まるで隠れ家?!コストコで売ってるガレージがかわいいと話題!

自転車やバーベキュー用品など、大きな物をしまっておくのに物置が欲しいけど、値段が高くて手が出ない!という方、諦めないで!今、コストコで売っている組み立て式のガレージが安くてかわいいと評判です!ガレージというより物置なので場所も取りません!週末はぜひコストコへ♪

人気のガレージが売っている大型スーパーコストコとは?

ガレージが人気の会員制大型スーパー、コストコ外観画像

年会費形式の会員制である(アメリカではゴールドスター会員(個人会員)または法人会員$50、日本ではビジネスメンバー(法人会員)年会費3,675円、ゴールドスターメンバー(個人会員)年会費4,340円、共に全世界の店舗で利用可能)。会員カードには顔写真が添付または印刷されるようになっており、使い回し対策が施されている。

出典:https://ja.wikipedia.org

コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する会員制倉庫型店です。

出典:http://www.costco.co.jp

そして一般のスーパーとは違い商品の1つ1つがこれまた大きい。しかも1個ずつではなく2個、3個とセット販売なのでより大きく感じます。
さらに食材だけではなく衣料品、日用雑貨、キャンプ用品、家電製品、ブランド品などなど何でも取り揃えてあって見るだけでも楽しい店内。

出典:http://blog.gmt-j.com

ガレージの見本がコストコ店内に展示されている!

超大型スーパーのコストコ。
倉庫のような作りで、人気の組み立て式ガレージも店内に原型で展示されています♪

コストコ店内に、このようにガレージが展示されています!

こちらは9万円台の商品。
設置は自分で。

コストコ店内に展示されているガレージ。

こちらも10万円以内です。

ところで
いっしょにいた知人は
なぜだか小屋をみていた
「これ欲しかったんだー三郷店でみて
もうなくなっちゃってさーーー
バイクいれたいんだ~~~
三郷店より一万円安くなってるーーー」と結構執着(笑)

しらないおばさんが
「自前の避難小屋にしたい」と
あれこれ知人に質問している
「レジいこう」と声をかけると
「あっっ店員さんじゃなかったんですかーーーー」と
びっくりしていました。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

コストコのガレージを組み立てる①材料、道具

ガレージの部品がこの中に!
めちゃ大きい梱包が2つ。
コストコへ買いに行く際は軽トラが必要かも?
(配送も可能※有料)

コストコのガレージの部品画像①

たくさんの接合金具やビスが入っています。
無くすと大変!

コストコのガレージの部品画像②

ガレージの壁のパーツ。

スマートフォンの水平を測るアプリで、設置個所の水平を測りましょう!

水平でない場合は、土台を作るなどして水平な場所に建てましょう!

コストコのガレージに必要なもの、工具類も必須です!

コストコで売っている組み立てるガレージはおおよそ10万円前後。

あとは設置する場所があれば、男の夢、ガレージが手に入ります!!

コストコのガレージを組み立てる②組み立て方

コストコから届いたガレージの部品をほどいたら、さっそく組み立てましょう♪

コストコのガレージの組み立て画像①

最初はドアを組み立てます。

コストコのガレージの組み立て画像②

壁を組み立てる

コストコのガレージの組み立て画像③

はしごを使って・・・屋根を取り付け。

コストコのガレージの組み立て画像④

ほぼ完成!
土台を作らなければ大人2人で1日あれば組み立て終るそう。

車は入りませんが、バイクなら2台ほど収納できるそうです。

スーパーのコストコに、こんな本格的なガレージが売っているなんて、びっくりですね!

コストコのガレージ「LIFE TIME」を建てる

コストコのガレージを土台から作り、完成までまとめた画像です。
参考になりますよ!

コストコのガレージ「LIFE TIME」の活用例

コストコで売っているガレージ「LIFE TIME」の活用例①

バイクが余裕で2台入ります!!

コストコで売っているガレージ「LIFE TIME」の活用例②

最大限に活用!
自転車何台入ってる?

マウンテンバイク      4台
BMX             1台
子供用マウンテンバイク 1台
トレーラーバイク      1台
スクート           1台
原付自転車(ZOOK) 1台
      計        9台

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

番外編、ガレージではないですが、子供用のミニハウス。
ガーデニング用品を置ける小さな物置にはなりそうですが・・・

いかがでしたでしょうか?コストコで売っている人気の組み立て式ガレージ、値段も安く、さらにDIYブームの今、人気なのがわかります!

また、ガレージ(物置)として使うのもいいですが、お父さんの隠れ家的な用途にも使えたら、夢があっていいでしょうね。

アメリカ生まれの会員制スーパーのコストコは、日本では珍しく、年会費を払わないと買い物ができないスーパーです。
だからこそ、組み立て式のガレージを10万円前後で販売できるのかもしれません。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ