味に癖がないので、煮込み料理、ご飯の炊飯用、
アウトドアの料理用としても最適なんです。

ソムリエが飲んでテストしたところ、ミネラル感、塩味、苦みがなく、ピュアな味ということでした。

出典:http://xn--nckgha3a4g6k0cb0437err7c.com

そして、嬉しいのはそのコスパ!35本入りの大容量が嬉しい。
ボトルはとっても薄くて、飲み終わったあと潰しやすい構造になっているので女性にやさしい。
外出時にも軽くて便利なんです。

出典:http://xn--nckgha3a4g6k0cb0437err7c.com

コストコが販売しているミネラルウォーター「ロクサーヌ」の詳細
■内容量:500ml
■硬度:38mg/L
■原産地:カリフォルニア州ウィード

コストコが販売しているミネラルウォーター「ロクサーヌ」、こちらの商品の参考価格は、500ml×35本セットで680円になります。

コストコが販売しているミネラルウォーター「ロクサーヌ」は、カリフォルニア産の商品で、1本あたりの単価も20円程度と、とてもお買い得です。

コストコが販売しているミネラルウォーター「ロクサーヌ」は、低硬度のミネラルウォーターで日本の商品に比べて、とても口当たりがまろやかだと評判です。

コストコのミネラルウォーター特集 その4「1l~2lのお得ボトル」

記事番号:75176/アイテムID:3589305の画像

自宅用に嬉しい大きいボトルも!

カークランドシグネチャー ドリンキングウォーター 1Lの商品もおいているそうです。

また、コストコのミネラルウォーター「フィジーウォーター」には、500ml以外にも330ml、1リットル、1.5リットルと異なるサイズの商品が販売されています。

コストコのミネラルウォーターについて まとめ

コストコで販売されているミネラルウォーターについて
おすすめの人気商品を紹介しました。
今回のコストコのミネラルウォーター特集は如何でしたでしょうか?みなさんも、ぜひ噂のおいしい水!コストコのミネラルウォーターを飲んでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ