記事ID83081のサムネイル画像

玄関は家の顔です!玄関をリフォームして気分一新するのはいかが?

家の玄関にこだわりはありますか?それは素晴らしいことです。家の玄関はいわば家の顔です。顔が人間と同じでいかに彩るか、化粧ですね。することで雰囲気ががらっとかわります。それが玄関はリフォームです。どのように玄関をリフォームする事ができるでしょうか?

玄関をリフォームしませんか?

もしあなたが玄関のリフォームを検討しているのであれば是非参考にしてください。

玄関

玄関とは、人が来た時にその方が一番最初に見るところです。いわば玄関からあなたの人となりがわかるのです。綺麗にしていますか?

あなた自身も引越しの時には玄関をみて、この家にしよう!と決めたかもしれません。それくらい玄関は大切な場所です。

しかし、そんな玄関も時の経過と共に廃れる事があります。化粧の取れた顔をそのままにしておく事はできません。

リフォーム

そんな時に多くの人が行うのが玄関のリフォームです。賃貸では厳しいですが、持ち家であればリフォームする事ができるでしょう。

玄関のリフォームは家の玄関が古くなってしなくても自分好みの玄関にするために行う方もいます。では幾つかの玄関のリフォームの実例をみていきましょう。

あなたが惹かれる玄関のリフォームがでてくるかもしれません。

玄関のリフォームをするとこうなる!

幾つかの玄関のリフォーム例を見ていきましょう。

こんなリフォームはいかがですか?

シンプルに

とてもシンプルではないでしょうか?シンプルながら大人の雰囲気がある感じで仕上がっています。落ち着いた感じの玄関のリフォームですね。

ガラッと!

リフォーム前の玄関はよくあるタイプのものですが、リフォームした玄関はかなりおしゃれになっていることがわかります。

清潔感

こちらのリフォームはリフォーム前はどちらかというと清潔感が損なわれがちですが、リフォームした玄関は清潔感が溢れ出る作りですね。

豪華

元々豪華な感じの玄関ですが、リフォームをすることでさらに豪華になった感じがしますね。色も落ち着いた色でこちらも清潔感がでています。

ポストも!

もともとの玄関はポストが外についていますが、リフォーム後はポストが一体型になっています。郵便物が盗られる心配がなくなりました。

ピカピカ

これは一目瞭然ですね。ボロボロだった玄関がリフォームによってピカピカになっています。これは劣化によるリフォームですね。

このように幾つかのリフォーム事例をあげてきましたが、リフォームの魅力はこんなものではありません。次からは玄関のリフォームの特典をまとめていきましょう。

玄関のリフォームのいいところは?

実は玄関のリフォームはいいことが沢山あるんです。
それらをまとめていきましょう。

素敵!

玄関をリフォームすると大抵の場合におとなりさんや友達から素敵!と褒められるでしょう。これも玄関のリフォームならではでしょう。

化粧して顔を褒められるのと同じで嬉しいものですよ。

馬鹿にできたものではありません。

湿気

玄関のリフォームには機能の向上も勿論含まれています。風通しを良くすれば湿気を逃がす事ができるので爽やかになるでしょう。

楽チン

最近の玄関の鍵はカードキーであったりと、楽に鍵を開けることができるものが多いです。ですから買い物で両手がふさがっていても安心です。

防犯

最近の玄関の防犯システムはすごいものがあります。リフォームすれば防犯が強化されるので生活の安心感がますこと間違いないです。

寒くない

新しい玄関は断熱性が高いので寒い日に外から帰ってきても家の中はそれほど冷え込んではいないでしょう。冷え性の女性の味方です。

玄関のリフォームは大変?

期間は?

リフォームときくと、考えるのが期間ですね!玄関ですからそんなに長い時間工事をされてもこまるわけです。どれくらいかかるのでしょうか?

早い!

玄関のリフォームに時間をかけることはできない!それは業者が一番わかっています。玄関のリフォームは規模にもよりますが、シンプルなリフォームであれば1日で終わるケースもあります。見積もり時に期間は詰めましょう。立会も必要ですからね。

玄関のリフォームはいいこと沢山!

玄関のリフォームはいいことが沢山あります。機能面でも見た目でも素敵になります。もしリフォームしたのであれば、後は引き続き玄関を綺麗に使っていきましょう。せっかくリフォームしたわけです。少しでも長く綺麗に使いたいではないですか!貴方好みに玄関を是非リフォームしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ