【おすすめ石油ストーブを特集】今売れている石油ストーブまとめ
2016/03/01
グリ777
2016/05/03 更新
電化製品が進化する前から、冬の暖房器具は石油ストーブが大活躍していました。そんな石油ストーブは今現在も扱いやすい点から多くの方が愛用されています。そこで今回は、石油ストーブの人気商品についてまとめてみましたので、皆さん、是非ご覧になってみてください。
みなさん、今年の冬は、どのような暖房器具を活用しましたか?来年は、暖房器具の王道!石油ストーブを使用してみませんか?
石油ストーブは、電池、またはライターやマッチなどで着火して使用する暖房器具なので電気代がかかりません。
そして、石油ストーブは、熱の力でじんわりと部屋全体を温めてくれます。またストーブの上でお湯なども沸かせるので一石二鳥な使い方ができます。
もちろん石油ストーブは電気を使用しない暖房器具ですので、万が一、停電になっても問題なく使用することができます。
また、石油ストーブのレトロで懐かしく、どこか可愛らしいデザインが好き!という方もいらっしゃるようです。
そんな石油ストーブの人気商品について、
さっそく見ていくことにしたいと思います。どうぞご覧ください。
まず最初に紹介する、人気の石油ストーブは、アラジンが販売している「ブルーフレームヒーター BF3907-W」になります。
アラジンが販売している人気の石油ストーブ「ブルーフレームヒーター BF3907-W」の参考価格は、37,619円になります。
石油ストーブの老舗メーカーアラジンが販売している「ブルーフレームヒーター BF3907-W」は、青い炎が燃焼率のよさを証明しています。
アラジンの石油ストーブ「ブルーフレームヒーター」は、昔から品質の良さは評判ですが、モデルチェンジをし改良を重ね、より良い商品づくりを目指しています。
アラジンの石油ストーブ「ブルーフレームヒーター」は、排ガス浄化触媒を装備!安心安全に、そしてセラミック触媒を採用しているため、メンテナンスが不要です。
石油ストーブ「ブルーフレームヒーター BF3907-W」の詳細
■本体サイズ:幅551☓奥行き405☓高さ388mm
■本体重量:8.8kg
つづいて2番目に紹介する、石油ストーブは、コロナ(CORONA)が販売している「RX-2214Y(HD)」になります。
コロナ(CORONA)が販売している石油ストーブ「RX-2214Y(HD)」は、2014年8月に発売された商品になります。
コロナの人気石油ストーブ「RX-2214Y(HD)」、こちらの商品の参考価格は、9,800円になります。
コロナの人気石油ストーブ「RX-2214Y(HD)」は、オーソドックスな家庭用石油ストーブです。コンパクトサイズですが、6-8畳程度の広さの部屋に対応しています。
コロナの石油ストーブ「RX-2214Y(HD)」は、反射式の石油ストーブなので部屋全体を暖めることに長けています。
コロナの石油ストーブ「RX-2214Y(HD)」の詳細
■本体サイズ:幅452☓奥行き324☓高さ475mm
■本体重量:7.4kg
最後に紹介する、石油ストーブは、 トヨトミ(TOYOTOMI)が販売している「対流型石油ストーブ RB-25D」です。
トヨトミ(TOYOTOMI)が販売している石油ストーブ「RB-25D」は、2013年9月に発売された商品になります。
トヨトミが販売している石油ストーブ「RB-25D」、こちらの商品の参考価格は、13,800円になります。
トヨトミの石油ストーブ「RB-25D」は、ガラス円筒に特殊な演出が施されていて稼働中は七色に輝き、とても美しいです。
トヨトミの石油ストーブ「RB-25D」は、可愛らしいピンクカラーもあり女性からも人気があります。見た目はカワイイですが燃費もよく、性能面でもしっかりと結果を残してくれます。
コトヨトミの石油ストーブ「RB-25D」の詳細
■本体サイズ:幅388☓奥行き388☓高さ474.5mm
■本体重量:6.2kg
人気の石油ストーブについての特集は如何でしたでしょうか?電源いらずでコスパも良い、昔ながらの石油ストーブを、来年の冬は活用してみましょう。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局