2017/05/12
aiaichuu
2016/05/28 更新
来客した人が、どんな人なのか確認できる玄関モニターはとてもおすすめ!現在、玄関モニターは画質も向上し、より鮮明な映像が撮影できるようになりました。そこで今回は、防犯にも役立つ玄関モニターについて、人気商品をまとめました。
玄関モニターがないと、どんな方がきたのか分からず、訪問販売に引っかかってしまった!そんな方はいませんか?
玄関モニターがあれば、インターホン越しに、相手の映像を見ながら、要件などを聴くことも出来ますし、直接会わないで話すだけなので、しつこいセールス販売業者も一言で断ることができます。
ましてや、一人暮らしの女性にとっては、
知らない方の訪問は、とても不安な気持ちもになりストレスにもなります。
玄関モニターがなかったために、うかつにドアを開けてしまい、怖い思いをされた方もいるようです。そんな危険なトラブルを回避するために玄関モニターを設置しましょう。
玄関モニターは機種によっては録画機能もあり、留守中の訪問者などの確認も行えます。空き巣被害の予防にも効果があります。
そんな、女性にとっても強い味方となってくれる玄関モニターについて、
人気商品を、さっそく見ていくことにしましょう。
まず最初に紹介する、玄関モニターは、ツインバードが販売している「VC-J570S」です。こちらの商品の参考価格は、15,390円です。
玄関モニター「VC-J570S」は、来客者を自動で撮影し画像を保存してくれますので、外出中の訪問者の確認もできるのでとても安心です。
また「VC-J570S」は、玄関モニターを幼くてもモニター付近に10秒以上いる人物を察知して撮影してくれる機能も付いています。
夜間もカラー撮影が可能な玄関モニター「ROCO JQ-12」も人気があります。こちらの商品の参考価格は、9,270円です。
玄関モニター「ROCO JQ-12」は、3.5インチの液晶画面を採用しているのでとても見やすく、ボタン一つでモニターと通話を行えるので、操作も簡単です。
上記で紹介した2つの玄関モニターは、
通販サイト「楽天市場」にて販売しています。
つづいて紹介する玄関モニターは、パナソニックが販売している「VL-SGD10L」です。こちらの商品の参考価格は、16,220円です。
パナソニックの「VL-SGD10L」は、ワイヤレス機能を搭載した玄関モニターなので面倒な配線工事の必要がありません。
そして玄関モニターの「VL-SGD10L」は、室内機を持ち運べるので、モニターの前で立ったまま対応する必要がなく、どんな場所でも使用することができます。
同じく室内機を持ち歩ける玄関モニターは、シャープ/アイリスオーヤマからも販売されています。こちらの商品の参考価格は、12,576円です。
「HN-SH100」は、設置作業もコインがあればドライバーを使用しなくても簡単に取り付け作業が行える玄関モニターです。
上記で紹介した2種類の玄関モニターは、
通販サイト「ヤフーショッピング」にて購入が可能です。
5番目に紹介する、玄関モニターは、ELPAが販売している「WDP-100」です。こちらの商品の参考価格は、12,450円です。
ELPAの玄関モニター「WDP-100」は、スマートフォンサイズの室内機が、とても操作性がよく高画質な動画が特徴です。
ELPAの玄関モニター「WDP-100」は、通常の電源の他、アルカリ単三電池6本でも使用することが可能になっています。
留守中の訪問者を外出先で、即知りたい方にはパナソニックの玄関モニター「VL-SDM310」をおすすめします。こちらの参考価格は、19,510円です。
「VL-SDM310」の玄関もインターはワイヤレスなので、訪問者から目立たない位置に設置することもできるので、より防犯率も高まります。
上記で紹介した2種類の玄関モニターは、
通販サイト「ポンパレモール」で注文することができます。
玄関モニターについて、注目商品をご紹介しました。防犯に関心のある方、留守中の訪問者が気になる方は、お値段もお手頃ですので、ぜひ玄関モニターを設置してみましょう。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局