もぎたて野菜最高!家庭菜園を始めてみよう!おすすめの野菜は?
2016/07/11
SKKT
2016/03/07 更新
自宅で美味しいお米を食べたい方には家庭用の精米機が、とてもおすすめです。そんな家庭用の精米機が、今、とても売れ行きが良いようです。そこで今回は、おすすめの家庭用精米機について、皆さんに紹介したいと思います。興味のある方は、ぜひご覧になってみてください。
みなさん、家庭用精米機をご存知ですか?一昔前まではコイン精米所を使用しないと行えなかった精米が、今では家庭で好きなときに行うことが出来るようになりました。
精米されたお米を炊いても、たしかに美味しいですが、やはり自分自身で精米機を使用して精米したてのお米を炊いた場合では、後者のほうが断然美味しく感じると思います。
そして、精米機を使用することで、精米度を調節できるので、より栄養価の高いご飯を好みに合わせて炊くことも可能なのです。
さあ、みなさん!今話題担っている注目商品の家庭用精米機を使用して、よりおいしいご飯を自宅で食べてみませんか?
それでは、さっそく、おすすめの家庭用精米機について、
見ていくことにしたいと思います。
おすすめ精米機①
まず最初に紹介する、おすすめの精米機は、山本電気が販売している「Bisen ~美鮮~ YE-RC41」になります。
山本電気のおすすめ精米機「Bisen ~美鮮~ YE-RC41」は、2014年8月に発売された商品で、参考価格は13,342円になります。
山本電気のおすすめ精米機「Bisen ~美鮮~ YE-RC41」は、11種類の精米方法を選び、より自分ごのみのお米に精米してくれる人気商品です。
山本電気のおすすめ精米機「Bisen ~美鮮~ YE-RC41」は、操作方法も、とても簡単なので、どなたでもすぐに覚えることができます。
山本電気のおすすめ精米機「Bisen ~美鮮~ YE-RC41」は、精米速度を調節することが可能なので、精米後のお米の痛みを防ぐことが可能です。
山本電気のおすすめ精米機「Bisen ~美鮮~ YE-RC41」の本体カラーは、ホワイトとレッドの全2種類が販売されています。
山本電気のおすすめ精米機「Bisen ~美鮮~ YE-RC41」の詳細
■本体サイズ:高さ235mm×幅200mm×奥行き307mm
■本体重量:3.7kg
おすすめ精米機②
2番目に紹介する、おすすめの精米機は、ツインバードが販売している「精米御膳 MR-E751W」になります。
ツインバードの、おすすめの精米機「精米御膳 MR-E751W」は、2015年5月に発売された商品で、参考価格は15,421円になります。
ツインバードの、おすすめの精米機「精米御膳 MR-E751W」は、一度に5合までのお米を精米することが可能な商品です。
ツインバードの、おすすめの精米機「精米御膳 MR-E751W」は、使用後のお掃除も、各パーツごとに、とても簡単に行うことができます。
ツインバードの、おすすめの精米機「精米御膳 MR-E751W」は、お好みに合わせて、3種類の精米コースが選べます。精米するまでの所要時間は、3分から7分程度、かかります。
ツインバードの、おすすめの精米機「精米御膳 MR-E751W」の詳細
■本体サイズ:高さ250mm×幅200mm×奥行き310mm
■本体重量:4kg
おすすめ精米機③
3番目に紹介する、おすすめの精米機は、サタケが販売している「マジックミル ギャバミル RSKM3D」になります。
サタケの、おすすめの精米機「マジックミル ギャバミル RSKM3D」は、2015年5月に発売された商品になります。参考価格は25,900円です。
サタケの、おすすめの精米機「マジックミル ギャバミル RSKM3D」は、様々な良い効能を体にもたらす栄養素「ギャバ」を多く含んだ米に精米する機能で話題の商品です。
サタケの、おすすめの精米機「マジックミル ギャバミル RSKM3D」は、3合までのお米を一度に精米することが可能です。
サタケの、おすすめの精米機「マジックミル ギャバミル RSKM3D」で精米したお米は、どんな値段の炊飯器を使用しても、美味しく炊きあがると評判です、
サタケの、おすすめの精米機「マジックミル ギャバミル RSKM3D」の詳細
■本体サイズ:高さ246mm×幅227mm×奥行き291mm
■本体重量:4kg
家庭用精米機について、おすすめの商品を紹介しました。精米機で精米したお米は、美味しいだけではなく、栄養価も高い、ナチュラルな健康食品といえるでしょう!ぜひ、みなさんも家庭用精米機を使って、美味しいお米を精米してみてください♪
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局